アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パタボス2世」のブログ記事

みんなの「パタボス2世」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと大晦日を迎えてみた
ちょっと大晦日を迎えてみた 今年も無事家族全員過ごせたことにホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:50
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっとクリスマスを迎えてみた ここの所、連日行われる忘年会が多忙な上、風邪をこじらせた挙句、胃腸風邪までこじらせる、、、かなりダウンしている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 23:46
ちょっと七五三に行ってきた
ちょっと七五三に行ってきた 明日はレプソル号の納車、久しぶりにワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:31
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた ホンダにするのかヤマハにするのか・・・Pataボスです(悩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 23:17
ちょっと秋祭りを迎えてみた
ちょっと秋祭りを迎えてみた いつになく、クタクタになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:12
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた 今日はMotoGP日本決勝、ロッシがんばれ!!、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:10
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
ちょっと結婚記念日を迎えてみた 3DSのドラクエ[を買ったものの、ほとんどやる時間がなくほったらかしな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:06
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目) お土産選びにはかなり時間をかける、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 23:40
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目) 9連休真っ只中!!休日満喫のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 23:38
ちょっと市民プールに行ってきた
ちょっと市民プールに行ってきた 最近ミニッツドリにはまりすぎて、またまた実車用予算が枯渇している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 22:36
ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた
ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた 増えすぎた1/10のラジを整理し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:30
ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた
ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた もうすぐ梅雨入り?雨になるとコペンに乗らない、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 20:22
ちょっと次男の入園式に行ってきた
ちょっと次男の入園式に行ってきた せっかくの入園式に雨、朝一から萎えてた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 21:06
ちょっと手柄山に遊びに行ってきた
ちょっと手柄山に遊びに行ってきた 春爛漫、お花見日和なのに雨が多く、憂鬱なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 21:04
ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた
ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた 今週はまったくコペンに乗ってない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 22:58
ちょっと無事に次男が退院した
ちょっと無事に次男が退院した 先勝、午前中に退院でホッとしている、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 22:52
ちょっと次男の手術が無事に終わった
ちょっと次男の手術が無事に終わった 「子供を手術に送り出すなんてこと、二度としたくない!!」、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 20:50
ちょっと次男に付き添いで病院泊してみた
ちょっと次男に付き添いで病院泊してみた 今日から子供の4日間の入院付き添い、結構ハードなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 20:49
ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた
ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた 極寒、この季節の外の作業は寒さに負けてなかなか捗らない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 18:37
ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた
ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた コペンのエアロをどこにするか・・・常に悩んでいる、Pataボスです(当分決めないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 19:26
ちょっと遂にオール電化にしてみた
ちょっと遂にオール電化にしてみた 今年の目標は節約、、、いきなり今月から目標達成に程遠い行動になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 21:24
ちょっとあけましておめでとうございます
ちょっとあけましておめでとうございます 2015年、明けましておめでとうございます。Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 07:58
ちょっとクリスマスを楽しんでみた
ちょっとクリスマスを楽しんでみた 我が家の子供らにも無事サンタさんがやってきて、ホッとしているPataボスです(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 22:46
ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた
ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた 子供のクリスマスプレゼント用意にそろそろ動き始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 20:01
ちょっとサクッと耕してきた
ちょっとサクッと耕してきた ついにLA400K用マフラーに柿本ラインナップ、ちょっとテンションUpな、古きよき時代好きのPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 20:41
ちょっと秋祭り二日目を迎えてみた
ちょっと秋祭り二日目を迎えてみた 来年は国恩祭で祭りが年2回ある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:49
ちょっと秋祭り一日目を迎えてみた
ちょっと秋祭り一日目を迎えてみた なんとか台風が過ぎてくれて、ホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 22:37
ちょっと嫁さん地元の祭り「餅まき」にいってきた
ちょっと嫁さん地元の祭り「餅まき」にいってきた 祭り前だというのに明日明後日には台風直撃?ちょっと不安なPataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 23:35
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
ちょっと結婚記念日を迎えてみた 毎年、記念日系はぬかりがない・・・!?、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 22:45
ちょっと稲刈りの準備をしてみた
ちょっと稲刈りの準備をしてみた Windows7のPCをそろそろもう1台用意しようか・・・と物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 22:39
ちょっと次男の運動会に行ってきた
ちょっと次男の運動会に行ってきた なんとか天気がもってくれて、ホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 20:22
ちょっとまたまた嫁さん実家でRCオフロード遊びをしてみた
ちょっとまたまた嫁さん実家でRCオフロード遊びをしてみた 最近、1/1で頭がいっぱいで、1/10はまったく何も進まない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 20:46
ちょっと和歌山に旅行に行ってきたA
ちょっと和歌山に旅行に行ってきたA 今日は快晴、朝からご機嫌な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:38
ちょっと和歌山に旅行に行ってきた@
ちょっと和歌山に旅行に行ってきた@ 夏休みも最後、雨ばっかでちょっと萎えてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 23:35
ちょっと嫁さん実家前でRCオフロード遊びをしてみた
ちょっと嫁さん実家前でRCオフロード遊びをしてみた 忙しい、究極に忙しい、、、クローリング出来ない、、、Pataボスです(涙 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:27
ちょっと忍者氏のところへ花火を見に行ってきた
ちょっと忍者氏のところへ花火を見に行ってきた 今月はラジどころじゃないくらい、仕事も私用も忙しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 22:24
ちょっと大阪のガンダム展に行ってきた
ちょっと大阪のガンダム展に行ってきた ここ数日、もともと腰痛持ちなのだが、ひどくなってきている気がして、ビクビクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 22:29
ちょっとスイカ割りをしてみた
ちょっとスイカ割りをしてみた あまりの暑さに、さすがに何もやる気がせず、だらだらしている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 22:14
ちょっと末っ子の誕生日を祝ってみた
ちょっと末っ子の誕生日を祝ってみた 今日も家族でダイハツに新型コペンを見に行ってきた!?Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 21:35
ちょっとRC2WDダート走行(ブリッツァービートル&CW01)に行って来た
ちょっとRC2WDダート走行(ブリッツァービートル&CW01)に行って来た 今日こそは色を・・・と思うも、どうやら今日も時間が作れそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 20:54
ちょっと毎年恒例田植えの手伝いに行ってきた
ちょっと毎年恒例田植えの手伝いに行ってきた 筋トレ・夜炭水化物ダイエットが以外にも一週間続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 19:18
ちょっと長男の初小学校運動会に行ってきた
ちょっと長男の初小学校運動会に行ってきた 昨日は人間ドック、順調にメタボ要素を更新中な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 19:10
ちょっと海まで子供らと自転車で行ってきた
ちょっと海まで子供らと自転車で行ってきた 休日、天気が良い日は家にいるともったいない・・・と外に出ると、夕方には疲れて後悔に襲われる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 18:45
ちょっと次男の誕生日を祝ってみた
ちょっと次男の誕生日を祝ってみた 休みのたびに、庭をいじっている・・・Pataボスです。健康的!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 23:48
ちょっと自転車を買って乗って帰ってきた
ちょっと自転車を買って乗って帰ってきた とても運動不足を実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 16:31
ちょっとデジタル一眼レフ「Nikon D5200」を買ってきた
ちょっとデジタル一眼レフ「Nikon D5200」を買ってきた このGWは休出無し!!と決めてたんですが、どうやら実現できそうにない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 21:29
ちょっと自転車を見に行ってきた
ちょっと自転車を見に行ってきた メタボ街道まっしぐら、健康診断が怖い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 19:27
ちょっと長男の入学式に行ってきた
ちょっと長男の入学式に行ってきた 子供を撮る機会が多くなると、そろそろデジカメの一眼レフが欲しいなぁ・・・と思ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 20:24
ちょっと次男の入園式に行ってきた
ちょっと次男の入園式に行ってきた 大政奉還万歳〜!!Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 19:22
ちょっと上の子(長男)の誕生日を祝ってみた
ちょっと上の子(長男)の誕生日を祝ってみた 毎日、筋トレをすることを抱負としていたのに、3日と続かなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 20:52
ちょっとCR01箱庭クローリングをしてみた
あんまり雪がふってなくて、ほっとしたような、寂しいような、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 21:36
ちょっと仮面ライダーの映画に行ってきた
庭のレイアウト変更を嫁さんに怒られるのを覚悟しつつ、思案している、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 20:11
ちょっと子供らと初ラジってみた
年始早々、バタバタとしてしまい、あんまりゆっくりできていない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 23:30
ちょっとあけましておめでとうございます
2015年、明けましておめでとうございます、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 20:52
ちょっとあけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 01:01
ちょっとメリークリスマス
今年のクリスマスは胃もたれが酷い、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 20:01
ちょっと真ん中の子がえらい事になってしまった
クリスマスイヴだというのに、体調が思わしくなくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:58
ちょっと久しぶりにPS3のゲームを買ってみた
年末にむけて、今のところ、今年は忘年会が少ない、Pataボスです。(でも最終週ラストスパート予定(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 22:53
ちょっと子供用にプロポを用意してみた
もう12月で寒いというのに、あいかわらずアイスコーヒーな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 20:32
ちょっと家の二階の間取りを変えてみた
最近仕事がイライラ続きなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 22:30
ちょっとスーパークラッドバスターを買ってみた
年末に向けて、かなりバタバタな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:27
ちょっと上の子の“音楽会”に行ってきた
2モーターのモントラ系に手を出そうと、画策しているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:22
ちょっとCW01シェイクダウン走行をしてみた
メカ積み状態のシャーシが増え続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 20:19
ちょっと子供らと一緒にCR−01“箱庭クローリング”をしてみた
今日は子供の幼稚園行事で、朝からビデオ撮影係で走り回ってた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:57
ちょっと一番上の子の運動会に行ってきた
ここの所、毎日ランドセルの物色をしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:55
ちょっと御食い初めに行ってきた
再販されるアバンテを買おうか・・・と思案中の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 19:50
ちょっと祭り(本宮)を迎えてみた
今年初めに購入したPS3、子供に占領され、子供のものになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 23:01
ちょっと祭り(宵宮)を迎えてみた
毎年、祭りになると体重が一気に増える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 23:53
ちょっと嫁さん専用アイシスが事故に遭ってしまった
来週祭りもあるので今週末から結構休みが長い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 20:44
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(納車一ヶ月経過編)
最近ほったらかしにしてあるCE−R、そろそろラジもメンテしなければ・・・と思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 19:42
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
「やられたらやりかえす!!倍返しだ!!」って言ってみたくても、言う機会がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 23:41
ちょっとPata坊が退院してきた
もうすぐ新しい仮面ライダーが放送開始される為、子供からの熱い視線に恐怖を覚える、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 22:22
ちょっとPata坊、緊急入院&緊急手術・・・
この休みはバタバタして、休みが終わってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 22:18
ちょっと今日はお宮参りに行ってきた
最近、我が家の愛犬Pata坊の調子がすごく悪く、かなり心配なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 21:16
ちょっと上の子の幼稚園行事「敬老会」に行ってきた
休みに久しぶりに夜更かししてみた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 22:59
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(怪しいパーツ獲得編)
仕事が忙しくなると思っていたのに、案外まったりして気が抜けている、Pataボスです(今週までかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 20:54
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(成田山編)
CERを完全全バラして、もう一回セッティングを見直している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 14:29
ちょっとオフ車“DF02”エアロアバンテを用意してみた
仕事は忙しく、家でも子供らに追われ・・・クタクタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 22:34
ちょっと七夕、三男が元気に産まれてきた
昨夜はなんとかYRCにてラジができ、ちょっと生き抜きが出来てホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 22:02
ちょっと“輪ぬけさん”に行ってきた
休みの日は子供らの遊びにつき合わされ、ヘトヘトになる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:58
ちょっと運動会に行ってきた
最近週末は死ぬほど寝ている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 19:26
ちょっと子供の自転車の練習をしてみた
週末は即効寝てしまい、結局何もできない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:21
ちょっと下の子の誕生日を祝ってみた
休み最後に体調を崩している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 19:18
ちょっとバーベキューをしてみた
このGW、毎年のことながら、GWらしいことを何もせずダラダラすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 18:14
ちょっと映画を見に行ってきた「スーパーヒーロー大戦Z」
GWの予定が休日出勤の為、予定があまりたてれていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:10
ちょっとGW前にセントラルパークに行ってきた
そろそろ本格的に禁煙を始めないといろいろな意味で調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 19:06
ちょっと庭の桜が満開していた
そろそろ気候も良くなってきたので、クローリングでもしながらバーベキューを計画し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:42
ちょっとPataボスU世1号の誕生日を祝ってみた
嫁さんの調子がすこぶる悪く、悪夢な日々を見始めている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 22:40
ちょっと幼稚園の終業式に行ってきた
肩こりMAX、肩痛・首痛はもとより、頭痛・背中痛まで併発し、かなり憂鬱なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:38
ちょっと幼稚園の生活発表会に行ってきた
最近、実車の乗り換えが無性にしたくなってきているのを、何とか耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:04
ちょっと太鼓の達人を買ってみた
今週は何故か疲れがひどい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 21:35
ちょっと2013年2枚目のボディ製作を始めてみた A
そろそろ、家のPCのどれかにWindows8を入れてみようと計画中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:24
ちょっと雪遊び&カニ調達に神鍋&城之崎へ行ってきた
焼肉に最近行ってないんで、そろそろ行きたいな・・・と思っている(だけ)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 22:15
ちょっとアイシスにスタッドレスタイヤを導入してみた
そろそろ雪山に行きたくて行きたくて仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 18:21
ちょっと姫路動物園に行ってきた
週末休みのうち一日は子供と戯れる日!!と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 20:18
ちょっとメリークリスマスしてみた
クリスマスというより正月気分に染まりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 20:01
ちょっと子供の音楽会に行ってきた
そろそろ上の子の自転車コマ外し作戦を実行に移そうと画策している、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:29
ちょっと“のじぎく祭り”に行ってきた
自分の時間は夜中だけ・・・一層寝不足な日が増える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:25
ちょっと七五三に行ってきた
飲み会シーズン到来、サイフに厳しい季節にちょっと萎え気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 20:23
ちょっとCR−01箱庭クローリングを子供と楽しんでみた
祭り後、気の緩みからか、休みの日中をムダにダラダラすごしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/04 18:18
ちょっと幼稚園の運動会に行ってきた
祭りも終わり、なんか拍子抜けしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:11
ちょっと秋祭り本宮を迎えてみた
西之町ガンバレ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 22:08
ちょっと秋祭り宵宮を迎えてみた
今年の祭りは激務な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:06
ちょっと結婚記念日を忘れていた
祭りまで1週間を切って、なお一層忙しさに拍車がかかってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 20:03
ちょっと仮面ライダーウィザードの武器を買いに行ってきた
家のプリンターが遂に壊れて、修理に出すか、新しいのを買うか迷いに迷いまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:58
ちょっと仮面ライダーウィザードの変身ベルトを買ってきた
5週連続6回飲み会も中盤、ちょっと金を使いすぎで何も買えず、物欲を耐えしのいでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 22:39
ちょっと東京出張から帰ってきた
やっぱり家で子供の顔が見れるのが一番、と思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 20:37
ちょっと久しぶりに映画を見にいってみた
最近、CR-01で遊び倒している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 18:13
ちょっと実家の夏祭りにいってきた
イージードゥダンササイズに手を出そうとしているのは秘密な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 21:59
ちょっとWiiをしながら“流しそうめん”をしてみた
もうすぐ飲み会が連発する気配に、ちょっと嫁さんの目が怖い、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 22:21
ちょっとようやく「二度目のWii」をゲットしてみた
夏バテ気味なのか、ラジにしろなんにしろ、ペースダウン気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 22:18
ちょっとマッタリ巣箱を作ってみた
自分は触るのも嫌なのに子供が喜ぶんで、家にカブトムシが7匹もいる、Pataボスです(嫌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 18:15
ちょっと一泊“淡路島”観光に行ってきた(二日目)
良く寝るツモリが夜中にテレビを見てて、寝不足気味全開なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 22:13
ちょっと一泊“淡路島”観光に行ってきた(一日目)
やっぱり休みに入ると体重がじょじょに増えている、Pataボスです。(さ・酒・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:11
ちょっとラジバーベキュー&CR−01切れ角Up&グリップ剤を試してみた
次期CR−01ボディはアメ車と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 22:59
ちょっとデジタルビデオカメラを新調してみた
夏バテ気味なのもあって、体重が70kg弱をキープし続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:54
ちょっとCR-01サーボロッド(アンダー?フロント?)ガードを作ってみた
人間ドックの結果がやっぱりよろしくない、Pataボスです・・・悪玉コレステロールめ!!(怒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 21:49
ちょっとアイシスにフリップダウンモニター&サンバイザーモニターを追加してみた
ようやく体調が良くなってきて、元気になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 23:40
ちょっとアイシスのナンバーを変えてみた
ヘビースモーカーの親友坂Gが禁煙成功・・・と聞いて、ちょっと不愉快(笑)なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 23:37
ちょっとアイシスをグレードアップさせてみた
さっそく(初)ミニバン電動スライドドアの恩恵に酔いしれてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 22:54
ちょっとアイシスを納車してみた
雨続きでBUNの給料が気になる(爆)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 22:50
ちょっとアイシス部品を発注してみた
CR01が走らせたくても雨続き、晴れてる日は用事・・・ちょっと萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:47
ちょっとDoCoMo「GALAXY SV」を予約してきた
台風のおかげで早期退社になって、かなり得した気分のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:45
ちょっと次期家族車を決めてきた
毎日、車探しで疲労困憊気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 22:38
ちょっとbBのドナドナが決まってしまった
クローリングコースのレイアウトでBUNと悩みまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:36
ちょっと田植えに行ってきた
昨夜は寝不足で朝から死にそうな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 22:32
ちょっと次期家族車の物色に行って来た
CR01のボディを悩みまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 22:31
ちょっとPataボス2世1号の運動会に行ってきた
コーヒーは無糖・・・と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:27
ちょっとCR01の製作を延期してみた
今日は結婚式の司会で、精神的にも肉体的にもボロボロな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:25
ちょっとサッカークラブに行ってきた
今週は予定がつまりまくっていて、まったく自分だけの身動きが取れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:22
ちょっとPataボス2世2号の誕生日を祝ってみた
ここのところ毎週土日は家の庭の改革の為、筋肉痛な日々のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:16
ちょっと誕生日を迎えてみた
どんどん体の劣化が進んでいるのを実感してしまう、Pataボスです。OHしたい(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:12
ちょっとGW最終日まったり家族バーベキューをしてみた
長い休みも一瞬で過ぎ去ろうとしている本日、究極にブルーなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:10
ちょっとバーベキューをしてみた
休みの間、せっせと庭の整備をして、腰が壊れそうになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:09
ちょっと家族で自転車ピクニックに行ってきた
EX10EURUSを手放して早数ヶ月、次のプロポを何にするか物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 22:06
ちょっと大阪に行って来た
休みになると、ダラダラ生活してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:31
ちょっとPataボス2世1号の入園式に行ってきた
3月中から4月末まで続く週末飲み会・・・付き合いは大事!!と言い聞かせている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 18:02
ちょっとPataボス2世1号の保育所修了式に行ってきた
パネル塗装の色あいを悩み続け、缶スプレーまみれになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 11:49
ちょっとPataボス2世1号の誕生日を祝ってみた
そろそろ部屋の模様替えをしようと思うも、まったくそんな時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:45
ちょっとアイのバッフル作成を始めてみた
夏タイヤ用のホイールをそろそろ考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 21:32
ちょっと滑りおさめにアップかんなべに行ってきた
ほぼ・・・ラジ財をうっぱらってしまったPataボスです(どうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 21:58
ちょっと久しぶりの東京出張から帰ってきた
PS3がやっぱり欲しい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 22:46
ちょっとアップ神鍋に行ってきた
子供と一緒に遊んで、一緒に風呂入って、一緒に寝るのが、毎日の仕事上がり後の日課なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:35
ちょっと保育所の生活発表会に行ってきた
激流行のインフルエンザの恐怖に怯えつつ、今年は耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:33
ちょっとアップ神鍋にいって来た
週末に雪山に行くのが定例になってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 23:32
ちょっとアルペンで散財してみた
モンハン3rdが最近の睡眠促進剤になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:26
ちょっとちくさ高原スキー場に行って来た
今週は風邪に悩まされ続けていた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 23:23
ちょっとアップ神鍋に行ってきた
早朝スタートにやっぱり慣れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 23:18
ちょっとHA1W調整式ラテラルを変更してみた
若干・・・いやかなり、筋肉痛に襲われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:12
ちょっと東ハチにソリ遊び&スキーに行ってきた
モンハン3Gのしすぎで、朝から寝不足気味の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:10
ちょっと海鮮丼・雪景色ドライブに行ってきた
毎年正月は実家・親戚の家に行って、まったく時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:08
ちょっとあけましておめでとうございます!!
旧年中、お世話になった方々、ありがとうございました。 本年も変わらず、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 22:59
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっと年末に向けて仕事がバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:40
ちょっと祖父の四十九日の法要に行ってきた
歳とってくると、時間の経つのが早いなぁ・・・と実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:01
ちょっと今年も山陽電車フェスティバルに行ってきた
久しぶりの電車移動は新鮮で少し楽しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 19:19
ちょっとディーラーを巡ってみた
子供がゴーカイジャーに続き仮面ライダーにゾッコンになったみたいで、ちょっとオモチャ地獄を恐れる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 20:18
ちょっと祭りの二日目(本宮)を迎えてみた
もうすぐ10年ぶりにラジ復活してから3年が経とうとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:56
ちょっと祭りの一日目(宵宮)を迎えてみた
昨晩から飲み続けている、Pataボスです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:15
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
割と家にいるのが一番幸せな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 21:14
ちょっと子供の運動会に行ってきた
朝一から運動場の保護者席の場所取りで早起きしたので、寝不足全開なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 20:11
ちょっと東京観光3日目、ハチ公に会ってから姫路に帰ってきた
東京6日目・・・流石に疲れてきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 23:40
ちょっと東京観光2日目、お台場合衆国から秋葉原まで楽しんできた
急遽もう一泊することを決めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 21:38
ちょっと東京観光1日目、はとバスツアーに行ってきた
超高層ホテル宿泊で大興奮なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:34
ちょっと東京出張3日目を迎えてみた
出張に来て初めてユックリ寝た、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:31
ちょっとスタブリってみた
最近、家でビールを飲まないので、ビールが溜まって消費出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 08:21
ちょっと毎年恒例山崎花火大会にお呼ばれしてみた
盆休み真っ只中、親戚の家巡りで忙しく、何も出来ないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:19
ちょっと花火を見にってみた
3DSが一万も値下げ!?あまりのショックに脱力感に襲われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 22:47
ちょっとウーファーを変えてみた
平日の朝からビールを飲んでると、かなり得した気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 22:45
ちょっと海水浴に行ってきた
密かにRCボディを作り始めている、Pataボスです(密かにする必要もないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:39
ちょっとセントラルパークに行ってきた
ビアーーーが美味い季節真っ只中・・・でも家ではほぼ禁酒状態のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:38
ちょっと大きめのプールを用意してみた
久しぶりの休日をマッタリ堪能中のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:28
ちょっと久しぶりにまったり休日を過ごしてみた
危うく今日も東京出張・・・免れたものの、来週東京出張決定、この休みはゆっくりしようと心に決めた、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/16 22:42
ちょっとバーベキューをしてみた
休みも仕事&用事・・・ラジ無し続行なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 21:34
ちょっとセントラルパーク&Cステミッドナイトに行ってきた
そろそろ仕事が激務に変わりそうで、萎えているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 23:58
ちょっと田植えに行ってきた
普段の仕事柄、太陽に照らされると溶けそうになるPataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 20:40
ちょっとPataボス2世2号の誕生の祝いをしてみた
ちなみに今日はオイラの誕生日・・・もう36になっちまった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:30
ちょっと家族で京都旅行へ行ってきた(二日目)
京都に来たら「おたべ」を必ず買って帰る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 23:28
ちょっと家族で京都旅行へ行ってきた(一日目)
旅行に行くのに、体調が思わしくない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:24
ちょっとPataボス2世プレゼンツ「小さな電車の旅」に行ってきた
スマートフォンを触りまくっていて、寝不足気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 18:50
ちょっとCステージ「ドリ修行ByPataボス2世」にいってきた
最近特にベッタリしてくる我が子が可愛くて仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:45
ちょっとPataボス2世1号とマッタリ過ごしてみた
今日も朝から整骨院に電気治療に行ってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 21:43
ちょっとPataボス2世の保育所“入所式”に行って来た
最近、毎日整形外科or整体or整骨院に行っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 20:42
ちょっと藁をもすがる想いで“整体”に行ってみた
腰の為にも本気でダイエットを考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 20:19
ちょっとPataボス2世1号の誕生日を祝ってみた
風の谷のナウシカが無性に見たくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 22:00
ちょっとマッタリ電車の旅に行ってきた
最近、疲れが溜まりに溜まっている気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:55
ちょっとCステにCER修行に行ってきた
腰痛に加え、右足にまで痛みがきだしたので、かなりヤバイと焦っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:20
ちょっと色々とRCを規模縮小してみた
最近、日が変わるまで起きていることが出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 21:13
ちょっといつものCステにCE−Rドリ修行に行ってきた
本格的にラジ規模縮小(CERオンリー)を始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:11
ちょっとまったり休日を過ごしてみた
最近、買ってきているDVDを、観る時間がなく、消費し切れていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:05
ちょっと神鍋高原スキー場に行ってきた
2世1号と一緒にミニ四駆を始めようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:28
ちょっとブラブラ休日を過ごしてみた
最近、本当に何もしないリフレッシュ休暇が欲しい・・・Pataボスです。まぁムリ・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 20:59
ちょっとデジカメをGetしてみた
最近、また携帯でドラクエVを始めた、Pataボスです(何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 21:25
ちょっとPataボス2世プレゼンツ“雪国ドライブ”に行って来た
洗車しようと思うも、寒すぎて挫折し続けている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:21
ちょっとPataボス2世とマッタリしてみた
最近、ハルオン氏の実車勧誘メールが恐怖のメールに思えてきている、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 19:13
ちょっと我が家でクリスマスを迎えてみた
年末の慌しさが、年々増してる気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:45
ちょっと“七五三”に行ってきた
最近、晩御飯の量を減らして、ダイエットをしている気分を満喫している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 21:29
ちょっと大阪ガスのイベントに行ってきた
最近、ゾンビ映画を物色し続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 23:46
ちょっと“山陽鉄道フェスティバル”に行ってきた
仕事が忙しい為、平日の夜は、即効眠りについてしまう・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 21:51
ちょっと“おもちゃ王国”でやってた“働く自動車展”に行ってきた
二日酔いの中、Pataボス2世に朝早くから起こされる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 21:38
ちょっと祭り本宮を迎えてみた
やっぱり朝から・・・当然飲みまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:55
ちょっと祭り宵宮を迎えてみた
前夜祭から飲みまくって、それでも朝から向かい酒のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:32
ちょっとPataボス2世とドライブに出掛けてみた
夜、寝ている間に布団を蹴飛ばし続け・・・寝冷えで下痢気味なのが続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 22:19
ちょっと結婚3周年を迎えてみた
まったく夜更かしできない体になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:14
ちょっとPataボス2世接待企画“電車の旅”に行ってきた
タバコ値上がり・・・禁煙・・・非常に悩ましい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:08
ちょっと家族でマッタリ買い物に行ってみた
最近、ご飯にかけるラー油?にハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 19:51
ちょっと家族で“ヒメセンゴーゴゴー”してきた
ついに残業してるのが当たり前な体になりつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 21:46
ちょっとPataボス2世1号をフルタイムで“電車の旅”接待してみた
Pataボス2世と一緒にドラえもんの映画を見まくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 21:46
ちょっと“水曜鉄ちゃん?どうでしょう”に行ってきた
最近、マンガを読みながら寝床につくも、数ページ読んだら寝てしまい、中々読みきれないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:18
ちょっとマッタリ“電車の旅”スペシャルに行ってきた
最近、Pataボス2世のペースにどっぷりハメラレテいる、Pataボスです(時間がホシイ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 20:36
ちょっとマッタリ休日“電車の旅スペシャル”を過ごしてみた
ようやくCERを組み始めたものの、2.5mmをどうするか・・・思案して作業が止まっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:36
ちょっとマッタリ休日“クローリングスペシャル”を過ごしてみた
本気でそろそろ次期メインマシーン「CER」を作ろうと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 20:14
ちょっと山崎に花火を見に行ってきた
盆休み、やっぱり家にいてもPataボス2世に襲われて、結局何も出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 21:06
マッタリ“トミカ峠”攻めまくり休日を過ごしてみた
今週こそは!と意気込んでも、99%何も出来ない?(しない?)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 21:33
ちょっと省エネ家電をGetしてみた
体調はすこぶる良いのに、暑すぎて何もする気が起きない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 22:27
ちょっとPataボス2世2号のお宮参りに行ってきた
チョコレートの中で結構すきなのが、ロッテのクランキーなPataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 19:13
ちょっと一人暮らし生活最後、Pataボス2世バリケードを製作してみた
一人暮らし開始、1ヶ月半、あと10日ほどで嫁さん子供が帰ってくるので、掃除をしなければと危機感に迫られている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 20:34
ちょっと「ヒミツの○○○ちゃん計画」を始動してみた
最近、一段と成長していくPataボス2世に喜びつつも、イタズラ加減に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 21:29
ちょっと“TRF416X”のケツカキ比率変更を考えてみた
やっぱり週明け月曜はテンションダダ下がりな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 20:27
ちょっとCR01のシェイクダウンをしてみた
平日、一人でいると、やっぱりマトモに飯を食べない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:27
ちょっとPataボス2世専用CR01“クロネコ”ウニモグを作ってみた
ここのところ、腰が痛くてちょっとヤバめな、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 21:23
ちょっと岡山パワーオン&プラトピア湾岸に行ってきた
CR01、作る気になれず、BUNに作ってもらった(爆、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:21
ちょっとマッタリした休日を過ごしてみた
ちょっと仕事が谷に来てて毎日にメリハリがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 21:18
ちょっとPataボス2世2号の名前を考えてみた
Pataボス2世1号が、最近やたらとMyマシン(RC)をオモチャにしたがるので、専用のシャーシを用意しようと思案する、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:52
ちょっとGW最後を満喫してみた
休みが長いと、社会復帰にかなりの時間を要する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:48
ちょっとNewマシンを投入してみた
いざGWになると、まったく何もやる気がしない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:36
ちょっと“Pataボス2世専用”砂場を作ってみた
RCに行かない休みの日を、有効に使おうと思うも、結局Pataボス2世と朝から夜まで遊んで、何も出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 17:53
ちょっとPataボスファミリーで“ヨーデルの森”に行ってきた
ようやく暖かくなってきたので、休日に洗車するのを躊躇わなくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 20:44
ちょっとPataボス2世の2歳の誕生日を祝ってみた
ボディ製作の色塗りに真剣に萎えつつある、Pataボスです(メンドクセェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:16
ちょっとまたも32型液晶テレビ「アクオス」をGetしてきた
オイラの携帯は、ゲーム機の変わりにしか機能発揮出来なくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:02
ちょっと節分をしてみた
平日、やっぱり遅くまで起きてることの出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 21:38
ちょっと“親知らず”を抜かれてみた
ディアゴスティーニの週間フェラーリの宣伝を見て、いつも魅力的に感じてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 00:42
ちょっとあけましておめでとうございます
今年の抱負、「ジワジワゆっくり」なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:27
ちょっと我が家でクリスマスを迎えてみた
暴飲暴食続きで、最近すこぶる調子の悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:46
ちょっと我が家でクリスマスイヴを迎えてみた
毎年、自分で自分にクリスマスプレゼントと称し高額商品をGETする、Pataボスです(今年は滑武者(爆))。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:43
ちょっとコンビニ巡りの旅に出てみた
二日酔いのはずなのに、ちゃんと食欲がある自分に驚く、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 01:37
ちょっと動物園に行ってきた
目指せ!!億万長者!!年末ジャンボを買おうと思っているのに、まだ買いに行けていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:24
ちょっと年賀状向けにチェイサーを用意してみた
待ちに待った携帯版ドラクエVをダウンロードし、寝る間を惜しんでレベル上げに勤しむ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:52
ちょっと“逃げないハト”について考えてみた
最近、とっても体力が落ちていることを実感する機会が多い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 01:00
ちょっと「時間の概念を覚えた日」を考えてみた
最近、サーフとかランクルとかに微妙に興味を持ち始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:16
ちょっとガンダムのDVDを集めてみた
休日出勤をし、変わりに平日に堂々と休むと、かなり得をした気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 00:57
ちょっと祭りの本宮を迎えてみた
昔のテレビアニメ、妖怪人間ベム、デビルマン、バビル2世、あの鮮やかさの無い色合いに、かなり惹かれるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:55
ちょっと祭りの宵宮を迎えてみた
最近、まったくテレビゲームをしていない、する時間もない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 00:52
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
やっぱり冬に向けて「限定商品発売間近」な商品多数のなか、予想通り物欲におぼれる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:35
ちょっと次の産婦人科を調べてみた
微妙に軽バスが欲しくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 22:09
ちょっと究極に驚いてみた&喜んでみた
民主党の当選議員の年齢の低さに、一抹の不安を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 20:56
ちょっとPataボス2世用の大きな遊び道具を買ってきた
そろそろドラクエを始めようと思うも、まったく時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 00:53
ちょっとPataボス2世を観察してみた
そろそろ家にも自転車を用意しないといけなくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 00:41
ちょっとPataボス2世の筆が到着した
VS「ヴィダルサスーン」のシャンプーを見ると、「ヴィジュアルスタジオ」と読んでしまう、職業病なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:44
ちょっと旧七夕の準備をしてみた
最近、オイラの周りで車購入ラッシュなのを見て、ちょっと羨ましく指を加えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 00:42
ちょっとIKEA&スーパーキッズランドに行ってきた
最近実車の雑誌をろくに買わなくなってしまった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:38
ちょっとクロックスをGet&プール開きしてみた
最近朝になると、オイラが寝ている間にPataボス2世に荒らされたラジコンの部品に萎えながら仕事にいく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 01:37
ちょっと普通な休日を過ごしてみた
何気に休日に出かけないと、損をした気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 01:31
ちょっと実家にイチゴ狩りに行ってきた
最近RCを走らせにいけない状態に、ストレスが溜まりまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:37
ちょっと何気に岡山に行ってきた
Pataボス2世がヨチヨチ歩き出した為、行動範囲が増えつつあることに、少し恐怖を覚えるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:31
ちょっとオイラの誕生日を迎えてみた
毎日、星座別今日の運勢が気になる男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 22:34
ちょっとGW5日目、御稚児さん&飲み会に行ってきた
休みになると、連日終始飲み続ける男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 00:24
ちょっとライトサーキットに買出しに行ってきた
ついに花粉症か!?と思いつつも、実は鼻風邪なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:57
ちょっと現実逃避にPataボス2世と散歩に行ってきた
ちょっと行き詰まりつつあるRCに萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 00:49
ちょっとPataボス2世の愛車を用意してみた
黄緑色をみると生蔵を思い出してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 09:18
ちょっと「お稚児さん」に行ってきた
ちょっと「お稚児さん」に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 08:45
ちょっと「Pataボス2世ファーストアニバーサリー」を祝ってみた
決算安売りセールの広告を週末必ずチェックする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 08:38
ちょっとPataボス2世の誕生日プレゼントを買ってもらいに行って来た
Pataボス2世と同じように睡魔と闘う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:44
ちょっとTRF416シャーシ組み立て再開してみた
何気に休日前には夜更かしを楽しみにしているが、休日前は早寝、平日に夜更かしな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:28
ちょっと嫁さんの実家に帰ってきた
毎回何かを買うときには、ヤフオクで売るものを考える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 00:23
ちょっと明けましておめでとうw
毎年、「正月はダラダラ生活を続ける!!」と豪語している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:22
ちょっと一年を振り返ってみた・・・
大きな目標、「タバコを辞めること」がどうしても出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 00:18
ちょっとPataボス2世と初めてのクリスマスイヴを迎えてみた
「高いから!!」とあきらめていた大型液晶テレビよりも、それより何気に高い趣味用品を買ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:56
ちょっとジム氏がお祝いにきてくれた
ジム氏と職場が変わってしまうので、ちょっとタバコ休憩行く友に思案する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 01:20
ちょっと破魔弓を買ってもらった
聖徳太子のようにいっぱいの人の話を聞こうとするも、2人でもムリな・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 00:56
ちょっとPataボス2世の服を見に行ってきた
ついに、家の映画DVDが、ざっくり数えても300本以上ある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/19 20:10
ちょっとPataボス2世のお気に入りを見てみた
最近、芸能人ブログにはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:45
ちょっと祭り1日目を迎えてみた
知らない間にパソコンに依存し続けてた男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:42
ちょっと世の中不景気な中、結婚記念日を迎えてみた
10月になると、「もう年末やな・・・」とつぶやき始める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 21:11
ちょっとムダ遣いをしてみたByドンキー
ワゴンセールの安売りに飛びついて買っても、結局使わない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:28
ちょっとロボ爺に会いに行ってきた
タバコを辞めようと思っても自制心が明後日に逃げてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:22
ちょっとbBの今後の作業を考えてみた
エコ給湯の意味も解らず、「リフォームするならやっぱエコ給湯」と言っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/09 19:48
ちょっとマターリMR−Sの仕様変更を始めてみた
タイヤの付いているモノなら、何でもこよなく愛する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 19:45
ちょっとマターリした一日を過ごしてみた
高いものを買うと、人に見せる時には必ず値段を言う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 19:42
ちょっとイベント前の最終作業をしてみた
最近Pata坊のご主人様ランクが1位から2位に変わった、Pataボスです。(嫁一位(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:41
ちょっと、ムダ遣いをしてみた
イベントが近くなると、現実逃避してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:36
ちょっとエコ雑貨店「カラメル」で売ってるボディーソープを試してみた
USJのことを、未だにUFJって言ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 22:33
ちょっと重宝するPataボス2世用のイスを買ってみた
夏には「寒さのが耐えれる」、冬には「暑さのが耐えれる」と言っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:04
ちょっと天神祭に行ってきた
冷たい缶コーヒーが途中で温くなってしまうと飲めない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 22:49
ちょっと輪抜けさんに行ってきた
最後の外装仕上げとして、車体のガラスコーティングをO氏に頼んでいたのだが、 本日上がったのでさっそく取りに行ってきた。 車体を磨き倒した上で、コーティングをするのだが、 今回はホイールも含めてコーティングしてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:51
ちょっと新しい知育メリーを買ってみた
知育メリー。今月号の「ひよこくらぶ」の広告に載ってたのを見て、 「これは良さげ・・・w」 ってことで早速買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 22:42
ちょっとイチゴ狩りに行ってきた
今日は嫁さんの実家の畑にイチゴ狩りに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:33
ちょっとお宮参りにいってきた
GW最終日、究極にバタバタします(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:37
ちょっとPボス2世と嫁さんを迎えに行ってきた
今日は大安。出産後一ヶ月ちょっと。ようやくPボス2世と嫁さんが我が家に帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 22:31
ちょっと一ヶ月検診にいってきた
今日はPataボス2世の一ヶ月点検・・・いや一ヶ月検診(汗 最初の検診くらい、付いていってやらなければ・・・と付いていってみた。 この一ヶ月でコヤツ、、、4750gになってる(驚 そら重くなった・・と感じるわけである(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:28
ちょっと資金調達を考えてみた
今日は昼までPataボス2世と戯れたあと、 そそくさと家に帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:31
ちょっと五月人形を買いに行ってきた
今日はPボス2世の為に、五月人形を買いに行ってきた。 買いにといっても、オイラがお金をだすわけじゃぁなく、、、 嫁さんの両親に買ってもらうわけだが・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:27
ちょっと初めてのプレゼントをギブしてみたんだ(ルー語風)
(今日もルー語風) ファーストのプレゼント。ダッドからPATAボス二世へのプレゼント。 ボーンしてから2ウィーク目のメモリアルだ。 リトル、微妙なメモリアルデイだが・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:23
ちょっとニューデジキャメをショッピングしてみたんだ(ルー語風)
(今日もルー語風) PATAボス二世がボーンして 早、2ウィークが経とうとしている。 その間、ずっと携帯テレフォンのキャメラをユーズしてフォトを撮ってたんだよ、 But!! やっぱり「ディスポイント!!つまりココ!!」ってタイミングに シャッターが間に合わないんだよね。 ベビーって動くでしょ?寝ているときはジッとしてるけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:19
ちょっと出生届けをセンドしにゴーしてきたんだ(ルー語風)
(今日はルー語風) Pataボス2世もこのワールドにボーンして1ウィーク。 そろそろ出生届を出しておこうか・・とシンクしたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:03
ちょっとPataボス2世を迎えに行ってきた
今日Pataボス2世の退院日。まぁ昼からせっせと迎えに行ってきた。 まぁ母子ともに何も問題もなかったので早い退院である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/29 22:24
ちょっとPataボス2世の様子を見てきた
今日は定時退社なのでね、定時後急いで病院に向かったわけです。 当然Pボ2世見たさにですが・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:07
ちょっとPataボス2世に会ってきた
今日はなんせ眠い。てか寝ていない(爆 というのも夜中に嫁さんが破水。急遽午前1時を回ってから入院手配。 そして帰宅後1時間もしないうちに陣痛が始まる・・・ 「た・頼む!!ちょっと寝かせて・・・」と言いたいところだが、 気力でずっと起き続けたワケである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 22:03

トップへ | みんなの「パタボス2世」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ パタボス2世のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる