pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとi−Phone6Sにしてみた

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に向けて大掃除をする為に、断シャリ第二段を計画中の、Pataボスです。

ここの所電池の持ちが悪くなってた5S。
もう丸二年使ってましたが、酷使しているワケではないんですけど・・・
充電の仕方が悪いのか!?

てことで古い5Sは車用i−Podとして使うことにして、
新型6Sに変えてきました。

画像


前は32Gだったんですが、今回は128G。
もう、写真でも動画でも音楽でも、なんでも来い!!ですw

ついでに、少しでもキャッシュバックを利用して安くする為に、
家の回線をフレッツに乗り換える契約もしてきました。
これで、激遅ケーブル回線からようやく解放されます(涙
それと、子供のキッズ携帯の機種変に、嫁さん実家用のフォトパネルの機種変w

かなりの時間をDoCoMoショップで費やしました(汗

今回、5Sから6Sに変えて、分かってた事ですが、
大きさが大きくなりました・・・
これが、結構失敗した感が・・・(汗

やっぱり、小さいほうが良かったな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとi−Phone6Sにしてみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる