CarSEXの聖地!?別府港!!

本日夕方、仕事の都合で加古川に行くので、

ついでにHiroya氏のスタンドに寄ってワークスのオイル交換をすることに。

白煙騒ぎがあったので、エンジン内部のリフレッシュも兼ねて、マメにオイル交換します。
画像

これまた、オイルを交換するついで?に、手持ちであったバルブに変える事に。

とまぁ簡単に考えていたんですけど、

ワークスってスモール変えるの・・・バンパー外した方が早いんですよね。。。

で、フラッシング中にそそくさとバンパーを外し、バルブ交換完了!!

オイルも変えてゴキゲンです(でもね、きっとタービンがヤバイ・・・)
画像



次に、ジム氏のスタッドレスタイヤの交換もすることに。

なんかハリヤーの純正ナットって特殊なんですね(トヨタによく有りがち)。

なので、倉庫に眠っていたナットの山の中から合うナットを捜し出し、

またストックであった、5mmのスペーサーを4枚入れて取付完了!!
画像



来週から寒波が来そうなので、その前準備だとか・・・

よく日本海まで釣りに行かれるので必要ですよねw



てか、私もスタッドレスの準備をば・・・

実は、コクピットにスタッドレスは用意していたので、ホイールだけ本日持っていって、

組み込み準備をしておりますw



作業終了後、ジム氏と毎度の事ながら、、、

「ラーメン」タイム!!

本日は加古川まで出ていたので、別府にある「まいどラーメン」に行きました。



ま、、、こってりw・・・でも、、、それなりに美味い・・・w
画像



てか、ジム氏・・・ラーメン屋、、、よく知ってますなぁ・・・って感心します(爆



ラーメンを堪能した後・・・



ジム氏「別府も近いし・・・ちょっとだけ釣りしていく?( ̄ー ̄)(ニヤ」



Pataボス「・・・もう行く気でしょ?・・・行きますよ( ̄^ ̄;」



ってことで、夜の別府港へw

現地に着くと、やたらと、ガラスの曇った不審な車がいっぱい・・・



「こいつら、全部車内でやってやがる( ̄□ ̄;!!」



てかねマジで多いんですよ・・・

海に来て何故に海を背に壁に向かって車止めてやがる!?・・・

そして、海に向かって止めてある車も、すべて前シートは倒れている!?・・・

車のライトで照らしても、動じることなく・・・黙々と・・・etc。。。



ま・・・そんな、窓が曇って、揺れてる多数車を横目に、釣り場へGo!!

あんまり寒くなくてね、良かったですw

(ジム氏に防寒着は借りましたが・・・w)


画像

今日は、あんまり潮の流れが良くないみたいで、、、

釣れませんでしたが、夜釣りも中々楽しいものですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラズマテレビ比較

    Excerpt: プラズマテレビ比較についての情報です Weblog: プラズマテレビ比較情報 racked: 2007-04-03 10:12