ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた

子供らも長かった夏休みがもうすぐ終わり、ちょっと寂しい、Pataボスです。

ここのところ、仕事関係(業務以外)でバタバタ続き・・・
おかげであんまり時間も作れず、時間があっても疲れすぎてダウンな日々の為、
かなりのストレス続きでした(汗

そんな中、、、
クニ氏らとのミニッツドリフト布教活動?が功を奏し、
新たなAWDドリフターが増えました。
とはいっても・・・1/10からの移行組。
でも増えると楽しいですね。

ここの所、コソコソと家で、MA020Sのケツカキ化を試していました。
M’sの1.6倍、1.9倍と試しましたが、
1/10よりきついですね、さすがに小さい分。
トゥルトゥル路面でのケツカキはムリ・・・(汗
(カーペットなら良い感じかも)
仕方なく、M’sのソリッドアクスルに、イーグルのギア加工で
1.2倍、1.1倍を作製。

画像


1.2倍くらいがちょうど良い感じ。無理なく走れる(汗
当分、1.2で練習してみます。

で、タイヤは、
京商、イーグル、M’sと試しましたが、
やっぱりM’sかな。イーグルのがチョイ食う感じ?でコントロール性はいいかも。
ま、好みで・・・

さて、そろそろ本格的にMA020VE、使うかな。
EX-6もほったらかしw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

百太郎
2016年07月31日 10:00
はじめまして!パンチカーペットでのケツカキ難しいですよね…
自分はMSレーシングの1.6でやってますが
スケートリンク状態で扱いきれません。
フロントにはワンウェイを装着されてるのでしょうか?
トーイン、トーアウト、ナックル度などセッティング内容を教えて頂けますか?

この記事へのトラックバック