アクセスカウンタ

pata-chanのこころ

プロフィール

ブログ名
pata-chanのこころ
ブログ紹介

通称「Pata-Chan」。
我が家の愛犬の名前です。

Pataボス所属のRCチームRC Style Team Rafflesia


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた
ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた 新年早々、バタバタしていて、ちょっと疲れ気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 12:55
ちょっと2016年元旦を迎えてみた
ちょっと2016年元旦を迎えてみた あけましておめでとうございます、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 22:51
ちょっと大晦日を迎えてみた
ちょっと大晦日を迎えてみた 今年も無事家族全員過ごせたことにホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:50
ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた
ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた 年末忘年会もようやくあと1回、なんとか乗り切ったPataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 22:48
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっとクリスマスを迎えてみた ここの所、連日行われる忘年会が多忙な上、風邪をこじらせた挙句、胃腸風邪までこじらせる、、、かなりダウンしている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 23:46
ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた
ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた 毎週忘年会、結構疲れてきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 18:44
ちょっとネット回線をドコモ光に変える工事が終わった
ちょっとネット回線をドコモ光に変える工事が終わった ようやく家の回線が速くなるので、ワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 18:40
ちょっとMC41を初カスタムしてみた
ちょっとMC41を初カスタムしてみた 今年の忘年会はとんでもなく回数が多い、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 19:39
ちょっとMC41用パーツを用意してみた
ちょっとMC41用パーツを用意してみた 断シャリ、年末に向けて、色々と出品準備中なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 23:37
ちょっとi−Phone6Sにしてみた
ちょっとi−Phone6Sにしてみた 年末に向けて大掃除をする為に、断シャリ第二段を計画中の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 23:35
ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた
ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた そろそろ年末に向けて毎週飲み会の予定が詰まってきている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:22
ちょっと七五三に行ってきた
ちょっと七五三に行ってきた 明日はレプソル号の納車、久しぶりにワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:31
ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた
ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた 今年の年末の忘年会は、「回数を減らそう・・」と画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 19:29
ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した
ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した 最近、一番下の子がバイクを見る度「バイクゥー!!」って反応しまっくて、嫁に怒られているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 20:27
ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた
ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた 断シャリ断シャリ、順調に倉庫内を片付けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 20:24
ちょっとヘルメットを見に行ってきた
ちょっとヘルメットを見に行ってきた ホンダかヤマハか・・・レプソルかモビスターか・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 23:25
ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2
ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2 ここのところ、嫁さん子供とバイク屋巡り、MotoGPなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:20
ちょっと姫えびすに行って来た
ちょっと姫えびすに行って来た 我が愛車、コペンが飛び石によるガラス破損で入院、凹み気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 22:19
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた ホンダにするのかヤマハにするのか・・・Pataボスです(悩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 23:17
ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた
ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた 祭りの疲れからか、子供らと一緒にダウンしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 23:14
ちょっと秋祭りを迎えてみた
ちょっと秋祭りを迎えてみた いつになく、クタクタになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:12
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた 今日はMotoGP日本決勝、ロッシがんばれ!!、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:10
ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた
ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた MotoGP日本グランプリ予選当日、ロッシ頑張れ!!Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 23:08
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
ちょっと結婚記念日を迎えてみた 3DSのドラクエ[を買ったものの、ほとんどやる時間がなくほったらかしな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:06
ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた
ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた MotoGPを見ていると、バイクが欲しくなるものの、やっぱり乗らない・・・と諦める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 20:49
ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた
ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた もうすぐMotoGP日本グランプリ、今シーズンはロッシ推しな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 19:48
ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた
ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた もうすぐ、祭り、、、今年の祭りからは役が当たってちょっと面倒な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:46
ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた
ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた フロント、Dスポーツにするか、Jモードにするか、BLITZにするか・・・悩める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 21:50
ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた
ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた 稲刈りに祭りに法事に・・・と、忙しい秋が近づいてきたので、ちょっと萎え始めてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 20:48
ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた
ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた 最近のあまりの多忙さに疲れがまったく取れない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 22:47
ちょっと軽トラを契約しに行ってきた
ちょっと軽トラを契約しに行ってきた もうすぐコペンも1年、今回はまったく飽きる気配のない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 20:45
ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた
ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた 子供らも長かった夏休みがもうすぐ終わり、ちょっと寂しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/30 20:42
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目) お土産選びにはかなり時間をかける、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 23:40
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目) 9連休真っ只中!!休日満喫のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 23:38
ちょっと市民プールに行ってきた
ちょっと市民プールに行ってきた 最近ミニッツドリにはまりすぎて、またまた実車用予算が枯渇している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 22:36
ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた
ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた 予想していたが、エルグランドの燃費にちょっと萎えてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 21:35
ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた
ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた エルグランドの一ヶ月点検・・・ナビデータ更新が25000円と聞いて、諦めて帰ってきた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 22:33
ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた
ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた 先日健康診断(人間ドック)で、本日何故か調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:32
ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた
ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた 増えすぎた1/10のラジを整理し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:30
ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた
ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた ここのところ、ひたすらミニッツコース作りの内職作業を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる