pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとヘルメットを見に行ってきた

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダかヤマハか・・・レプソルかモビスターか・・・Pataボスです。

今日は、長男次男がばあちゃんと遊びに行くとのことだったので、
見送った後、嫁さんと末っ子との3人で、ヘルメットを見に行ってきました。

ま・・・バイクは決まってないんですけど(汗

見に行ったものの、最近のレプリカヘルメットって高いんですね(汗
昔よりかなり値段が上がってる?

当時はガードナーレプリカとかドゥーハンレプリカとかが良かったですけど、
もうちょっと安かった気がします。

で、今見てるのは・・・AraiのRX−7Xのペドロサレプリカ。

画像


SHOEIと比べさせてもらったんですけど、アライのフィッティングって良いですね。
昔はSHOEI派でしたが、今はアライがめちゃめちゃ良かったです。

でも、高いので今はまだ保留です。

そして昼からは、家に帰って倉庫の掃除(断シャリ)(爆

車のパーツや工具が散乱状態だったんで、
粗大ゴミも今週末ですし、ちょうどよいので片付けました。

なんとか片付いたんで、今度は倉庫内のリフォームですね。PIT風にw

肝心のマッシーンは・・・限定レプソルCBRか、YZFか悩んでます。。。(悩

過去、今まで乗ったのは・・・
NSR50、NS−1、CBR250RR、NSR250R SP/SE、VFR400R。
一台だけバリオスをちょっとだけ乗りましたが、圧倒的にホンダ。。。です(汗
NSR250Rに限っては、3台乗ってるし・・・(乾式クラッチの音がナツカシイw)(汗

てことで、「やっぱりホンダかなぁ」と妄想してますw

今週末はMotoGPもバレンシア最終戦!!
バイクにはオフシーズン到来なんですけどね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとヘルメットを見に行ってきた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる