アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RC」のブログ記事

みんなの「RC」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた
ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた 年末忘年会もようやくあと1回、なんとか乗り切ったPataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:48
ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた
ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた 祭りの疲れからか、子供らと一緒にダウンしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 23:14
ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた
ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた MotoGP日本グランプリ予選当日、ロッシ頑張れ!!Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 23:08
ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた
ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた 稲刈りに祭りに法事に・・・と、忙しい秋が近づいてきたので、ちょっと萎え始めてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 20:48
ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた
ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた 最近のあまりの多忙さに疲れがまったく取れない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 22:47
ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた
ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた 子供らも長かった夏休みがもうすぐ終わり、ちょっと寂しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/30 20:42
ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた
ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた 予想していたが、エルグランドの燃費にちょっと萎えてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 21:35
ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた
ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた エルグランドの一ヶ月点検・・・ナビデータ更新が25000円と聞いて、諦めて帰ってきた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 22:33
ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた
ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた 増えすぎた1/10のラジを整理し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:30
ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた
ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた ここのところ、ひたすらミニッツコース作りの内職作業を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:28
ちょっとミニッツのパーツを物色してきた
ちょっとミニッツのパーツを物色してきた ここのところ休日は何かしら出事で、家にいる時間があまりない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 23:25
ちょっとミニッツでドリフト始めました
ちょっとミニッツでドリフト始めました 今月は身内の不幸があり、毎週末はバタバタしているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 23:23
ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた
ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた もうすぐ健康診断の季節、非常にマズイ・・・Pataボスです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 20:20
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA 久しぶりのラジドリにワクワクしている、Pataボスです(ダートやけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 22:18
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@ GWの祭りの疲れが未だに取れず、疲労困憊のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 20:17
ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた
ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた 中国の大河ドラマ三国志にはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:09
ちょっとまたまた嫁さん実家でRCオフロード遊びをしてみた
ちょっとまたまた嫁さん実家でRCオフロード遊びをしてみた 最近、1/1で頭がいっぱいで、1/10はまったく何も進まない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 20:46
ちょっと夏休み最後、新足車をGet、箱庭クローリングBBQをしてみた
ちょっと夏休み最後、新足車をGet、箱庭クローリングBBQをしてみた 前日までの旅行疲れに悩まされつつ、朝からバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 23:41
ちょっと嫁さん実家前でRCオフロード遊びをしてみた
ちょっと嫁さん実家前でRCオフロード遊びをしてみた 忙しい、究極に忙しい、、、クローリング出来ない、、、Pataボスです(涙 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:27
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたC
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたC 休みになると暴飲暴食・・・でも、夜は食べない・・・Pataボスです(ビールは飲むけど)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 21:53
ちょっとRC2WDダート走行(ブリッツァービートル&CW01)に行って来た
ちょっとRC2WDダート走行(ブリッツァービートル&CW01)に行って来た 今日こそは色を・・・と思うも、どうやら今日も時間が作れそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 20:54
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたB
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたB タンドラを作り始めてから、部屋の中が散らかったまま・・・嫁さんの手前、さすがにマズイ・・・焦り気味のPataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 21:50
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたA
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみたA 朝晩気温差にやられて、少し体調が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 21:47
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみた@
ちょっとTAMIYAタンドラ作製を進めてみた@ 久しぶりに週末ガッツりご飯を食べた、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 22:45
ちょっとTAMIYAタンドラ用のホイールを用意してみた
ちょっとTAMIYAタンドラ用のホイールを用意してみた ここの所、なぜか!?晩酌度合いが増えてきている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 19:43
ちょっとTAMIYAタンドラを組み始めてみた
ちょっとTAMIYAタンドラを組み始めてみた ここの所、コレと言ってネタがなく、困っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/11 20:40
ちょっとブリッツァービートルを組んでみた
ちょっとブリッツァービートルを組んでみた いつになく、体中が筋肉痛で痛い、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 21:21
ちょっとハイリフト計画、タンドラのパーツを揃え始めてみた
ちょっとハイリフト計画、タンドラのパーツを揃え始めてみた ここの所、ハルオン氏のおかげ?で(汗、2WDのオフに目を心を奪われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 23:16
ちょっと庭のコースをだいぶ変更してみた
ちょっと庭のコースをだいぶ変更してみた そろそろハイリフトを組み始めようと思うも、そろそろ休みが忙しくなりそうな、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/18 23:55
ちょっとラジ用試作牽引ロープを見てみた
ちょっとラジ用試作牽引ロープを見てみた GW、結局酒びたりな毎日を過ごしている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 21:43
ちょっとGW企画BBQ箱庭クローリングミーティングをしてみた
ちょっとGW企画BBQ箱庭クローリングミーティングをしてみた GW真っ只中、すでにダラダラ生活な、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 23:36
ちょっとポチッたタンドラが届いた(ハイリフト計画発動!?)
ちょっとポチッたタンドラが届いた(ハイリフト計画発動!?) 子供らが春休みの為、体力が有り余っているので、割と仕事から帰ってからが大変な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 21:04
ちょっとCR01ボディの作成を始めてみた
ちょっとCR01ボディの作成を始めてみた 先週、記憶がなくなるまで飲み会で飲んだので、今週は禁酒中なPataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 22:59
ちょっとCC01のFJクルーザーボディを仕上げてみた
ちょっとCC01のFJクルーザーボディを仕上げてみた 最近、ブログの更新以外、PCを立ち上げず、タブレットのみしか使わなくってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/22 23:46
ちょっとハイリフトシャーシ計画を考えてみた
ちょっとハイリフトシャーシ計画を考えてみた 最近、お茶はなるべく緑茶を飲むようにしている、Pataボスです・・・特に意味はないけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/18 22:44
ちょっと箱庭クローリング&コース改修をしてみた
ちょっと箱庭クローリング&コース改修をしてみた 今週後半は飲み会まみれな、Pataボスです(汗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 19:38
ちょっとCC01FJクルーザーボディを塗ってみた
ちょっとCC01FJクルーザーボディを塗ってみた 最近平日は時間があってもダラダラしてしまっている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 20:04
ちょっとCC01用メカを用意してみた
ちょっとCC01用メカを用意してみた はや3月、来月は入園式に入学式に・・・子供らの一大イベントが間近にせまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 19:31
ちょっと庭のコースをゴソゴソしてみた
ちょっと庭のコースをゴソゴソしてみた 久しぶりに、肩こりにやられている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 17:29
ちょっとCC01のシャーシを組んでみた
ちょっとCC01のシャーシを組んでみた 今シーズンも、一番下の子が0歳児なので、雪山には行けなかった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 20:28
ちょっと1/10試作牽引ロープを見てみた
ちょっと1/10試作牽引ロープを見てみた てんとう虫はいっつも転んでいるのかも!?・・・転倒・・・なーんてね、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 19:32
ちょっとCC01“FJクルーザー”が到着した
ちょっとCC01“FJクルーザー”が到着した 風邪に続き急性胃腸炎になり、先週からかなり調子の悪い日々を送っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 20:20
ちょっとCR01用2.2ホイールがやっと届いた
ちょっとCR01用2.2ホイールがやっと届いた ようやく体調がよくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 22:48
ちょっとCR01のリメイクを進めてみた
ちょっとCR01のリメイクを進めてみた 今週は風邪でほぼダウンしていた、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 22:43
ちょっとCC01シャーシ“FJクルーザー”を予約してみた
ちょっとCC01シャーシ“FJクルーザー”を予約してみた 今日は朝から雪、スタッドレスの恩恵を最大限に感じながら病院めぐりしていた、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 22:40
ちょっとCR01を組みなおし始めてみた
ちょっとCR01を組みなおし始めてみた 現在、色々な意味でクロカンシャーシ模索中のPataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 21:53
ちょっとCR01の時期Verを考え始めてみた
ちょっとCR01の時期Verを考え始めてみた ここのところどこにも旅行に行っていないので、そろそろ家族旅行の計画を考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 22:22
ちょっとCR01箱庭クローリングをしてみた
ちょっとCR01箱庭クローリングをしてみた あんまり雪がふってなくて、ほっとしたような、寂しいような、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 21:36
ちょっと庭のクローリングレイアウトを変更してみた
ちょっと庭のクローリングレイアウトを変更してみた やっぱり休みの日は朝早く起きれない、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 22:24
ちょっとHP「RC Style Team Rafflesia」の更新をしてみた
ちょっとHP「RC Style Team Rafflesia」の更新をしてみた 久しぶりに、腰がやばそうで、ビクビクしている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/13 00:02
ちょっと箱庭RCクローリングミーティングをしてみた
今日は久しぶりに外でのラジに、かなりの寒さへの弱さを再確認した、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 21:52
ちょっと子供らと初ラジってみた
年始早々、バタバタとしてしまい、あんまりゆっくりできていない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 23:30
ちょっとNewクローリング用ボディを作ってみた
案の定、最終週に忘年会予定が一気に詰まってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 20:16
ちょっとCR01ピギーバックダンパー仕様を作り始めてみた
今年も残りあと半月、やり残したことがいっぱいの、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 22:42
ちょっとM12プロポバッグが届いた
毎週、今シーズンのドラマ、リーガルハイとクロコーチを楽しみにしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 22:39
ちょっとスーパークラッドバスターを完成させてみた
毎年のことながら、やはり12月は仕事が忙しい、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 21:34
ちょっと子供用にプロポを用意してみた
もう12月で寒いというのに、あいかわらずアイスコーヒーな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 20:32
ちょっとスーパークラッドバスターを買ってみた
年末に向けて、かなりバタバタな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:27
ちょっと上の子の“音楽会”に行ってきた
2モーターのモントラ系に手を出そうと、画策しているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:22
ちょっとCW01シェイクダウン走行をしてみた
メカ積み状態のシャーシが増え続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 20:19
ちょっと子供らと一緒にCR−01“箱庭クローリング”をしてみた
今日は子供の幼稚園行事で、朝からビデオ撮影係で走り回ってた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:57
ちょっとランチボックスCW−01シャーシを組んでみた
11月も毎週のように子供らの用事で埋め尽くされている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:55
ちょっとCW01シャーシを始めてみた
冬の定番、コタツとみかんのセットが欠かせない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 17:42
ちょっとDF02を素組みしてみた
子供らのはまっているWiiのマリオを無理やりさせられ、かなりWiiを見るのも嫌になりつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 20:38
ちょっと復刻版“アバンテ”を買ってみた
三連休、ほぼ引き篭もりで終わった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:37
ちょっとYRCにラジドリ練に行ってきた
風邪と肩こりに悩まされ続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 21:37
ちょっとYRCにラジドリ練に行ってきた
倉庫を片付けようとするも、まったく手が付けられない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:33
ちょっとNewプロポM12を使ってみた
家のソファーを新調しようと、色々物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:28
ちょっとNewプロポM12をGetしてみた
ここのところ毎日、就寝がすごく早い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 19:26
ちょっとYRCにもう一度、盆ラジ練に行ってきた
嫁さん実家で夜遅くまでCERをゴソゴソしていた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:18
ちょっとYRCに盆ラジ練に行ってきた
盆はそこそこゆっくり出来た、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:16
3週間ぶりにYRCにラジドリ練しに行ってきた
寝不足&暑さで熱中症気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 22:15
ちょっとCER用ヴェロッサボディを用意してみた
ラジに実車に子供の相手に・・・多忙なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 21:21
ちょっと二週間ぶりにYRCへ“CER”ドリ練に行って来た
あまりにも肩こり頭痛がひどいので、整骨院に通い始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 19:05
ちょっとオフ車“DF02”エアロアバンテを用意してみた
仕事は忙しく、家でも子供らに追われ・・・クタクタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 22:34
ちょっと“CER”を全バラメンテしてみた
三人目出産予定から一週間遅れ、早く産まれてくるのを楽しみにしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 19:00
ちょっとCE−Rのセッティングを考えてみた
最近、飲み会にめっきり参加していない、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 23:31
ちょっと嫁さん実家お泊りラジドリに行って来た
来月は健康診断、最近、野菜消費量が多い、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 21:29
ちょっと田植え&ラジドリに行って来た
かなりハードな週末にちょっとナチュラルハイな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 23:28
ちょっと“XXX−D”シェイクダウンでGo!!
今週から毎週末、用事が詰まってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 23:23
ちょっとYRCに“CER”ドリ練に行ってきた
寝る前にバニラのアイスを食べて、寝ながら後悔するPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 23:28
ちょっとXXX−Dを眺めてみた
GW明けは魔の仕事に追われまくっている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/09 22:22
ちょっとYRCに“CER”ドリ練に行ってきた&“XXX−D”が到着した
そろそろ部屋を片付けたい・・・(また散らかってきてる)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 20:15
ちょっとYRCに“CER”ドリ練に行ってきた&生蔵忍者氏飲み会に行ってきた
GWというのに明日が仕事なんで普通の週末気分のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:11
ちょっとYRCに“CER”ドリ練に行ってきた
CERセッティングの方向で悩み続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 20:08
ちょっと“CER”ドリ練にYRCへ行ってきた
もうすぐGW、まったく予定が決まっていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:04
ちょっと“CER”ドリ練にYRCへ行ってきた
夏に向けてアイのリフレッシュを計画し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 19:02
ちょっと“CER”シェイクダウンにYRCに行ってきた
明日から新年度、特になにも変わらない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 22:49
ちょっと“CER”のメカ積みを完成してみた
大した用事もないのに、今週はハードだった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 22:47
ちょっと“CER”のショックを組みなおしてみた
肩こりに効くストレッチを検索しまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 22:46
ちょっと“CER”用ボディを作り始めてみた
定期的におとずれる酷い肩こりに悩まされている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 22:36
ちょっと次期愛機“CER”の素組みを完成させてみた
今週末は上の子の誕生日、色々とサプライズの準備に追われている、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 22:33
ちょっと“VDF2”ドリ修行にYRCに行ってきた
久しぶりにバックトゥザフューチャー3部作をまったり見てみた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:31
ちょっとYRCに“VDF2”ラジドリ錬に行ってきた
エメラルド、レインボー、ヨーロピアン、、、GEORGIA好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:24
ちょっとCER用リアハブのアルマイト剥離を敢行してみた
ココ最近、仕事が落ち着きつつあるので、ちょっと余裕が出てきてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/05 23:25
ちょっとYRCに“VDF2”ドリ練に行ってきた
休みの日は朝から夜まで戦隊&仮面ライダー遊びな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:17
ちょっとCERのパーツを調達してみた
スマホになってから、新機種等に全く興味がなくなってきてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 22:15
ちょっとCERを組み始めてみた
かなりお腹の具合がよろしくなく、体力激減なPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 21:10
ちょっと“VDF2”セッティングにYRCに行ってきた
そろそろCE−Rを組みだそうかなと思い始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 22:07
ちょっと“VDF2”仕様を大幅に変えてみた
今年は久しぶりにちゃんとF1を見てみようかなと考えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 21:06
ちょっとカッティングを作ってみた
今週はなんか風邪気味で体がダルイ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:01
ちょっとYRCに“VDF2”ドリ練習に行ってきた
そろそろラジチームのHPも更新しようと、HPビルダーのCDを探しまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/17 21:37
ちょっとステカを引っ張り出してきた
家のパソコンが最近、ほぼウルトラブックしか活躍していない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 21:32
ちょっとCERのプーリー等を集め始めてみた
ステカデータ作成を面倒で中々始めない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 21:30
ちょっとVDF2のギア比を見直してみた
今年は身篭の嫁さんがいるので、雪山出撃が難しくなってきている、Pataボスです(悲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 21:27
ちょっと“VDF2”ドリ練YRCに行ってきた
年末から計画し続けていた部屋の模様替えをようやく出来て満足している、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 19:00
ちょっとCE-Rのシャーシを染色してみた
そろそろラジ部屋自室の模様変えをしようと心に決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 21:39
ちょっと次期NEWシャーシが到着した
最近下の子のワガママに振り回されている、Pataボスです。魔の2歳(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:32
ちょっと“VDF2”節分ドリフト練習にYRCへ行ってきた
近い将来、PS3を買おうと心に決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 20:29
ちょっと2013年2枚目のボディ製作を始めてみた A
そろそろ、家のPCのどれかにWindows8を入れてみようと計画中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:24
ちょっと“VDF2”YRCドリ錬に行ってきた
雪景色をバックに飲む酒は格別・・・としみじみ思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 21:19
ちょっと次期シャーシを妄想してみた
そろそろセカンドシャーシの製作をしようかなと準備を考えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:13
ちょっと2013年2枚目のボディ製作を始めてみた @
ボディ製作に役立つ、眠らせてるステカを活動させようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 18:10
ちょっとVDF2ドリ練習にYRCへ行ってきた
めっきりラジ三昧な日々になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/20 22:24
ちょっとYRCにVDF2ドリ修行に行ってきた
年明け早々、やっぱり休みボケが続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 23:17
ちょっとVDF2用2013年初ボディ製作を始めてみたA
新年早々仕事が忙しく、萎えに萎えまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 22:15
ちょっとVDF2用2013年初ボディ製作を始めてみた@
休みの最後に風邪をひいてしまって、ちょっとヤバ目なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:13
ちょっと「KO EX−10 EURUS」のレスポンスモードを変えてみた
最近、昔の妖怪人間ベムのアニメ版をこっそり見ている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 19:11
ちょっとVDF2初滑りドリ練習に行ってきた
今年の正月は休みが長い分、ちょっとゆっくりしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:08
ちょっとタキオンエアリア・ルキシオン・TAOを導入してみた
ついにキーエンスのお世話になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:43
ちょっとあけましておめでとうございます
今年の抱負は、「お金を使わない」・・・新年そうそう守れそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 12:36
ちょっと2012年を振り返ってみた
今年も残すところわずか・・・カウントダウンを毎年ガキ使でカウントし損ねる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:59
ちょっとVDF2走り収めに行ってきた
最近VDF2の調子がどんどん良くなってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 21:28
ちょっと“VDF2”弐号機?が到着した
今日こそは年賀状の宛名印字をしようと心に決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 18:57
ちょっとVDF2週末ドリ練に行って来た
昨夜も忘年会・・・最後のキャバクラの酒が妙に効いてる、Pataボスです(辛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/22 20:56
ちょっとVDF2仕様変更をしてみた
一日おきに忘年会・・・さすがにボロボロになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 21:53
ちょっとVDF2用オヌヌメパーツをGetしてみた
そろそろ雪山シーズン到来・・・早く滑りに行きたい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 21:49
ちょっとラジパーツ調達にライトに行ってきた
ギリギリまで家の車のスタッドレス購入を耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 23:47
ちょっとVDF2ドリドリ練習に行ってきた
毎週休みは二日酔い&向かい酒状態なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 23:45
ちょっとサーボを新調してみた
VDF2で次に試したいことが山ほどある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 20:44
ちょっと年内最後のボディ製作をしてみた
賀状作成をしなければならない現実から逃避しつづけている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 23:41
ちょっとVDF2ドリドリ練習に行ってきた
クリスマスが近い、子供らの“サンタクロースさんへのお願い品”の調達に追われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 22:38
ちょっとVDF2の自らセットした爆弾を見つけてみた
4週連続、週2ペースで忘年会、ふところにも厳しすぎて、萎え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 19:35
ちょっとVDF2ドリ練習に行ってきた
師走、仕事も忙しく、気分的にダーマ神殿に行きたい気分な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 23:33
ちょっと新リポ投入してみた
ここの所、毎夜ケーブル時代劇チャンネルで「御家人斬九郎」を見ながら夕食な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 20:31
ちょっと一年ぶりにVDF2でラジドリしてみた
年末までの大掃除を考え、憂鬱な気分に陥る季節を実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 21:30
ちょっとようやくVDF2を完成させてみたA
寒くなってきたので、腰の調子が悪くなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:22
ちょっとようやくVDF2を完成させてみた@
最近仕事が忙しく、疲れがたまりまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 23:20
ちょっとVDF2を作り始めてみた
祭りの疲れからか、かなり弱っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 22:10
ちょっとCR−01のメンテを始めてみた
やっぱり子供の風邪がうつった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 19:01
ちょっとVDF2パーツをポチりまくったモノが到着した
明日は仮面ライダーウィザードの武器発売日の為、早朝から動き回る予定の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 18:56
ちょっとVDF2のカキ率を考えてみた
今週末、久しぶりの生蔵帰国、かなり楽しみな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:54
ちょっとNewシャーシを手に入れてみた
ネットで掘り出しモノを見つけると、ついついポチってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 20:49
ちょっとCR−01ニューボディ製作を始めてみた
祭りまで一ヶ月を切り、そろそろ準備に追われ出す、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 21:47
ちょっとRCドリフトシャーシを考えてみた
最近、子供のDSゲームの仮面ライダーのレベル上げをさせられ続け、萎え気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 19:45
ちょっとCR−01箱庭クローリングを楽しんでみた
今日は、か・な・り!酒飲みすぎで、体がボロボロになってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 17:41
ちょっと次のCRー01で試すことを考えてみた
また東京出張、ちょっと萎え気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/03 22:19
ちょっと夏休み最後のCR−01箱庭クローリングを楽しんでみた
夏休み最後の日なのに、子供のお絵かきの宿題が終わってなく、本日子供といっしょに追い込まれている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 21:17
ちょっとCR-01ウネコンペ仕様を作ってみたA
仮面ライダーフォーゼが終了し、ちょっと子供と一緒に切ない気分を味わっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:12
ちょっとCR-01ウネコンペ仕様を作ってみた@
休日家に一人だと、完全に部屋に引篭もる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 20:09
ちょっとCR-01改善?改悪?計画を始めてみた
4週連続飲み会&出張Weekにちょっと萎え気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:07
ちょっとCR−01箱庭クローリングを楽しんでみた
なんかまた胃腸風邪っぽい、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 23:04
ちょっとCR−01の補修をしてみた
来週から毎週連ちゃん飲み会、今週末はなるべく?飲まないと決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/18 23:02
ちょっとCR−01補修&強化パーツを揃えてみた
今日から仕事、まったくやる気のない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:01
ちょっとAX10を見せて&走らさせてもらってきた
3DSでDSゲームしかしていない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 22:59
ちょっとCR-01箱庭クローリングをしてみた
明日から盆の行事ごと・・・親戚めぐりが始まる(萎)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:09
ちょっとCR-01用サーボRSxを手に入れてみた
最近、やっぱりそうめんが美味いと思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 22:26
ちょっとCR01箱庭クローリングをしてみた
暑さのせいにして、昼から酒を飲みまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:23
ちょっとCR01ニューボディを作り始めてみた
旅行で散々お金を使ったんで、現在いらない物を処分しまくって補填真っ最中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 19:17
ちょっとラジバーベキュー&CR−01切れ角Up&グリップ剤を試してみた
次期CR−01ボディはアメ車と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 22:59
ちょっとCR−01用クリフクローラータイヤを小細工してみた
ここのところ毎日ダンレボやってたら、ちょっとずつ体重が減りつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 18:52
ちょっとCR−01切れ角Up計画を開始してみた
アイシスに中期グリルか後期グリルのどちらを移植するか悩んでいて、冷ややかな目で嫁さんに見られている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 23:51
ちょっとCR-01サーボロッド(アンダー?フロント?)ガードを作ってみた
人間ドックの結果がやっぱりよろしくない、Pataボスです・・・悪玉コレステロールめ!!(怒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 21:49
ちょっとCR-01箱庭クローリングしつつ、レイアウト変更してみた
昨日、危うく子供らに乗せられ、Wiiを買いそうになってしまった、Pataボスです(焦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 21:45
ちょっとCR-01箱庭クローリングをしてみた
ここ数年70kgを切ることがなかった体重が、遂に70kgを切った、Pataボスです!!(弱ってただけ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:43
ちょっとCR01をシェイクダウンさせてみた
最近、またケーブルで放送されている時効警察を撮り溜めして見まくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:49
ちょっとCR01にハイエースボディを装着してみた
毎日、ダラダラテレビを見るだけの生活に戻りつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 22:43
ちょっとCR01の素組みを完成させてみた
もうアイシスのエアロにシートカバー、モニター、車高調、ホイールの物色が始まっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 22:41
ちょっとCR01を製作し始めてみた
家庭菜園で作っている、ミニトマトの成長率が良すぎて、ちょっと困惑している、Pataボスです(育ちすぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 22:30
ちょっとCR01用コースの石を集めにいってきた
もうすぐ健康診断なので、毎日タマネギを結構な量食べてる、Pataボスです。コ・コレステロール・・・減!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:28
ちょっとCR01メカ類&初期投入パーツが揃いはじめてきた
休日重労働!?ゆえ、軽い肉離れを起こし、右足を負傷している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 22:20
ちょっと某RCドリフターの方に会ってきた
庭改造に、岩・石!?が足りなく、集めるのに苦戦している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 22:19
ちょっとFHSSなEURUSをGetしてみた
着々とRC第三ステージの準備を進めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 22:18
ちょっとCR01のパーツをあさり始めてみた
久しぶりにラジ部品を漁り始めている、Pataボスです。やっぱタイヤ付いてる物にしか興味がない(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:15
ちょっとバーベキューをしてみた
休みの間、せっせと庭の整備をして、腰が壊れそうになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:09
ちょっとクローリングマシーンをGetしてみた
ホイールが届いたのに・・・大雨暴風雨でイライラ全開のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 16:36
ちょっとスタブリ製作を始めてみた
最近、最新ナビの物色を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 19:23
ちょっと毎度お馴染み加西“Cステージ”にドリ修行に行ってきた
嫁さんの暇つぶしで購入したパズルを横から手伝って、出来上がり時、嫁さんの達成感を奪ってしまう、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 20:54
ちょっと嫁さん専用マシン“自転車”を買いに行ってきた
「あの人は今!?」って感じのツレが何人かいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 19:53
ちょっといつもの!?Cステにドリ修行に行ってきた
そろそろオフ車も組みたいな・・・と思うも、なかなか時間が取れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 18:18
ちょっとCステにドリ修行に行ってきた
週末はやっぱり寝不足な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 08:25
ちょっとスタブリってみた
最近、家でビールを飲まないので、ビールが溜まって消費出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 08:21
ちょっと15ってみた
今日から仕事・・・ダルさ全開のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 23:32
ちょっとCーStageにドリ修行に行ってきた
新ボディ投入と意気込んでいたものの、結局間に合わなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 23:29
ちょっとキム兄と久しぶりに飲んでみた
相変わらず、盆休みは忙しい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 23:28
ちょっといつものC−Stageにドリフト修行に行ってきた
結局、ボディ作成で手間取り、カナーり寝不足になってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 23:15
ちょっと久しぶりに“Cステージ”にドリドリ修行に行ってきた
チョコあんぱんにはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 22:30
ちょっとセントラルパーク&Cステミッドナイトに行ってきた
そろそろ仕事が激務に変わりそうで、萎えているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 23:58
ちょっとCステドリドリ修行に行って来た
やはり・・・禁煙が続かない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 22:03
ちょっとD−MAXの仕様変更を考えてみた
最近、ゴキブリホイホイに捕まっているゴキブリを見たことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:00
ちょっとCステージにD-MAXシェイクダウン&CE-R修行に行ってきた
またも、今週末からは休出、二週後には東京出張・・・萎えているPataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/12 21:47
ちょっとCステドリフト修行&船舶免許更新に行ってきた
めっきり海から遠ざかっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 21:42
ちょっとD−MAXってみることにした
だいぶ腰の調子が良くなってきたと安心していたら、またもやってしまった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 22:38
ちょっとCステに“マッタリ”ドリ修行に行ってきた
仕事&病院漬けな毎日なのに、梅雨入りと気分が滅入る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 20:37
ちょっと新しいボディ製作を始めてみた
人間ドックでやっぱり再検査なPataボスです・・・(憂鬱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:36
ちょっといつもの“Cステージ”CE−Rドリ修行に行ってきた
CE−RXシャーシにちょっと興味が出つつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 19:55
GW最終日、CステにCE−Rドリ修行に行ってきた
結局、GW中一度も家でラジを触ることがなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 19:33
ちょっとCステにCE−R壱号機ドリフト修行に行って来た
毎年、GWはフルに休めたためしが無い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 20:18
ちょっとチームボディの黒86を出してきた
GWは半分休出になってしまい、かなり萎えているPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 23:01
ちょっと“いつものシーステ”にオレンジCER壱号機ドリ修行に行ってきた
そろそろNewシャーシ製作を・・・と思うも、オレンジCER壱号機でいっぱいいっぱいなPataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 21:59
ちょっと久しぶりにオレンジCER壱号機をイジくってみた
ここのところ、整体・整骨院・整形外科と通って、おじいちゃんみたいな生活のPataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/23 22:57
ちょっとCE−R壱号機の次期仕様を妄想してみた
腰の調子が一進一退・・・いっこうに良くならず、萎え続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 19:54
ちょっといつものCステにドリ修行に行ってきた
やっぱりメディアスが超お気に入りになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 19:52
ちょっと修理から帰ってきたアンプを見てみた
本日、遂にスマートフォンオーナーになったPataボスです。DoCoMoメディアス、イイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 19:48
ちょっとトレイスレイのアンプをメーカーに送ってみた
アンドロイド携帯スマートフォンにかなり惹かれつつあるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 21:46
ちょっとCステージ「ドリ修行ByPataボス2世」にいってきた
最近特にベッタリしてくる我が子が可愛くて仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:45
ちょっといつものCステにドリ修行に行ってきた
DS3Dに手を出そうか・・・と画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 21:36
ちょっとPataボス専用“オレンジカーボンCE-R”を完成させてみた
本日、生まれて初めてMRIを受けてきた、Pataボスです・・・ヘルニア・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/26 17:09
ちょっとCERのシルバーカーボンをオレンジ色に染めてみた
一週間が終わろうとするころ、ようやく腰が少しマシになってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 23:55
ちょっと“いつものCステ”にCERドリ修行に行ってきた
腰悪化な上、風邪までひいて、絶不調まっしぐらなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:37
ちょっとCステにCER修行に行ってきた
腰痛に加え、右足にまで痛みがきだしたので、かなりヤバイと焦っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:20
ちょっと限定シャーシを持って帰ってきた
最近、腰痛が日増しに酷くなってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 21:18
ちょっとCE−R壱号機の仕様変更パーツを用意してみた
最近、本当にびっくりするぐらいよく寝る、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:14
ちょっと色々とRCを規模縮小してみた
最近、日が変わるまで起きていることが出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:13
ちょっといつものCステにCE−Rドリ修行に行ってきた
本格的にラジ規模縮小(CERオンリー)を始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:11
ちょっとCERの仕様を変えようかと考えてみた・・・でも中止してみた
最近、散財しすぎなので、ちょっと節約人生に励もうと心に誓う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/21 22:17
ちょっと3週間ぶりにCステへCERドリフト修行に行ってきた
先日、保育所の面談&説明会に行って、2世1号を保育所に入れるのがすごく不安になっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 21:12
ちょっと現実逃避気味にボディを作り始めてみた
最近、色々と家のコトで考えること&用事が多い、Pataボスです。リフォーム?立替?移住? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 21:10
ちょっと“KO EXー10 EURUS”をドレスアップしてみた
復刻アバンテを買おうと意気込んでいたけど、結局キャンセルしたPataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 19:14
ちょっと“CERドリドリ修行”いつものCステージに行ってきた
最近、西日本横断ブログ旅がすごく気になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 22:01
ちょっと売り切れだったボディを手に入れてみた
最近、「禁物欲!!」を志している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 19:51
ちょっといつもの“Cステージ”へ“CE−Rドリドリ修行”に行ってきた
今年の健康診断に向けて、メタボ解消を目論む、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 21:07
ちょっとbBの2度目の車検を迎えてみた&スティンガーD08素組みを進めてみた
慢性的な鼻風邪にうんざりしている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 23:16
ちょっとチームお揃い用86ボディ2の製作を始めてみた
エンルートのJRXがすこぶる気になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 21:55
ちょっとCステに“CER初滑り修行”に行ってきた
日々自分の時間は少ないのに、やりたいことだらけになっていく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 20:36
ちょっとCER壱号機をメンテしてみた
正月明けの一週間を何とか乗り切ったのに、明日は休出なPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 19:04
ちょっと新年を迎えてみた「あけましておめでとうございます」
あけましておめでとうございますwPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 23:09
ちょっと“いつものCステージ”に「CERドリ修行収め!!」に行ってきた。
年末年始は何かと物入りなのに、来年早々車の車検・・・究極に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 19:48
ちょっと“Cステ”にCER壱号機ドリフト修行に行ってきた
最近、暴飲暴食で胃がボロボロなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 21:43
ちょっとCER壱号機のアッカーマン比を調整してみた
今年は東京で年末ジャンボを調達しようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 21:41
ちょっと新しいボディを作り始めてみた
腰痛がマシになってきたのに、今度は子供からうつされた風邪に苦しめられている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:28
ちょっとサブマシン「スティンガーD08」を組み始めてみた
風邪と酒焼けと腰痛と寝不足でズタボロ状態のPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/10 21:16
ちょっとCステにCE−R壱号機ドリフト修行に出撃してみた
そろそろ家の大掃除を始めなければ・・・と思案している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 19:35
ちょっと“加西Cステージ”にCE−Rドリフト修行に行ってきた
ちょっと腰痛も洒落にならないくらいになってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:31
ちょっと“加西Cステージ”にCE−Rドリフト修行に行ってきた
寒さが厳しくなるにつれて、腰の痛みが慢性化しつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:27
ちょっとスティンガーD08?・・・を考えてみた
そろそろ年末に向けて年賀状作成をしなければ・・・と危機迫っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/17 22:22
ちょっとCステにいつもの“CERマッタリ修行”に行ってきた
ちょっと身内でシャフト車ブームを作ろうとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 20:14
ちょっとCステにCER壱号機ドリフト修行に行ってきた
飲みすぎ食べすぎ胸焼けに悩まされている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 22:42
ちょっとCER壱号機のベアリング交換をしてみた
最近、無糖缶コーヒーを色々試飲しまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 21:11
ちょっと新しいボディを作ってみた
家の用事も多いし、仕事も忙しいし、自分のやりたいことも多いし、子供とも遊びたいし・・・1日48時間希望な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 20:29
ちょっと“いつものCステ”にCER壱号機ドリフト修行に行ってきた
なんとなく、すき屋の牛丼が無性に食べたい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 19:48
ちょっといつもの“Cステ”にCER壱号機ドリフト修行に行ってきた
疲れている体を、栄養ドリンクで補いつつ、出撃を試みる、Pataボスです(病 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 21:59
ちょっといつものCステに“CER修行”に出撃してみた
もうすぐ、祭り・・・もう祭り気分全開のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 21:27
ちょっとPataボス2世とドライブに出掛けてみた
夜、寝ている間に布団を蹴飛ばし続け・・・寝冷えで下痢気味なのが続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 22:19
ちょっと“いつものCステ”にCER壱号機修行に行ってきた
祭りに向けて脂肪八分目キャンペーン中のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 22:20
ちょっと“いつものCステ”に“CER−D08”ドリフト修行に行ってきた
「今週こそはDF03組むぞ!!」と思いつつ、やっぱり手付かずのままのPataボスです(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/26 20:15
ちょっとシルビアボディをペタペタしてみた
残業三昧の日々が近いので、ムリクリ四連休真っ只中のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 21:43
ちょっと家族でマッタリ買い物に行ってみた
最近、ご飯にかけるラー油?にハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 19:51
ちょっといつものCステに“CER”ドリ修行に行ってきた
そろそろプリンターのインク交換・・・と思いながら、数ヶ月経っている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 20:48
ちょっとCER用小物を取り付けてみた
やたらと最近、ドラえもんの道具に詳しくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 23:42
ちょっとCER壱号機の修正を考えてみた
最近、めっきり飲み会に参加しなくなっている、Pataボスです(ヤバイ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/13 22:22
ちょっと“いつものCステ”に“CER壱号機”シェイクダウンに行ってきた
「仕事が忙しい&家でも時間がない」時は、いつも以上に物欲全開になるPataボスです。ポチり倍率ドン!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 19:48
ちょっとPataボス専用“CER D08”壱号機を完成させてみた
ここのところ、腰が限界に来つつある、Pataボスです。腰痛持ちはツライ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 22:10
ちょっと定例“水曜ラジドリどうでしょう?”へ“416X”修行に行ってきた
最近家で、究極に何もする時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 21:31
ちょっとそろそろ416Xの比率アップを画策してみた
そろそろ子供の写真整理を始めなければ・・・と思うも、中々着手しない、Pataボスです(怒られる(ビクビク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 23:22
ちょっといつもの“Cステージ”に416X修行に行ってきた
昨日、ケーブルで映画を立て続けに6本&24Hテレビを見ていて、完全寝不足なPataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 20:03
ちょっと“野生鹿と戯れるグチ広場練習会”に416Xドリフト修行に参加してきた
腰の痛みの為、接骨院&整形外科通いが日課になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/27 23:59
ちょっと定例“水曜ラジドリどうでしょう?”“滑武者”修行に行ってきた
ガードナー、ドゥーハン、ビーティー、「TT−F1」、スーパーバイク直前の8耐が一番好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/25 22:51
ちょっとマッタリ休日“クローリングスペシャル”を過ごしてみた
本気でそろそろ次期メインマシーン「CER」を作ろうと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 20:14
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょう?inMダ公園」“滑武者”修行に行って来た
最近、なんとなく・・・ドンよりした気分が続く、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 21:32
ちょっと416Xのセットを考えてみた
連休明けはやっぱり「早く家に帰りたい病発症」仕事が捗らない、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 21:11
ちょっと盆休み初ラジ、Cステ“416X&滑武者”修行に行って来た
やっぱり盆休み5連休もなーんにもせず終わってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 19:39
ちょっとNewボディを作ってみた
休みゆえの生活、昼から酒を飲みダラダラしているのが、かなりお気に入りな、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/14 04:08
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょう?“滑武者”復活スペシャル」に行って来た
明日から盆休み(夜更かし)が楽しみで仕方のない、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 21:04
ちょっと“滑武者”復活!!“高円寺のこま犬”仕様を作ってみた
マンセル、セナ、アレジ、ピケ、中島、、、懐かしく遠い目になってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 21:03
ちょっとCステに“416X”ドリフト修行に行ってきた
最近、朝マックが食べたくて仕方ないのに、そんな機会はまるっきり無い、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/08 20:00
ちょっとTRF416XをフルOH&Pataボス専用仕様にしてみた
嫁さんが実家に帰ってたりして家にいないと、ろくな食生活を送らない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 23:57
ちょっとメンテ準備&ストックボディチェックをしてみた
日替わりボディでラジを楽しむ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 20:53
ちょっと定例「水曜ラジドリどうでしょう?」に行ってきた
最近欲しいものNo1は電動自転車な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 20:51
ちょっとチーム名変更を考えてみた
避暑地、温泉旅行にでも行きたい、逃亡願望気味な、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 23:37
ちょっと新ライトサーキットにコソ練に行ってきた
今年35歳を迎え、多少の健康を考え、毎日、野菜ジュースを飲んでいる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:10
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょう?ジム氏スペシャル」に行って来た
コッテリしたラーメンを食べると、次の日おなかの具合はよろしくない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 22:28
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょう?inMダ公園」に行ってきた
見ようと思って買っておいたDVDが、見ないままはや2ヶ月経っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 23:18
ちょっとライトサーキットに“絶好調416X”日焼け修行に行ってきた
今年もラジばっかりで、夏なのに船は出しそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 22:15
ちょっと「野生鹿&野生猪と戯れるラジドリ練習会inグチ広場」に行ってきた
嫁さん子供がいると、やっぱり平日、まったくラジを触るどころか、見ることも出来ない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 21:39
ちょっとCステに“TRF416X”修行に行ってきた
ようやく体調も調子を取り戻し、食欲旺盛なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 19:06
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょう?in七夕スペシャル」に行ってきた
平日、ちょっと調子が良くなると、すぐに夜更かししてしまい、次の日後悔する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 21:37
ちょっとジム氏専用“化石マシーン”を発掘してみた
Pataボス2世1号が最近色々言葉を覚えだしたので、話すときもちょっと気を使う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 22:46
ちょっとラジ抜き週末をマッタリ過ごしてみた
再検査も終了し、スッキリした気分なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 19:23
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょうinMダ公園」修行に行ってきた
今週は週末に腸の再検査があるので、どんどん精神的に憂鬱になっていく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 22:38
ちょっと「水曜ラジドリどうでしょう?inMダ公園」用セットに変更してみた
やっぱり今日も5時半にPataボス2世に起こされ、嫁さん共々寝不足全開な、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/28 23:32
ちょっとCステージに午前中のみ“TRF416X”修行に行ってきた
Pataボス2世天下の我が家に一転して、ちょっとバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 19:29
ちょっとアルマイト加工から「ヒミツの○○○ちゃん計画」用パーツが帰ってきた
コンビニでもらうお手拭を、ラジ用に女々しく保管して溜めてる、Pataボスです。微妙な節約・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 20:26
ちょっとリバウンドについて考えてみた
ちょっとヨコモのドリミを見に行ってみたい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:24
ちょっと「いつか?のラジドリ練習!!inMダ公園」に行ってきた
一人暮らし生活ラストウィークを精一杯満喫しようとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:22
ちょっと「ヒミツの○○○ちゃん計画」のパーツ整理と416トルクロッドを装着してみた
ちょっと仕事で余裕が生まれると、よからぬ算段をしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:20
ちょっと今週の“416X”を考えてみた
そろそろクローリングコースを家に作ろうと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 21:19
ちょっと“TRF416X”のケツカキ比率変更を考えてみた
やっぱり週明け月曜はテンションダダ下がりな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 20:27
ちょっとジム氏専用“灰エンドシャーシ”の復活作業を始めてみた
月曜飛ばしすぎると、火曜が定時で帰りたくて仕方がなくなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 20:18
ちょっとケツカキ比率172%“416X”修行に行ってきた
最近の不摂生がモロ体調に現れている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/12 21:10
ちょっと“TRF416X”キレ角Upプレートを作ってみた
Pataボス2世2号が無事1ヶ月を迎えて喜んでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/11 19:08
ちょっと、ケツカキ比率170%越え“TRF416X”を作り始めてみた
最近、色々と病院に行く機会が多く、気分的に重病人な、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 21:18
ちょっとライトに3時間だけ416修行に行ってきた
ちょっとシャフト車が欲しくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 19:16
ちょっと「“いつもの”ラジドリ練習」に参加してきた
ちょっと人間ドックで再検査に引っかかり、鬱なPataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/05 23:15
ちょっとTRF416Xをメンテしてみた
今週は健康診断なので、禁酒を続行している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 20:13
ちょっとラジドリ“416X”修行に行ってきた
腰の爆弾爆発で死んでいた、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 21:37
ちょっとCR01のシェイクダウンをしてみた
平日、一人でいると、やっぱりマトモに飯を食べない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:27
ちょっとPataボス2世専用CR01“クロネコ”ウニモグを作ってみた
ここのところ、腰が痛くてちょっとヤバめな、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 21:23
ちょっと岡山パワーオン&プラトピア湾岸に行ってきた
CR01、作る気になれず、BUNに作ってもらった(爆、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:21
ちょっと“滑武者”修行用ボディを作ってみた
最近、ホットショットが欲しくて仕方ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 21:17
ちょっと“滑武者”修行にC−Stageに出撃してみた
オマケ付コーヒーとかがコンビニで売ってると、100%まとめ買いしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 23:43
ちょっとレッドカーボンTXチック仕様“滑武者”を完成させてみた
いつも宝くじを思い立ったように買って、サイフの中が寂しくなり、ちょっと後悔するPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/15 20:41
ちょっとPataボス専用“滑武者”レッドカーボンVerを製作し始めてみた
嫁さんと子供が実家に帰ってしまうと、有意義なラジタイムは増えるが、かなり寂しくなるPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 19:57
ちょっと“滑武者”のフルメンテ&改善作業を始めてみた
いまだ、ネットカフェに行ったことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 20:56
ちょっと“TRF416X”のミラクルパーツをGetしてみた
最近めずらしく、コレといって物欲があまりない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 20:54
ちょっとPataボス2世2号の名前を考えてみた
Pataボス2世1号が、最近やたらとMyマシン(RC)をオモチャにしたがるので、専用のシャーシを用意しようと思案する、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:52
ちょっとC-STAGEに“滑武者”修行に出撃してみた
本日ほとんど寝ずにリゲインを飲んで、ナチュラルを目指す、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/09 21:11
ちょっと次の416X&滑武者のセットを考えてみた
四捨五入で30歳じゃなくなった、Pataボスです・・・ ハイ。本日誕生日・・・35歳・・・(溜息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 19:51
ちょっと約1年ぶりにアスファルトを走らせてみた
嫁さんが実家に帰ってると、やっぱりダラダラな生活になってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 21:44
ちょっとNewボディ作ってみた
嫁さんがいないと、主食がポテトチップスになる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:42
ちょっとCステージに出撃してみた
休みなのに夜更かしするどころか、いつもより早く寝てしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 21:38
ちょっと新コースレイアウトC−Stageに出撃してみた
さすがに最近疲れてるな・・・と思う、Pataボスです。・・・ちょっと限界(汗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/25 22:10
ちょっとドリフト専用“TRF416X”のセットを考えてみた
3連休明けの月曜・・・って気分的に一番最悪な日だと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 19:13
ちょっとドリフト“TRF416X”のセット出し二日目にC-Stageに出撃してきた
体調が思わしくなく・・・やっぱりダルい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 18:11
ちょっとこそっとTRF416Xシェイクダウンに行ってきた
最近肩こりがひどい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/16 18:02
ちょっとRCドリフトチームの“色”が変わってきた
肩こりがひどく、頭痛にまで発展してきている・・・と思ったら、風邪気味なことに気がついた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 17:57
ちょっとドリフト専用“TRF416X”製作記
飲み会の多さとサイフの中身が反比例する状態に、ラジ予算危機を回避できそうも無い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 17:55
ちょっと“416X”&“滑武者”用パーツを調達してみた
さすがに疲れが溜まってきてるのか、ここのところ11時までには爆睡している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 17:51
ちょっとHPIのRCバッグをGetしてみた
DS用のドラクエYを買ったものの、やっぱりする時間を捻出出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 17:49
ちょっと“滑武者”フルOHをしてみること(予定)にした
仕事中「帰ったらコレしよう!!」と色々妄想するも、99%Pataボス2世との遊ぶ時間に変わってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 21:50
ちょっとCステに“滑武者”修行に出撃してきた
今日はBUN、Mダ氏と加西C−Stageに出撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:22
ちょっと416X用のアンプを調達してみた
最近、メタボ意識で夜の晩酌を極力抜くように心がけている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 21:39
ちょっとcステに“滑武者”3発修行に行ってきた
やっぱりちょっとPS3が欲しくなってきている、Pataボスです・・・北斗無双・・・(ボソ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/28 22:22
ちょっとまたまたセッティング時の“滑武者”用ボディを作ってみた
デジタルHDDレコーダーが家に来たにも関わらず、予想はしてましたが、やっぱりあんまり録画しない、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 21:18
ちょっとストレート3発“滑武者”修行 in C−STAGEを始めてみた
最近、家にたくさんあるにも関わらず、まったく好物のプッチンプリンに手をつけていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/22 22:11
ちょっと“滑武者”セッティング中に使用するボディ製作を始めてみた
来月にはPataボス2世2号が産まれそうなのに、いまだ名前を決めかねている(悩んでいる)、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 22:04
ちょっと今週の“滑武者”仕様を考えてみた
最近風呂に入りながら、頭の中でソースコードを思い浮かべている自分が、ちょっと仕事に病んでるな・・・と思ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 21:37
ちょっと“滑武者”に限らずリバウンド調整を考えてみた
最近言葉を覚え始めているPataボス2世の可愛さに、いっそうメロメロになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/16 19:13
ちょっとC-Stageに“滑武者”修行に行ってきた
ラジ日の前日は禁酒の為、ラジ明けの酒が楽しみで仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 23:20
ちょっと“滑武者”用の乳!?ボディを作ってみた
やっぱりボディはノースクラフト製「雨宮FC3S」・・・と思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:05
ちょっと“滑武者”のメンテをしてみた
気がつけばここ半年以上、なんとなくカレーを食っていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:02
ちょっと“滑武者”に限らず(汗)セッティングの方法について考えてみた
最近、ランエボVボディに惹かれつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 19:10
ちょっと次期“滑武者”用ボディ「脱スケベ椅子カラー宣言」を製作し始めてみた
最近雨が続いて、Pataボス2世がお外で遊べず、夜更かし気味で遊びにつき合わされるので、ちょっと疲れ気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:58
ちょっとC−STAGEに“滑武者”修行に行ってきた
やっぱり真昼間から飲んでいると凄まじく得をした気分に浸れる、Pataボスです(夕方には泥酔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/06 21:10
ちょっと滑武者パーツ多数とニューシャーシをGetしてみた
この時期は何かといそがしく、萎え気味になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/05 20:08
ちょっと滑武者までのシャーシを思い返してみた
平日、仕事が忙しくてまったくRCも触れず、てか見ることもない状態に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:06
ちょっとC−STAGEに滑武者修行に出撃してきた
土曜8時、ブラッディマンディが面白くて仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 23:49
ちょっと滑武者修行にC−STAGEに出撃してきた
そろそろアスファルトにも・・・とちょっと考えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/21 23:13
ちょっとC−STAGEに滑武者修行に行ってきた
金曜の夜から首の筋を痛めてしまい、寝転がるのも痛く、寝不足全開絶不調なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 23:08
ちょっと滑武者用にNewボディ「シルエイティ」を製作してみた
マクドナルドのニューヨークバーガーは食べたが、テキサスバーガーを食べそこね、かなり後悔しているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/13 22:35
ちょっと滑武者用にアルミパーツをアルマイト加工してみた
ちょっとテレビとネットをつないで、アクトビラを見てみたが、あまりにも種類が少ないのにガッカリしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 21:03
ちょっと滑武者ケツカキ仕様について考えてみた
最近、家でもハイボール、ハマッテイル、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/08 23:18
ちょっとC−STAGEに滑武者修行に行ってきた
最近、無駄遣いがすぎてしまい、当面・・・いやこの先数ヶ月は何にもお金を使えない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 22:15
ちょっと滑武者(に限らず)ダンパー&サスセッティングについて考えてみた
久しぶりに夜遅くまでおきていると、マウスを持ったままフリーズしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 00:08
ちょっと滑武者にリバサス足・・・ってのを考えてみた
家がハイビジョンテレビになったので、ちょっとPS3が欲しくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 21:32
ちょっとセッティングゲージを用意してみた
家のPCをXPのHOMEからPROにしようと思ったのだが、メンドクサくて一年以上用意したまま・・・な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 21:31
ちょっとC−Stageに出撃してみた
ヤフオクでモノを買うのはよいが、売るのはとってもメンドクせぇ・・・と思ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/31 21:28
ちょっとヴィッツ&bBの点検&オイル交換に行ってきた
ネットを徘徊してても、まったく記事を見かけない滑武者が、かなりお気に入りになりつつある、マニアックなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 21:22
ちょっと滑武者のセッティングを考えてみた
最近、買い物に行った際、Pataボス2世がおもちゃを買わないとダダをこねだして困っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 22:53
ちょっと「KO EX−10 EURUS」を手に入れてみた
平日の雨の日、C−StageのブログにBUNが登場するかどうかが、Mダ氏、ナベ氏、生蔵氏との一種の賭けのようになっている、Pataボス(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 22:51
ちょっと一車入魂にしてみた
そろそろ家のPCのリフレッシュを考えるも、自作PCに萎えつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 22:50
ちょっと滑武者NextStageを考えてみた
ここ最近、11時以降まで起きていたことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:46
ちょっとポリ管タイヤ製作をしてみた
ちょっとの間、M11で我慢すると決めたものの、やっぱりユーラスに惹かれる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:44
ちょっとニューボディを用意してみた
最近携帯アプリのドラクエVをクリアしてしまい、ちょっとした楽しみを失った、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:39
ちょっとC−STAGE(エアキラー)サーキットへ滑武者修行に出撃してみた
最近、雪が積もることがないことに、ちょっとホッとしている反面、ちょっと寂しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 22:05
ちょっと滑武者改善計画@を実行してみた
最近、まったく実車に興味が沸かなくなってしまった、Pataボスです・・・ヤバイ・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:43
ちょっと滑武者用のボディを塗ってみた
最近、ワガママ放題なPataボス2世を、心を鬼にして、厳しくしかっている、Pataボスです・・・ツライ(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 23:50
ちょっと滑武者用の改善?改悪?パーツを集めてみた
周りの地デジ化に、ちょっと仲間意識を感じてしまう、Pataボスです。バック氏、地デジ化おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 18:31
ちょっと滑武者「DORIMUSYA」のシェイクダウンに行ってきた
最近、もんじゃ焼きにはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/10 21:29
ちょっとヨコモのブラシレスセットをGetしてみた
今年、いまだに初走行に行けず、イライラし始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/04 21:30
ちょっと走り収めドリフトに加西RCパークフィールド(エアキラーサーキット)に行って来た
休みが続くと思いっきり夜更かしが連日続いていく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 16:03
ちょっと滑武者を完成させてみた
年末に向けて、胃腸薬が手放せなくなってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 02:55
ちょっとテックレーシング「滑武者 DORIMUSYA」を組み始めてみた
やっぱり、年末・・・買い物や掃除に追われてバタバタ(ダラダラ)している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 01:53
ちょっと「DT−1Speed」を手放し、「滑武者」を手に入れてみた(爆
“新型”にすこぶる弱い、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 00:32
ちょっと加西RCパークフィールドへ出撃してみた
どんどん寒くなる外気温に、耐えられなくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 00:30
ちょっとキム兄にサーボとアンプを譲ってもらった
年末年始に掛けて見たい番組が多く、いつも見ることを計画するも、計画通りに見れたためしがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 00:16
ちょっと“身内追走時圧迫用装備”を装着してみた
昨年末から続いている趣味“RC”が一年続いていることに、ちょっと周りに驚かれている、飽き性なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 23:39
ちょっと新しい“セカンド”シャーシをGetしてみた
年末大型時代劇が無くなって早十数年、早く復活してほしいと願う、時代劇好きなPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 23:36
ちょっと加西パークフィールド(エアキラーサーキット)に出撃してきた
最近、漫画本で唯一集めていた湾岸ミッドナイトすら集めなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:34
ちょっとNewボディを作ってみた
そろそろラジ部品周りも年末に向けて大掃除しないと・・・と思うも、まったく動かない、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:22
ちょっとCERをメンテしてみた
年末に向けて、予定の調整を考えるも、RCの走行日を最優先で日程を考えてしまう、ダメなPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 23:20
ちょっと「RC Drift Team WAVE-C」のHPを更新してみた
最近寝不足気味が続き、、、なんとなく調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 22:31
ちょっとエアキラー(加西RCパークフィールド)に出撃してみた
最近、ケーキをたくさん食べる機会が多く、ちょっと胸焼けに苦しむ機会が多い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 00:00
ちょっとテックレーシング「滑武者」に物欲全開になってみた
最近、平日休み(代休)が多くて、割と得した気分に浸っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:58
ちょっとキム兄がやってきた
アンパンマンに登場するバタ子さんの憧れの人は「アンパンマン」ではなく「おにぎりマン」であることに微妙に驚いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:55
ちょっと年賀状向けにチェイサーを用意してみた
待ちに待った携帯版ドラクエVをダウンロードし、寝る間を惜しんでレベル上げに勤しむ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:52
ちょっとエアキラーサーキットに出撃してみた
仕事から帰ると、一目散に働く自動車の本を持って横に座るPataボス2世が、世界一カワイイと思う親バカな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 23:19
ちょっとCERの仕様について考えてみた
やっぱり祭りが終わると、年末までの期間が早く過ぎてる気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 23:07
ちょっとエアキラーに出撃してみた
最近、HBのTC−Dにかなり惹かれつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:05
ちょっとエアキラーにセット出しに行ってきた
無性に王将に行きたくなってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:04
ちょっとエアキラーに出撃してみた
さすがに疲れがたまってきているのに、歳を感じる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:02
ちょっとCERにツインターボドリフトモーターを組んでみた
毎日Pataボス2世に見せられる電車のDVDのおかげで、かなり新幹線の種類や名前に詳しくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 22:58
ちょっと新しいモーターとバッテリーを調達してみた
最近、夜10時になると、爆睡してしまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 23:25
ちょっとCERのケツカキセッティングが解り始めたinエアキラーサーキット
Pataボス2世がワガママになっていく最大の原因な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 01:16
ちょっとエアキラーサーキットに出撃してみた
先日「久しぶり!!」って声を掛けられ普通に会話をしたのだが、最後まで誰か解らなかった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 01:15
ちょっとCERの情報を色々見てみた
やっぱり年末にかけて、仕事が異常なほど忙しくなりそうな気配に、早くも萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 01:08
ちょっとCERのケツカキ比率を変えてみることにした
細々したパーツでもすぐ諭吉さんが飛んでいくRCに、今さらながらちょっと恐怖を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:06
ちょっとエアキラーに連日出撃してきた
ここのところ「昼まで寝てた(笑」とかって日が一週間通してまったく無い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 01:05
ちょっとエアキラーに出撃してきた
どんどんRC仲間を増やしてやろう・・・と画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 01:02
ちょっと明日の出撃に備えて、S13シルビアボディを塗ってみた
現在、ツレの170氏が開発に携わった携帯を使っているのだが、色々な意味で・・・正直・・・後悔(爆)なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 01:01
ちょっとカウンター仕様のプーリー変更を試してみた
子供のときに見た「ウルトラマン80」を思い出せず、かなりもう一度見たくなっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:58
ちょっとタイヤセッターを調達してみた
周りのツレの乗る車が、どんどん小型化していくのを見て、時代をシミジミ感じる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 01:04
ちょっと部屋を片付けてみた
世の中で一番怖いもの、いつの間にか嫁さんになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 01:01
ちょっと初めてアルマイトの剥離をしてみた
ある意味、ARD(アレックス レーシング デザイン)ってメーカー名が、CERを選んだ要因の一つとして大きい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:50
ちょっと休出後のマッタリ次期RC色々計画を考えてみた
仕事中、「帰ったらコレやろ・・・」と思うも、帰ったら9割の確率で思っていたことをしない・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 00:41
ちょっとCERのシェイクダウンにエアキラーサーキットに行ってきた
好きな俳優の一人「ニコラスケイジ」の映画は見逃さない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:08
ちょっと「ARD CER D08」製作記A
「オリエンタルラジオ」ってのを見ると、オリコカードを即座に思い出す、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:51
ちょっと「ARD CER D08」製作記@
Pataボス2世が大好きな「働くくるまDVD」を見ていて、やたら重機に詳しくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:39
ちょっとブラシレスモーター&ブラシレスアンプを新調してみた
親知らずの周りの炎症で、痛くて痛くてたまらないものの、歯医者に行く時間がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 21:32
ちょっとCERのケツカキギアの比率を考えてみた。
西部劇(映画)のナンバー1は「ヤングガン」だと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:59
ちょっと今週はRCドリフトお休み週にした
ゾンビ映画のナンバー1は「バタリアン」だと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:57
ちょっとM11をリフレッシュしてみた
祭りが終わったら、禁煙しようと心に誓う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:52
ちょっとCERの部品を揃え始めてみた
Pataボス2世が新たな技をあみ出して行くのをホノボノと見守る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 22:49
ちょっとエアキラーサーキットに出撃してきた
「お金を使うまい・・・」と心に誓ったときに限って、必要なものがたくさん出てくる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 22:34
ちょっと「ARD CER D08」が到着した
海外旅行等に、まったく縁がなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 22:27
ちょっと「CER D08」を注文してみた
マクドナルドのクーポンを手に入れるも、実はあまり使ったことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 22:24
ちょっと本格的に試作カーボンシャーシ製作を始めてみた
休みの日に雨だと鬱っていたのだが、もう天気に左右されない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 22:21
ちょっと今日もエアキラーサーキットに出撃してみた
昔、ばあちゃん家で食べてた玉子料理が無性に食べたいものの、再現出来ないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 22:20
ちょっとエアキラーサーキットに出撃してみた
セブンイレブンでお財布ケータイ「iD」が使えるようになって欲しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:19
ちょっと仕様変更をしてみた
最近、子供の頃に見た「ギャートルズ」を無性に思い出してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:18
ちょっと今日もエアキラーサーキットに出撃してみた
休みの日のラジコン中は無性にビールが飲みたくなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 22:30
ちょっとエアキラーサーキットに行ってきた
最近、車の中で音楽をあまり聴かなくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 22:20
ちょっと頼んでいたブツが揃いはじめた
9月を過ぎると、「もう祭やなぁ・・・」とシミジミ秋風を感じる気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 22:00
ちょっと足回りのメンテを始めてみた
家で20世紀少年のCMを見ると「そうだよ僕がトモダチだよ」と連呼し、嫁さんにウザがられるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:57
ちょっとライトにドリフト走行に行ってきた
車にナビが付いているも、あまりナビの機能を使いこなせていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:51
ちょっとヴィッツRSの6ヶ月点検に行ってきた
限定パーツにことごとく弱い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 00:49
ちょっとTRF416WE&ドリパケの仕様を考えてみた
最近のF1がまったくわからず、セナ、マンセル時代がとても懐かしい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:38
ちょっとライトへドリフトに行ってきた
朝の情報番組のワンコーナーの「今日の運勢」が悪い日は、極端に物静かになる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 00:35
ちょっと桜ドリに行ってきた
あっという間に終わってしまう盆休みに萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:13
ちょっとライトにドリフトに行って来た
芋は芋でもサツマイモよりジャガイモが好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:10
ちょっと新しい練習場&その他色々に行ってきた
大きな入道雲を見ると、「竜の巣だ」とつぶやく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:47
ちょっと旧七夕の準備をしてみた
最近、オイラの周りで車購入ラッシュなのを見て、ちょっと羨ましく指を加えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 00:42
ちょっとカーボンコンバージョンキットのシェイクダウンに行ってきた
Pataボス2世からうつされた夏風邪に悩まされ続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 00:35
ちょっとTNレーシングカーボンコンバージョンを導入してみた
最近、Pataボス2世の性格がイラチっぽいのに、ちょっと不安を感じるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 01:42
ちょっとライトサーキットにドリフトに出撃してみた
腹8分目と心に決めて飯に望むも、満腹まで食べ続ける、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 01:39
ちょっとライトサーキットにドリフトデビューに行ってきた
大安の日に、財布やカバンをおろそうと思っているのに、大安になると忘れてしまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 01:35
ちょっとドリパケのバージョンUpをもくろんでみた
3連休中日が休出だと、凄まじく損した気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 01:33
ちょっと普通な休日を過ごしてみた
何気に休日に出かけないと、損をした気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 01:31
ちょっとTB03を復活させ始めてみた
カップラーメンはお湯を少し少なめに入れて食べる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 01:26
ちょっと2パックほどR34ボディを試してきた
「赤いきつねと緑のたぬき」なのだが、たぬきから連想する色は赤色なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 01:25
ちょっと綺麗なアスファルトでRCドリフト練習してみた
密かに喫煙量を減らす努力を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 00:11
ちょっとポリ管引っ張りタイヤを試してみた
コンビニの味付けタマゴに微妙にハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:09
ちょっとドリパケのパーツ調達に行ってきた
RCは青々してて何ぼ!!と密かに思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:08
ちょっと今日もRCドリフトの練習に行ってきた
夏に向けだんだん女の人の服装が薄着になっていくのを、心のどこかで目の保養と楽しみにしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:04
ちょっとRCドリフト練習に行ってみた
最近、めっきり漫画を読む機会がなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 00:03
ちょっとドリパケの足を改善してみた
朝の情報番組でやってる「星座別今日の運勢」を、ひそかに気にしているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 01:08
ちょっとライトサーキットに行ってきた
そろそろ気候的にもバイクを動かそうかと思うのだが、休みになるとダラダラしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 01:05
ちょっとドリパケを作ってみた
何を見ても真似をするPataボス2世を見て、「あまり変な事は出来ない・・・」とちょっと考えてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:04
ちょっとドリパケを買ってみた
最近、無性にRCドリがやってみたかった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 01:02
ちょっと急遽ライトにシャーシの買い付けに行ってきた
最近、同じVitzのRSに乗っている人を見かけると、妙に仲間意識にかられてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 01:00
ちょっと新しいラジ仲間を増やしてみた
昼間ビールを飲む口実で、「この風がビールを呼んでいる」とつぶやきながら冷蔵庫を開ける、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:58
ちょっと今週もライトサーキットに走行に行ってきた
ちょっと仕事が落ち着き始め、覇気を取り戻しつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:45
ちょっと久しぶりにライトサーキットに走行に行ってきた
ナチュラルハイに拍車が掛かりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:43
ちょっと何気に岡山に行ってきた
Pataボス2世がヨチヨチ歩き出した為、行動範囲が増えつつあることに、少し恐怖を覚えるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:31
ちょっとGW8日目、ついにNCP91に車高調を取り付けてみた
最近、ハマるドラマが少なく萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 00:29
ちょっとGW3日目、数ヶ月ぶりにライトサーキットに走行に行ってきた
GW、やることをいっぱい考えすぎて、逆に何も出来ない・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 00:20
ちょっと久しぶりにドリームファミリーに行ってきた
「チヨコレイト・グリコ・パイナツプル」、ちょっと昔の遊びを思い出した、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 00:17
ちょっとTRF416のシャーシをおニューにしてみた
「違うか!違うか!違うか!」、最近連発する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:06
ちょっとライトサーキットに買出しに行ってきた
ついに花粉症か!?と思いつつも、実は鼻風邪なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:57
ちょっとRC用タイヤセットを考えてみた
ここ数ヶ月、一万円札を自分の手で持ったことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:54
ちょっとブラシレス黎明時代に突撃してみた
電池が切れた掛時計の電池を、なかなか変えない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 00:52
ちょっと現実逃避にPataボス2世と散歩に行ってきた
ちょっと行き詰まりつつあるRCに萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 00:49
ちょっとドリームファミリーサーキットに慣れはじめてきた
姑息な手段を使っても、身内にRCで勝とうとする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 08:48
ちょっとウォーマーと安定化電源を用意してみた
「フォークルいいよね」年齢査証な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 08:41
ちょっとドリームファミリーサーキットにコソ練に行ってきた
自分の寝言の声で飛び起きる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 08:35
ちょっと今週の練習走行に向けて、TRF416のメンテを始めてみた
寝言を言っている時の夢を、9割覚えていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 08:29
ちょっとグリップを上げる方向のセッティングを考えてみた。
実写版ドラゴンボールのピッコロが不憫に思えてならない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 08:28
ちょっとHPIパトリックを導入してみた
「みつけた!!」キイナにハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 08:22
ちょっとドリームファミリーサーキットに初走行に行ってきた
「風の谷の・・・(考)マルシア!!」何かが違う・・・、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:46
ちょっとギア比の決め方を考えてみた
仕事に追われれば追われるほど、より遊びの時間に力を注ぐ、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 01:07
ちょっとラピーダ投入を決めてみた
眼力を鍛えるソフトが最近欲しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:06
ちょっとドリームファミリーサーキットを見てきた
財布の中に12円しか入っていない大人、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 01:04
ちょっとライトサーキットに走行に行ってきた
おいしい卵かけご飯にハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 01:03
ちょっとTRF416のバラし作業を始めてみた。
最近Pataボス2世にニコニコしながらやたらと暴力を振るわれる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 00:28
ちょっとライトサーキットにコソ練?に行ってきた
最近、Pata坊がチワワでなく、豆シバに見えてくる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:26
ちょっとフロントワンウェイ・センターワンウェイについて考えてみた
毎週金曜日は必殺の日、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 00:21
ちょっとライトサーキットにコソ練にいってきた
どうしても、次の日仕事なのに、深夜番組を見ないと寝れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 19:10
ちょっとライトサーキット、初走行に行って来た
子供の頃の遠足前日の気分を満喫する男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 20:59
ちょっとTRF416、メカ積みを完了してみた
新しい銘柄の缶コーヒーを見つけると、とりあえず買ってみる、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 22:57
ちょっとディーラー巡りしてきた
昨年買った、ルービックキューブが一向に6面とも揃えられない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:54
ちょっと今日もライトに行ってきた
深キョンのドロンジョ様にすごく違和感を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 20:27
ちょっとサーボ&充放電器が届いたので見てみた
ちょっと寒すぎて、休みも外に出ようとしない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 20:22
ちょっとTRF416WEの素組みを完了してみた
最近朝に飲むコーヒーは「JET CAFE」にちょっとハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 20:20
ちょっとTRF416シャーシ組み立て再開してみた
何気に休日前には夜更かしを楽しみにしているが、休日前は早寝、平日に夜更かしな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:28
ちょっとキム兄の家に押しかけてきた
「打倒キム兄」を志す、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 00:10
ちょっとTRF416用パーツを揃えてみた
「誰かをずっと信じて〜♪(チームバチスタの栄光主題歌)」が頭をずっと流れている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 20:00
ちょっとRCライトサーキット店に行ってきた
何気にドラマの最終回が近くなると、気分が落ち込む、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 01:22
ちょっと“カムバックRC”を進めてみた
そろそろ年末に向けて掃除を・・・と思うも、動かない!?Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 01:17
ちょっと“カムバックRC”を考えてみた
Pataボス2世用、嫁さん用ともにクリスマスプレゼントに悩む・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 00:58

トップへ | みんなの「RC」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ RCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる