アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた
ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた 新年早々、バタバタしていて、ちょっと疲れ気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 12:55
ちょっと2016年元旦を迎えてみた
ちょっと2016年元旦を迎えてみた あけましておめでとうございます、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 22:51
ちょっと大晦日を迎えてみた
ちょっと大晦日を迎えてみた 今年も無事家族全員過ごせたことにホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:50
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっとクリスマスを迎えてみた ここの所、連日行われる忘年会が多忙な上、風邪をこじらせた挙句、胃腸風邪までこじらせる、、、かなりダウンしている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 23:46
ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた
ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた 毎週忘年会、結構疲れてきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 18:44
ちょっとネット回線をドコモ光に変える工事が終わった
ちょっとネット回線をドコモ光に変える工事が終わった ようやく家の回線が速くなるので、ワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 18:40
ちょっとMC41を初カスタムしてみた
ちょっとMC41を初カスタムしてみた 今年の忘年会はとんでもなく回数が多い、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 19:39
ちょっとMC41用パーツを用意してみた
ちょっとMC41用パーツを用意してみた 断シャリ、年末に向けて、色々と出品準備中なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 23:37
ちょっとi−Phone6Sにしてみた
ちょっとi−Phone6Sにしてみた 年末に向けて大掃除をする為に、断シャリ第二段を計画中の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 23:35
ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた
ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた 今年の年末の忘年会は、「回数を減らそう・・」と画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 19:29
ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた
ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた 断シャリ断シャリ、順調に倉庫内を片付けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 20:24
ちょっとヘルメットを見に行ってきた
ちょっとヘルメットを見に行ってきた ホンダかヤマハか・・・レプソルかモビスターか・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 23:25
ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2
ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2 ここのところ、嫁さん子供とバイク屋巡り、MotoGPなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:20
ちょっと姫えびすに行って来た
ちょっと姫えびすに行って来た 我が愛車、コペンが飛び石によるガラス破損で入院、凹み気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 22:19
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた ホンダにするのかヤマハにするのか・・・Pataボスです(悩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 23:17
ちょっと秋祭りを迎えてみた
ちょっと秋祭りを迎えてみた いつになく、クタクタになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:12
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた 今日はMotoGP日本決勝、ロッシがんばれ!!、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:10
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
ちょっと結婚記念日を迎えてみた 3DSのドラクエ[を買ったものの、ほとんどやる時間がなくほったらかしな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:06
ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた
ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた MotoGPを見ていると、バイクが欲しくなるものの、やっぱり乗らない・・・と諦める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 20:49
ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた
ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた もうすぐMotoGP日本グランプリ、今シーズンはロッシ推しな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 19:48
ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた
ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた もうすぐ、祭り、、、今年の祭りからは役が当たってちょっと面倒な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:46
ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた
ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた フロント、Dスポーツにするか、Jモードにするか、BLITZにするか・・・悩める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 21:50
ちょっと軽トラを契約しに行ってきた
ちょっと軽トラを契約しに行ってきた もうすぐコペンも1年、今回はまったく飽きる気配のない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 20:45
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目) お土産選びにはかなり時間をかける、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 23:40
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目) 9連休真っ只中!!休日満喫のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 23:38
ちょっと市民プールに行ってきた
ちょっと市民プールに行ってきた 最近ミニッツドリにはまりすぎて、またまた実車用予算が枯渇している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 22:36
ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた
ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた 先日健康診断(人間ドック)で、本日何故か調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:32
ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた
ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた もうすぐ梅雨入り?雨になるとコペンに乗らない、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 20:22
ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた
ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた もうすぐ健康診断の季節、非常にマズイ・・・Pataボスです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 20:20
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA 久しぶりのラジドリにワクワクしている、Pataボスです(ダートやけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 22:18
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@ GWの祭りの疲れが未だに取れず、疲労困憊のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 20:17
ちょっと国恩祭(本宮)を迎えてみた
ちょっと国恩祭(本宮)を迎えてみた 昨日の雨で今日に順延、本当にGWがなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 23:16
ちょっと国恩祭(宵宮)を迎えてみた
ちょっと国恩祭(宵宮)を迎えてみた GWは祭りで全滅・・・なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 23:14
ちょっとLA400Kコペンにピラーメーターパネルを取り付けてみた
ちょっとLA400Kコペンにピラーメーターパネルを取り付けてみた ネタが溜まりまくっていて、完全にさばけてない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 22:13
ちょっとE51エルグランドのテールをLED加工してみた
ちょっとE51エルグランドのテールをLED加工してみた 今週はかなり仕事でバタバタしていた、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 04:11
ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた
ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた 中国の大河ドラマ三国志にはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:09
ちょっと次男の入園式に行ってきた
ちょっと次男の入園式に行ってきた せっかくの入園式に雨、朝一から萎えてた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 21:06
ちょっと手柄山に遊びに行ってきた
ちょっと手柄山に遊びに行ってきた 春爛漫、お花見日和なのに雨が多く、憂鬱なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 21:04
ちょっとLA400Kコペン用追加メーターを用意してみた
ちょっとLA400Kコペン用追加メーターを用意してみた 今日はクローラーミーティングの予定でしたが雨の為中止、実は予想していてまったく用意していなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:01
ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた
ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた 今週はまったくコペンに乗ってない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 22:58
ちょっとエルグランドに車高調と19インチアルミを入れてみた
ちょっとエルグランドに車高調と19インチアルミを入れてみた アラウンドビューモニターってすごい!!ちょっと感激していた、Pataボスです(爆 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 21:56
ちょっとエルグランド納車に行ってきた
ちょっとエルグランド納車に行ってきた 次男の術後経過も順調で、ひと安心なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 22:53
ちょっと無事に次男が退院した
ちょっと無事に次男が退院した 先勝、午前中に退院でホッとしている、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 22:52
ちょっと次男の手術が無事に終わった
ちょっと次男の手術が無事に終わった 「子供を手術に送り出すなんてこと、二度としたくない!!」、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 20:50
ちょっと次男に付き添いで病院泊してみた
ちょっと次男に付き添いで病院泊してみた 今日から子供の4日間の入院付き添い、結構ハードなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 20:49
ちょっとエルグランドに決めてきた
ちょっとエルグランドに決めてきた 先週、アルファードのキャンセル食らって、ちょっとイライラ気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 23:45
ちょっとLA400KコペンにD−SPORTSのボンネットダンパーを取り付けてみた
ちょっとLA400KコペンにD−SPORTSのボンネットダンパーを取り付けてみた 最近、ありとあらゆる知り合いをたどり、お買い得中古車情報を集めている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 22:41
ちょっとLA400KコペンのハンドルをMoMoコマンド2Rにしてみた&サイドブレーキカバーをつけてみ
ちょっとLA400KコペンのハンドルをMoMoコマンド2Rにしてみた&サイドブレーキカバーをつけてみ せっかくダイエットしてたのに年末年始からガッツり飯を食べるようになって、ガッツりリバウンドしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 21:39
ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた
ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた 極寒、この季節の外の作業は寒さに負けてなかなか捗らない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 18:37
ちょっとLA400KコペンのリアリフレクターLED加工を完成させてみた
ちょっとLA400KコペンのリアリフレクターLED加工を完成させてみた 今月のLA400Kコペンは小物類のオンパレード、、、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 22:35
ちょっとLA400KコペンのLED化を進めてみた
年越し2月を向かえ、ようやくコペンにて500km走破した、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 21:34
ちょっと70ランクルにナビを取り付けてみた
最近、コーヒーはブラックになりつつある、大人の階段を登っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 18:32
ちょっとお世話になっているU−No氏飲み会に行ってきた
今週末は色々とバタバタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 23:29
ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた
コペンのエアロをどこにするか・・・常に悩んでいる、Pataボスです(当分決めないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 19:26
ちょっと遂にオール電化にしてみた
今年の目標は節約、、、いきなり今月から目標達成に程遠い行動になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 21:24
ちょっとあけましておめでとうございます
2015年、明けましておめでとうございます。Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 07:58
ちょっと今年最後の恒例忘年会に行ってきた
この年末、立て続けに二カ月連続で親戚の葬儀があり、結構ハードなPataボスです・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 23:17
ちょっとクリスマスを楽しんでみた
我が家の子供らにも無事サンタさんがやってきて、ホッとしているPataボスです(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 22:46
ちょっとLA400KコペンのフォグをLED化してみた
寒い・・・寒すぎる・・・その為、なかなか予定していた用事も行動に移せない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 18:10
ちょっとまたまたLA600タントカスタムの契約に行ってきた
年内最後のRCクローリングミーティングに向けて、そろそろラジをメンテしようと重い腰を上げた、Pataボスです。 年末最後に今度は私の母親の車としてタントカスタムを契約に行ってきました。 コペンを買ってから、友達を紹介したのを含めると、 計3台目のタントカスタム契約です。 半年でコペンを含めると4台購入。。。 お得意様です(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 22:08
ちょっと新型タントの納車にいってきた
今年も残すところあとわずか・・・仕事も私用も追い込み気味の、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 19:05
ちょっとLA400Kコペンを洗車&装着後TE37KCR観察をしてみた
あまりの腰の痛さにRECARO導入を本気で考えていた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 18:54
ちょっとL350タントカスタムの4スピーカー化をしてみた
今週はぎっくり腰の為、「タントカスタム、フル活用」なPataボスです。コペン・・・乗れない(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 19:52
ちょっとLA400Kコペンにクスコのストラットタワーバーを付けてみた
車の補強より、自分の腰の補強をしたい、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 19:22
ちょっとLA400Kコペンのホイール変更してみた
年末に向けてリビング用のローソファーを考えてみるも、結構な値段に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 22:47
ちょっとLA400Kコペン用ホイール「TE37KCR」が到着した
最近、子供の3DSゲーム、ポケモンの手伝いで、寝不足気味なPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 19:45
ちょっとサクッと耕してきた
ついにLA400K用マフラーに柿本ラインナップ、ちょっとテンションUpな、古きよき時代好きのPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 20:41
ちょっと秋祭り二日目を迎えてみた
来年は国恩祭で祭りが年2回ある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:49
ちょっと秋祭り一日目を迎えてみた
なんとか台風が過ぎてくれて、ホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 22:37
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
毎年、記念日系はぬかりがない・・・!?、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 22:45
ちょっとLA400Kコペンのホイールを発注してみた
もうすぐ祭り、ホント一年すぎるのが早い・・・とつくづく実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 19:30
ちょっと稲刈りの準備をしてみた
Windows7のPCをそろそろもう1台用意しようか・・・と物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 22:39
ちょっと次男の運動会に行ってきた
なんとか天気がもってくれて、ホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 20:22
ちょっとLA400Kコペンのコーティング上がりの引取りにいってきた
ここのところ、ホイールを物色し続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 21:17
ちょっとLA400KコペンにTEINの車高調「STREET FLEX」を取り付けてみた
今週は車三昧な週末を過ごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/21 20:15
ちょっとタントカスタムのフォグをLED化してみた
子供らに蔓延している風邪菌から、なんとか耐え忍んでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 20:08
ちょっとLA400Kコペンにナビを取り付けてみた
最近、仕事が少しひと段落して、ちょっとだけ谷間で落ち着いている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 21:03
ちょっとLA400K新型コペンを納車されてきた
「カクカクシカジカ・・・」最近行く機会が多い、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 23:49
ちょっとLA400Kコペン用ナビが到着した
長男からの風邪が家庭内に蔓延しつつあり、ちょっと恐怖を感じている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 19:47
ちょっとまたまた嫁さん実家でRCオフロード遊びをしてみた
最近、1/1で頭がいっぱいで、1/10はまったく何も進まない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 20:46
ちょっとL350SタントのHIDバルブを交換してみた
今回の下駄車、かなりお気に入りの、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 21:43
ちょっと夏休み最後、新足車をGet、箱庭クローリングBBQをしてみた
前日までの旅行疲れに悩まされつつ、朝からバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 23:41
ちょっと和歌山に旅行に行ってきたA
今日は快晴、朝からご機嫌な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:38
ちょっと和歌山に旅行に行ってきた@
夏休みも最後、雨ばっかでちょっと萎えてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 23:35
ちょっとLA400Kコペンがディーラーに到着した
子供の夏休みの宿題に追われている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 20:29
ちょっと嫁さん実家前でRCオフロード遊びをしてみた
忙しい、究極に忙しい、、、クローリング出来ない、、、Pataボスです(涙 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:27
ちょっと忍者氏のところへ花火を見に行ってきた
今月はラジどころじゃないくらい、仕事も私用も忙しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 22:24
ちょっと大阪のガンダム展に行ってきた
ここ数日、もともと腰痛持ちなのだが、ひどくなってきている気がして、ビクビクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 22:29
ちょっとスイカ割りをしてみた
あまりの暑さに、さすがに何もやる気がせず、だらだらしている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 22:14
ちょっとコペンオーナーカードが届いた
今週末はどこかに出かけようと思うも、いろいろ予定満載な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 21:08
足車JB1ライフのリフレッシュをしてみたA
子供らがトトロを見て以来、ジブリにはまっていて、ついつい一緒にダラダラ見てしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 19:04
足車JB1ライフのリフレッシュをしてみた@
久しぶりのポリッシャーでの磨き作業、全身筋肉痛なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 20:01
ちょっと当面の足車をGetしてみた
今週から少しの間、車関係の用事がかなり詰まっている(詰め込んだ?)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 22:00
ちょっと新型コペンのディーラープレゼントをGetしてみた
焼きいも風に車販売で回って来る、昔ながらのわらびもちが結構好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 18:58
ちょっと新型コペンを見てきた
ここのところ、クーラーのつけっぱなし睡眠で、微妙に鼻風邪気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 20:50
ちょっとアイシスの車検に行ってきた
肉が食べたい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 22:24
ちょっとブリッツァービートルを組んでみた
いつになく、体中が筋肉痛で痛い、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 21:21
ちょっと毎年恒例田植えの手伝いに行ってきた
筋トレ・夜炭水化物ダイエットが以外にも一週間続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 19:18
ちょっとハイリフト計画、タンドラのパーツを揃え始めてみた
ここの所、ハルオン氏のおかげ?で(汗、2WDのオフに目を心を奪われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 23:16
ちょっと無線ルータを仕方なく新調した
毎日、いつまで続くかわからない筋トレを始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 23:14
ちょっと長男の初小学校運動会に行ってきた
昨日は人間ドック、順調にメタボ要素を更新中な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 19:10
ちょっと海まで子供らと自転車で行ってきた
休日、天気が良い日は家にいるともったいない・・・と外に出ると、夕方には疲れて後悔に襲われる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 18:45
ちょっと次男の誕生日を祝ってみた
休みのたびに、庭をいじっている・・・Pataボスです。健康的!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 23:48
ちょっと自転車を買って乗って帰ってきた
とても運動不足を実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 16:31
ちょっとデジタル一眼レフ「Nikon D5200」を買ってきた
このGWは休出無し!!と決めてたんですが、どうやら実現できそうにない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 21:29
ちょっと自転車を見に行ってきた
メタボ街道まっしぐら、健康診断が怖い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 19:27
ちょっと焼肉飲み会に行ってきた
最近PS3がフル活動、ようやく元を取れそうな勢いでちょっとホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:25
ちょっと長男の入学式に行ってきた
子供を撮る機会が多くなると、そろそろデジカメの一眼レフが欲しいなぁ・・・と思ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 20:24
ちょっと次男の入園式に行ってきた
大政奉還万歳〜!!Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 19:22
ちょっとポチッたタンドラが届いた(ハイリフト計画発動!?)
子供らが春休みの為、体力が有り余っているので、割と仕事から帰ってからが大変な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 21:04
ちょっとCR01ボディの作成を始めてみた
先週、記憶がなくなるまで飲み会で飲んだので、今週は禁酒中なPataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 22:59
ちょっと上の子(長男)の誕生日を祝ってみた
毎日、筋トレをすることを抱負としていたのに、3日と続かなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 20:52
ちょっとCC01のFJクルーザーボディを仕上げてみた
最近、ブログの更新以外、PCを立ち上げず、タブレットのみしか使わなくってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/22 23:46
ちょっとハイリフトシャーシ計画を考えてみた
最近、お茶はなるべく緑茶を飲むようにしている、Pataボスです・・・特に意味はないけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/18 22:44
ちょっと庭のコースをゴソゴソしてみた
久しぶりに、肩こりにやられている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 17:29
ちょっとCC01のシャーシを組んでみた
今シーズンも、一番下の子が0歳児なので、雪山には行けなかった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 20:28
ちょっとCC01&?????のパーツが揃い始めた
30歳台もあと1年ちょっと・・・ふと、そう考えるとかなり気分が滅入る、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 22:25
ちょっと家のコンポを新調してみた
毎週土曜の朝は新聞を見ずに広告のみをチェックしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 21:13
ちょっと1/10試作牽引ロープを見てみた
てんとう虫はいっつも転んでいるのかも!?・・・転倒・・・なーんてね、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 19:32
ちょっとCC01“FJクルーザー”が到着した
風邪に続き急性胃腸炎になり、先週からかなり調子の悪い日々を送っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 20:20
ちょっとCR01用2.2ホイールがやっと届いた
ようやく体調がよくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 22:48
ちょっとCR01のリメイクを進めてみた
今週は風邪でほぼダウンしていた、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 22:43
ちょっとCC01シャーシ“FJクルーザー”を予約してみた
今日は朝から雪、スタッドレスの恩恵を最大限に感じながら病院めぐりしていた、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 22:40
ちょっとCR01を組みなおし始めてみた
現在、色々な意味でクロカンシャーシ模索中のPataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 21:53
ちょっとi−Phone5Sに乗り換えてみた
最近の暴飲暴食・・・家にいるときだけでも、飲まないようにしようと心がけるも、昼から飲んでいる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 00:50
ちょっと生蔵飲み会に行ってきた
はやりのi−Phoneに乗り換えようかと計画している、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 23:48
ちょっとCR01の時期Verを考え始めてみた
ここのところどこにも旅行に行っていないので、そろそろ家族旅行の計画を考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 22:22
ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(特に何もなし・・・洗車編)
先日修理に出していたタブレットが返ってきたものの、やっぱり使う頻度がすさまじく少ない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 19:53
ちょっと庭のクローリングレイアウトを変更してみた
やっぱり休みの日は朝早く起きれない、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 22:24
ちょっと嫁さんの誕生日を祝ってみた
嫁さんの誕生日のプレゼントサプライズに抜かりはない、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 21:18
ちょっと仮面ライダーの映画に行ってきた
庭のレイアウト変更を嫁さんに怒られるのを覚悟しつつ、思案している、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 20:11
ちょっとCR01用ボディ40ランクルのバージョンUpをしてみた
今日は朝から休日出勤・・・萎えまくりなPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 23:05
ちょっと今年最後の忘年会に行ってきた
明日も休出・・・年末気分があんまりしない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 23:02
ちょっとメリークリスマス
今年のクリスマスは胃もたれが酷い、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 20:01
ちょっと真ん中の子がえらい事になってしまった
クリスマスイヴだというのに、体調が思わしくなくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:58
ちょっとNewクローリング用ボディを作ってみた
案の定、最終週に忘年会予定が一気に詰まってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 20:16
ちょっと久しぶりにPS3のゲームを買ってみた
年末にむけて、今のところ、今年は忘年会が少ない、Pataボスです。(でも最終週ラストスパート予定(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 22:53
ちょっとCR01ピギーバックダンパー仕様を作り始めてみた
今年も残りあと半月、やり残したことがいっぱいの、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 22:42
ちょっとM12プロポバッグが届いた
毎週、今シーズンのドラマ、リーガルハイとクロコーチを楽しみにしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 22:39
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ヘッドライト検討編)
子供らのサンタさんへのお願い・・・「Wii−U」・・・かなり萎えている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 22:38
ちょっとスーパークラッドバスターを完成させてみた
毎年のことながら、やはり12月は仕事が忙しい、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 21:34
ちょっと子供用にプロポを用意してみた
もう12月で寒いというのに、あいかわらずアイスコーヒーな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 20:32
ちょっと家の二階の間取りを変えてみた
最近仕事がイライラ続きなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 22:30
ちょっとスーパークラッドバスターを買ってみた
年末に向けて、かなりバタバタな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:27
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(祝!!走行1万キロ記念編)
ミカン消費量がかなり増えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 21:25
ちょっと上の子の“音楽会”に行ってきた
2モーターのモントラ系に手を出そうと、画策しているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:22
ちょっとCW01シェイクダウン走行をしてみた
メカ積み状態のシャーシが増え続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 20:19
ちょっと子供らと一緒にCR−01“箱庭クローリング”をしてみた
今日は子供の幼稚園行事で、朝からビデオ撮影係で走り回ってた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:57
ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(フロアマット製作編)
今日こそはラジろう・・・と思っても、我が家の刺客“子供”に阻止される、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 22:48
ちょっとランチボックスCW−01シャーシを組んでみた
11月も毎週のように子供らの用事で埋め尽くされている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:55
ちょっとCW01シャーシを始めてみた
冬の定番、コタツとみかんのセットが欠かせない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 17:42
ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(ミラーカバー編)
もうすぐ年末、そろそろ年賀状を作る準備・・・気分的に滅入ってくる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 22:40
ちょっとDF02を素組みしてみた
子供らのはまっているWiiのマリオを無理やりさせられ、かなりWiiを見るのも嫌になりつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 20:38
ちょっと復刻版“アバンテ”を買ってみた
三連休、ほぼ引き篭もりで終わった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:37
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(サイドウィンカーLED化編)
今週は忙しすぎ&風邪気味で、ちょっとダウンしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 20:14
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ステアリングホイール獲得編)
手術後、元気になりすぎた我が家の愛犬Pata坊が、結構な勢いで体重増加、少し心配なPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 00:08
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(センターコンソール張替編)
腰痛には厳しい寒さに耐えしのぐ季節になりつつある、ちょっとツラ目なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 22:01
ちょっと一番上の子の運動会に行ってきた
ここの所、毎日ランドセルの物色をしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:55
ちょっと御食い初めに行ってきた
再販されるアバンテを買おうか・・・と思案中の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 19:50
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(シートカバー取付編)
祭りが終わると、年末やなぁ・・・と毎年言っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 20:11
ちょっと祭り(本宮)を迎えてみた
今年初めに購入したPS3、子供に占領され、子供のものになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 23:01
ちょっと祭り(宵宮)を迎えてみた
毎年、祭りになると体重が一気に増える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 23:53
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(テールランプLED化編)
最近、まったくラジ(ドリ車)を触っていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 19:46
ちょっと嫁さん専用アイシスが事故に遭ってしまった
来週祭りもあるので今週末から結構休みが長い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 20:44
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(納車一ヶ月経過編)
最近ほったらかしにしてあるCE−R、そろそろラジもメンテしなければ・・・と思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 19:42
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
「やられたらやりかえす!!倍返しだ!!」って言ってみたくても、言う機会がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 23:41
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フォグLED化編)
最近、子供がレゴに目覚めて、ちょっと値段が高く萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 23:39
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フロントリップ流用加工編B)
今月は週末は行事尽くし・・・運動会に、祭りに・・・忙しい時期突入なPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 10:40
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フロントリップ流用加工編A)
自称イクメン・・・嫁さんからは否定される、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 20:33
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フロントリップ流用加工編@)
そろそろ子供部屋作成の為のリフォームを考え始めている、Pataボスです(悩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 20:27
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ワイドトレッドスペーサー採寸編)
風邪がよくなったと思うと、また子供からうつされる、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 21:25
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ホーン取付編)
祭りも近くなってきて、色々と用事が増えだしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 21:24
ちょっとPata坊が退院してきた
もうすぐ新しい仮面ライダーが放送開始される為、子供からの熱い視線に恐怖を覚える、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 22:22
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ガラスコーティング編)
今週は仕事も私用も忙しすぎる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 20:20
ちょっとPata坊、緊急入院&緊急手術・・・
この休みはバタバタして、休みが終わってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 22:18
ちょっと今日はお宮参りに行ってきた
最近、我が家の愛犬Pata坊の調子がすごく悪く、かなり心配なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 21:16
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ブレンボチック編)
今週末はいろいろとバタバタする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 23:44
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(怪しいパーツ獲得編)
仕事が忙しくなると思っていたのに、案外まったりして気が抜けている、Pataボスです(今週までかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 20:54
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(リアブレーキローター塗装編)
最近、歳とともにガタがきてるなぁ・・・とかなり実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 19:39
ちょっとYRCにラジドリ練に行ってきた
風邪と肩こりに悩まされ続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 21:37
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(マフラー取付編)
最近、家でゆっくり地上波を見ていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 22:35
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(オーディオ取付編)
なんか毎週休みの度に、車をゴソゴソするのが最近楽しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 21:34
ちょっとYRCにラジドリ練に行ってきた
倉庫を片付けようとするも、まったく手が付けられない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:33
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(オーディオ購入編)
今週からヴェロッサ通勤、軽からの乗り換えで快適なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 21:31
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(成田山編)
CERを完全全バラして、もう一回セッティングを見直している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 14:29
ちょっとNewプロポM12を使ってみた
家のソファーを新調しようと、色々物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:28
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(車高調&ホイール取付編)
この週末は行ったりきたりの移動が多く、バタバタしているPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 18:25
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ツメ折加工編)
ここのところ、風邪が長引いて、割としんどいPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 19:23
ちょっとヴェロッサ用部品がいろいろと届き始めた
今週は嫁さん子供が実家にいるんで、一人暮らし満喫中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 22:28
ちょっとHA1Wアイのノーマル戻し作業をしてみた
変わらず、車を乗り換える際はバタバタする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 19:13
ちょっと車高調とホイールの物色を始めてみた
今週こそ、CERの比率変更をしようと心に決める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 19:09
ちょっと実車の乗り換えを決めてみた
今週は第一回夏休みなのに、大して何もせずダラダラ用事をこなしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 20:07
ちょっとオフ車“DF02”エアロアバンテを用意してみた
仕事は忙しく、家でも子供らに追われ・・・クタクタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 22:34
ちょっと七夕、三男が元気に産まれてきた
昨夜はなんとかYRCにてラジができ、ちょっと生き抜きが出来てホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 22:02
ちょっと“CER”を全バラメンテしてみた
三人目出産予定から一週間遅れ、早く産まれてくるのを楽しみにしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 19:00
ちょっと“輪ぬけさん”に行ってきた
休みの日は子供らの遊びにつき合わされ、ヘトヘトになる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:58
ちょっと運動会に行ってきた
最近週末は死ぬほど寝ている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 19:26
ちょっと子供の自転車の練習をしてみた
週末は即効寝てしまい、結局何もできない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:21
ちょっとXXX−Dを眺めてみた
GW明けは魔の仕事に追われまくっている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/09 22:22
ちょっと下の子の誕生日を祝ってみた
休み最後に体調を崩している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 19:18
ちょっとバーベキューをしてみた
このGW、毎年のことながら、GWらしいことを何もせずダラダラすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 18:14
ちょっとYRCに“CER”ドリ練に行ってきた&生蔵忍者氏飲み会に行ってきた
GWというのに明日が仕事なんで普通の週末気分のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:11
ちょっと映画を見に行ってきた「スーパーヒーロー大戦Z」
GWの予定が休日出勤の為、予定があまりたてれていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:10
ちょっとGW前にセントラルパークに行ってきた
そろそろ本格的に禁煙を始めないといろいろな意味で調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 19:06
ちょっと庭の桜が満開していた
そろそろ気候も良くなってきたので、クローリングでもしながらバーベキューを計画し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:42
ちょっとPataボスU世1号の誕生日を祝ってみた
嫁さんの調子がすこぶる悪く、悪夢な日々を見始めている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 22:40
ちょっと幼稚園の終業式に行ってきた
肩こりMAX、肩痛・首痛はもとより、頭痛・背中痛まで併発し、かなり憂鬱なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:38
ちょっと“CER”用ボディを作り始めてみた
定期的におとずれる酷い肩こりに悩まされている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 22:36
ちょっとアイの二度目ディーラー入庫から引き上げてきた・・・
三菱では二度と車は買わないと心に決める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 22:35
ちょっとアイシスのリコール修理の為、ディーラーに行ってきた
最近、ケーブルの映画チャンネルで面白いタイトルが無く、少し萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 22:29
ちょっと三菱ディーラーに行ってきた
最近、子供と一緒に寝てしまって、就寝時刻がかなり早い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 22:26
ちょっとYRCに“VDF2”ラジドリ錬に行ってきた
エメラルド、レインボー、ヨーロピアン、、、GEORGIA好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:24
ちょっとアイのタイヤをスタッドレスからサマータイヤに戻してみた
最近、肩こりが酷く、かなり憂鬱な日々をすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:22
ちょっとCER用リアハブのアルマイト剥離を敢行してみた
ココ最近、仕事が落ち着きつつあるので、ちょっと余裕が出てきてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/05 23:25
ちょっとYRCに“VDF2”ドリ練に行ってきた
休みの日は朝から夜まで戦隊&仮面ライダー遊びな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:17
ちょっとCERを組み始めてみた
かなりお腹の具合がよろしくなく、体力激減なPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 21:10
ちょっと“VDF2”セッティングにYRCに行ってきた
そろそろCE−Rを組みだそうかなと思い始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 22:07
ちょっと“VDF2”仕様を大幅に変えてみた
今年は久しぶりにちゃんとF1を見てみようかなと考えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 21:06
ちょっと幼稚園の生活発表会に行ってきた
最近、実車の乗り換えが無性にしたくなってきているのを、何とか耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:04
ちょっとカッティングを作ってみた
今週はなんか風邪気味で体がダルイ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:01
ちょっとYRCに“VDF2”ドリ練習に行ってきた
そろそろラジチームのHPも更新しようと、HPビルダーのCDを探しまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/17 21:37
ちょっと太鼓の達人を買ってみた
今週は何故か疲れがひどい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 21:35
ちょっとCERのプーリー等を集め始めてみた
ステカデータ作成を面倒で中々始めない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 21:30
ちょっとVDF2のギア比を見直してみた
今年は身篭の嫁さんがいるので、雪山出撃が難しくなってきている、Pataボスです(悲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 21:27
ちょっと“VDF2”ドリ練YRCに行ってきた
年末から計画し続けていた部屋の模様替えをようやく出来て満足している、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 19:00
ちょっとCE-Rのシャーシを染色してみた
そろそろラジ部屋自室の模様変えをしようと心に決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 21:39
ちょっと次期NEWシャーシが到着した
最近下の子のワガママに振り回されている、Pataボスです。魔の2歳(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:32
ちょっと“VDF2”節分ドリフト練習にYRCへ行ってきた
近い将来、PS3を買おうと心に決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 20:29
ちょっと宝くじを買ってみた
そろそろ足車アイも何かしら変化を与えてみようかな・・・と計画中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 20:21
ちょっと“VDF2”YRCドリ錬に行ってきた
雪景色をバックに飲む酒は格別・・・としみじみ思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 21:19
ちょっと雪遊び&カニ調達に神鍋&城之崎へ行ってきた
焼肉に最近行ってないんで、そろそろ行きたいな・・・と思っている(だけ)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 22:15
ちょっと次期シャーシを妄想してみた
そろそろセカンドシャーシの製作をしようかなと準備を考えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:13
ちょっと2013年2枚目のボディ製作を始めてみた @
ボディ製作に役立つ、眠らせてるステカを活動させようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 18:10
ちょっとVDF2ドリ練習にYRCへ行ってきた
めっきりラジ三昧な日々になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/20 22:24
ちょっとアイシスにスタッドレスタイヤを導入してみた
そろそろ雪山に行きたくて行きたくて仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 18:21
ちょっと嫁さんの誕生日を祝ってみた
今年はまだ雪山に行けていない、Pataボスです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 23:20
ちょっと姫路動物園に行ってきた
週末休みのうち一日は子供と戯れる日!!と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 20:18
ちょっとYRCにVDF2ドリ修行に行ってきた
年明け早々、やっぱり休みボケが続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 23:17
ちょっとVDF2用2013年初ボディ製作を始めてみたA
新年早々仕事が忙しく、萎えに萎えまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 22:15
ちょっとVDF2用2013年初ボディ製作を始めてみた@
休みの最後に風邪をひいてしまって、ちょっとヤバ目なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 21:13
ちょっと「KO EX−10 EURUS」のレスポンスモードを変えてみた
最近、昔の妖怪人間ベムのアニメ版をこっそり見ている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 19:11
ちょっとVDF2初滑りドリ練習に行ってきた
今年の正月は休みが長い分、ちょっとゆっくりしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:08
ちょっとタキオンエアリア・ルキシオン・TAOを導入してみた
ついにキーエンスのお世話になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:43
ちょっとあけましておめでとうございます
今年の抱負は、「お金を使わない」・・・新年そうそう守れそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 12:36
ちょっと2012年を振り返ってみた
今年も残すところわずか・・・カウントダウンを毎年ガキ使でカウントし損ねる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:59
ちょっとVDF2走り収めに行ってきた
最近VDF2の調子がどんどん良くなってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 21:28
ちょっと今年最後の忘年会に行ってきた
最近、酒の飲みすぎで体の調子がよろしくない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:48
ちょっとメリークリスマスしてみた
クリスマスというより正月気分に染まりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 20:01
ちょっと“VDF2”弐号機?が到着した
今日こそは年賀状の宛名印字をしようと心に決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 18:57
ちょっとVDF2週末ドリ練に行って来た
昨夜も忘年会・・・最後のキャバクラの酒が妙に効いてる、Pataボスです(辛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/22 20:56
ちょっとVDF2仕様変更をしてみた
一日おきに忘年会・・・さすがにボロボロになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 21:53
ちょっとVDF2用オヌヌメパーツをGetしてみた
そろそろ雪山シーズン到来・・・早く滑りに行きたい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 21:49
ちょっとラジパーツ調達にライトに行ってきた
ギリギリまで家の車のスタッドレス購入を耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 23:47
ちょっとVDF2ドリドリ練習に行ってきた
毎週休みは二日酔い&向かい酒状態なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 23:45
ちょっとサーボを新調してみた
VDF2で次に試したいことが山ほどある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 20:44
ちょっと年内最後のボディ製作をしてみた
賀状作成をしなければならない現実から逃避しつづけている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 23:41
ちょっとアイの冬支度をしてみた
寒すぎて灯油消費量が急増している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:40
ちょっとVDF2ドリドリ練習に行ってきた
クリスマスが近い、子供らの“サンタクロースさんへのお願い品”の調達に追われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 22:38
ちょっとVDF2の自らセットした爆弾を見つけてみた
4週連続、週2ペースで忘年会、ふところにも厳しすぎて、萎え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 19:35
ちょっとVDF2ドリ練習に行ってきた
師走、仕事も忙しく、気分的にダーマ神殿に行きたい気分な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 23:33
ちょっと新リポ投入してみた
ここの所、毎夜ケーブル時代劇チャンネルで「御家人斬九郎」を見ながら夕食な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 20:31
ちょっと一年ぶりにVDF2でラジドリしてみた
年末までの大掃除を考え、憂鬱な気分に陥る季節を実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 21:30
ちょっと子供の音楽会に行ってきた
そろそろ上の子の自転車コマ外し作戦を実行に移そうと画策している、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:29
ちょっと年末に向けて第一発目の飲み会に行ってきた
今週から年末まで毎週飲み会が続く、Pataボスです・・・(鬱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:27
ちょっと“のじぎく祭り”に行ってきた
自分の時間は夜中だけ・・・一層寝不足な日が増える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:25
ちょっと七五三に行ってきた
飲み会シーズン到来、サイフに厳しい季節にちょっと萎え気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 20:23
ちょっとようやくVDF2を完成させてみたA
寒くなってきたので、腰の調子が悪くなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:22
ちょっとようやくVDF2を完成させてみた@
最近仕事が忙しく、疲れがたまりまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 23:20
ちょっとブラザーの複合機を買ってみた
冬支度を始めるに当たり、趣味部屋にコタツを導入するかどうか悩んでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/03 22:15
ちょっと一昔前のデスクトップPCを手に入れてみた
もう年末気分到来、でも祭りの残仕事に追われている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:12
ちょっと幼稚園の運動会に行ってきた
祭りも終わり、なんか拍子抜けしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:11
ちょっとVDF2を作り始めてみた
祭りの疲れからか、かなり弱っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 22:10
ちょっと秋祭り本宮を迎えてみた
西之町ガンバレ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 22:08
ちょっと秋祭り宵宮を迎えてみた
今年の祭りは激務な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:06
ちょっと結婚記念日を忘れていた
祭りまで1週間を切って、なお一層忙しさに拍車がかかってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 20:03
ちょっと3連休もあっという間に用事で終わってしまった
思い通りの時間配分にならず、挙句疲れからか風邪が長引き、疲労困憊なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 22:02
ちょっとリビングのシーリングライトを変えてみた
台風の為、今日もクローリング出来ず、Newボディが未だ使用できていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 19:59
ちょっと仮面ライダーウィザードの武器を買いに行ってきた
家のプリンターが遂に壊れて、修理に出すか、新しいのを買うか迷いに迷いまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:58
ちょっとVDF2パーツをポチりまくったモノが到着した
明日は仮面ライダーウィザードの武器発売日の為、早朝から動き回る予定の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 18:56
ちょっとVDF2のカキ率を考えてみた
今週末、久しぶりの生蔵帰国、かなり楽しみな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:54
ちょっとトイレリフォームをしてみた
テレビの前でころぶと睡眠スイッチON、即効寝てしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 23:52
ちょっとNewシャーシを手に入れてみた
ネットで掘り出しモノを見つけると、ついついポチってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 20:49
ちょっとRCドリフトシャーシを考えてみた
最近、子供のDSゲームの仮面ライダーのレベル上げをさせられ続け、萎え気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 19:45
ちょっとCR−01箱庭クローリングを楽しんでみた
今日は、か・な・り!酒飲みすぎで、体がボロボロになってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 17:41
ちょっと仮面ライダーウィザードの変身ベルトを買ってきた
5週連続6回飲み会も中盤、ちょっと金を使いすぎで何も買えず、物欲を耐えしのいでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 22:39
ちょっと東京出張から帰ってきた
やっぱり家で子供の顔が見れるのが一番、と思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 20:37
ちょっと東京出張に来てみた
相変わらず、新幹線に乗り慣れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:36
ちょっと次のCRー01で試すことを考えてみた
また東京出張、ちょっと萎え気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/03 22:19
ちょっと夏休み最後のCR−01箱庭クローリングを楽しんでみた
夏休み最後の日なのに、子供のお絵かきの宿題が終わってなく、本日子供といっしょに追い込まれている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 21:17
ちょっと久しぶりに映画を見にいってみた
最近、CR-01で遊び倒している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 18:13
ちょっとCR-01ウネコンペ仕様を作ってみたA
仮面ライダーフォーゼが終了し、ちょっと子供と一緒に切ない気分を味わっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:12
ちょっとCR-01ウネコンペ仕様を作ってみた@
休日家に一人だと、完全に部屋に引篭もる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 20:09
ちょっとCR-01改善?改悪?計画を始めてみた
4週連続飲み会&出張Weekにちょっと萎え気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:07
ちょっとCR−01箱庭クローリングを楽しんでみた
なんかまた胃腸風邪っぽい、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 23:04
ちょっとCR−01の補修をしてみた
来週から毎週連ちゃん飲み会、今週末はなるべく?飲まないと決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/18 23:02
ちょっとCR−01補修&強化パーツを揃えてみた
今日から仕事、まったくやる気のない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:01
ちょっとAX10を見せて&走らさせてもらってきた
3DSでDSゲームしかしていない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 22:59
ちょっとCR-01箱庭クローリングをしてみた
明日から盆の行事ごと・・・親戚めぐりが始まる(萎)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:09
ちょっと実家の夏祭りにいってきた
イージードゥダンササイズに手を出そうとしているのは秘密な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 21:59
ちょっとCR-01用サーボRSxを手に入れてみた
最近、やっぱりそうめんが美味いと思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 22:26
ちょっとCR01箱庭クローリングをしてみた
暑さのせいにして、昼から酒を飲みまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:23
ちょっとWiiをしながら“流しそうめん”をしてみた
もうすぐ飲み会が連発する気配に、ちょっと嫁さんの目が怖い、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 22:21
ちょっとCR01、ダッジチャージャーボディを新調してみた
WiiFitに乗って、体重管理を始めてみた?、Pataボスです(最初だけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 21:20
ちょっとようやく「二度目のWii」をゲットしてみた
夏バテ気味なのか、ラジにしろなんにしろ、ペースダウン気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 22:18
ちょっとCR01ニューボディを作り始めてみた
旅行で散々お金を使ったんで、現在いらない物を処分しまくって補填真っ最中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 19:17
ちょっとマッタリ巣箱を作ってみた
自分は触るのも嫌なのに子供が喜ぶんで、家にカブトムシが7匹もいる、Pataボスです(嫌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 18:15
ちょっと一泊“淡路島”観光に行ってきた(二日目)
良く寝るツモリが夜中にテレビを見てて、寝不足気味全開なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 22:13
ちょっと一泊“淡路島”観光に行ってきた(一日目)
やっぱり休みに入ると体重がじょじょに増えている、Pataボスです。(さ・酒・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:11
ちょっとアイシスのグリルを変えてみた
ここのところ、CR−01のトルクツイストについて考えこんでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 21:01
ちょっとデジタルビデオカメラを新調してみた
夏バテ気味なのもあって、体重が70kg弱をキープし続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:54
ちょっとCR−01用クリフクローラータイヤを小細工してみた
ここのところ毎日ダンレボやってたら、ちょっとずつ体重が減りつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 18:52
ちょっとCR−01切れ角Up計画を開始してみた
アイシスに中期グリルか後期グリルのどちらを移植するか悩んでいて、冷ややかな目で嫁さんに見られている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 23:51
ちょっとCR-01箱庭クローリングしつつ、レイアウト変更してみた
昨日、危うく子供らに乗せられ、Wiiを買いそうになってしまった、Pataボスです(焦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 21:45
ちょっとCR-01箱庭クローリングをしてみた
ここ数年70kgを切ることがなかった体重が、遂に70kgを切った、Pataボスです!!(弱ってただけ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:43
ちょっとアイシスにフリップダウンモニター&サンバイザーモニターを追加してみた
ようやく体調が良くなってきて、元気になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 23:40
ちょっとアイシスのナンバーを変えてみた
ヘビースモーカーの親友坂Gが禁煙成功・・・と聞いて、ちょっと不愉快(笑)なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 23:37
ちょっとアイシスがコーティング&エアロ装着作業から帰ってきた
本日下痢気味で体力がかなり消耗している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 23:00
ちょっとアイシスをグレードアップさせてみた
さっそく(初)ミニバン電動スライドドアの恩恵に酔いしれてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 22:54
ちょっとギャラクシーSVってみた
地道にせっせと極秘(ウソ)にCR01改善計画を進めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:53
ちょっとアイシスを納車してみた
雨続きでBUNの給料が気になる(爆)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 22:50
ちょっとCR01をシェイクダウンさせてみた
最近、またケーブルで放送されている時効警察を撮り溜めして見まくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:49
ちょっとアイシス部品を発注してみた
CR01が走らせたくても雨続き、晴れてる日は用事・・・ちょっと萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:47
ちょっとDoCoMo「GALAXY SV」を予約してきた
台風のおかげで早期退社になって、かなり得した気分のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:45
ちょっとCR01にハイエースボディを装着してみた
毎日、ダラダラテレビを見るだけの生活に戻りつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 22:43
ちょっとCR01の素組みを完成させてみた
もうアイシスのエアロにシートカバー、モニター、車高調、ホイールの物色が始まっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 22:41
ちょっと次期家族車を決めてきた
毎日、車探しで疲労困憊気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 22:38
ちょっとbBのドナドナが決まってしまった
クローリングコースのレイアウトでBUNと悩みまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:36
ちょっとbBの査定をしてみた
車を買い替える話は、いつも急な話でバタバタする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 22:34
ちょっと田植えに行ってきた
昨夜は寝不足で朝から死にそうな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 22:32
ちょっと次期家族車の物色に行って来た
CR01のボディを悩みまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 22:31
ちょっとCR01を製作し始めてみた
家庭菜園で作っている、ミニトマトの成長率が良すぎて、ちょっと困惑している、Pataボスです(育ちすぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 22:30
ちょっとCR01用コースの石を集めにいってきた
もうすぐ健康診断なので、毎日タマネギを結構な量食べてる、Pataボスです。コ・コレステロール・・・減!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:28
ちょっとPataボス2世1号の運動会に行ってきた
コーヒーは無糖・・・と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:27
ちょっとCR01の製作を延期してみた
今日は結婚式の司会で、精神的にも肉体的にもボロボロな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:25
ちょっとサッカークラブに行ってきた
今週は予定がつまりまくっていて、まったく自分だけの身動きが取れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:22
ちょっとCR01メカ類&初期投入パーツが揃いはじめてきた
休日重労働!?ゆえ、軽い肉離れを起こし、右足を負傷している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 22:20
ちょっと某RCドリフターの方に会ってきた
庭改造に、岩・石!?が足りなく、集めるのに苦戦している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 22:19
ちょっとFHSSなEURUSをGetしてみた
着々とRC第三ステージの準備を進めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 22:18
ちょっとPataボス2世2号の誕生日を祝ってみた
ここのところ毎週土日は家の庭の改革の為、筋肉痛な日々のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:16
ちょっとCR01のパーツをあさり始めてみた
久しぶりにラジ部品を漁り始めている、Pataボスです。やっぱタイヤ付いてる物にしか興味がない(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:15
ちょっと誕生日を迎えてみた
どんどん体の劣化が進んでいるのを実感してしまう、Pataボスです。OHしたい(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:12
ちょっとGW最終日まったり家族バーベキューをしてみた
長い休みも一瞬で過ぎ去ろうとしている本日、究極にブルーなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:10
ちょっとバーベキューをしてみた
休みの間、せっせと庭の整備をして、腰が壊れそうになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:09
ちょっと家族で自転車ピクニックに行ってきた
EX10EURUSを手放して早数ヶ月、次のプロポを何にするか物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 22:06
ちょっとHA1W ホイールを装着してみた
やっぱりGW、何もせずにダラダラすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 22:04
ちょっとクローリングマシーンをGetしてみた
ホイールが届いたのに・・・大雨暴風雨でイライラ全開のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 16:36
ちょっと大阪に行って来た
休みになると、ダラダラ生活してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:31
ちょっとGW一日目、まったり飲み会に行ってきた
まったくGWの予定を決めていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 23:59
ちょっとHA1W用ホイールを発注してみた
今年のGWも類にもれず、休日出勤がある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 22:10
ちょっとHA1Wの内装作業を進めてみた
家庭菜園・・・を始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 12:08
ちょっと光からケーブルに変えてみた
飲み会続きで体調絶不調なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 20:07
ちょっとHA1W色々内装製作ナウ
子供と始めたミニ四駆がとんでもなく銭を食っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:05
ちょっと影氏飲み会に行ってきた
十数年前は電車を乗り換え、新大阪まで通勤していた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 23:04
ちょっとPataボス2世1号の入園式に行ってきた
3月中から4月末まで続く週末飲み会・・・付き合いは大事!!と言い聞かせている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 18:02
ちょっとHA1Wセンターコンソールを施工し始めてみた
軽用ホイール・・・BBSの魅力に惹かれてしまう、Pataボスです。LMどっかにないかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:00
ちょっとQNC21bBのシートカバーを変更してみた
子供の習い事の体験とか見学とかに毎週追われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 19:59
ちょっとHA1Wフロントスピーカー取付けをしてみた
腰の痛み再発の予兆に怯える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 18:57
ちょっとHA1W進化用、フォーカル165V30が到着した
最近、花粉症の為、四六時中マスクが手放せない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 21:55
ちょっとアイ用フロントスピーカーを究極に悩んでみた
今年初、花粉症に悩まされている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 11:53
ちょっとPataボス2世1号の保育所修了式に行ってきた
パネル塗装の色あいを悩み続け、缶スプレーまみれになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 11:49
ちょっとHA1Wフロントドア加工を始めてみた
春に向けて庭弄りを始めようと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 18:47
ちょっとPataボス2世1号の誕生日を祝ってみた
そろそろ部屋の模様替えをしようと思うも、まったくそんな時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:45
ちょっと東京出張に出発してみた
ブルーレイ、いまだ機器購入に踏み切れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:42
ちょっと東京出張から帰ってきた
やっぱりもう少し薄いモバイルPCが良かったかな・・・と後悔気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 22:44
ちょっとHA1Wにダイノックシートを使ってみた
暖かくなってきて、ようやく色々とやる気が出てき始めてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 20:40
ちょっとHA1Wリアドアバッフル製作してみた
最近、肩こりが非常に厳しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 21:39
ちょっとHA1Wリア用スピーカーが到着した
ちょっと必要になったMacBookを最安スペックで買おうと思いつつ、スペックで欲が出てきてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 11:36
ちょっとアイのバンパーに小細工してみた
周期的に訪れるPS3物欲が今回も鎮火し、購入せず耐え凌いだ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 11:35
ちょっと雪山装備から夏仕様の戻してみた
デカイ車・・・をひたすらガマンし続けてる、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 19:33
ちょっとアイのバッフル作成を始めてみた
夏タイヤ用のホイールをそろそろ考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 21:32
ちょっと滑りおさめにアップかんなべに行ってきた
ほぼ・・・ラジ財をうっぱらってしまったPataボスです(どうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 21:58
ちょっと久しぶりの東京出張から帰ってきた
PS3がやっぱり欲しい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 22:46
ちょっと久しぶりに東京出張に出発してみた
何気に駅で迷いそうになる・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 08:42
ちょっとモバイルPCをGetしてみた
雪山シーズンが終わりそうなので、そろそろ車・・・と計画中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:36
ちょっとアップ神鍋に行ってきた
子供と一緒に遊んで、一緒に風呂入って、一緒に寝るのが、毎日の仕事上がり後の日課なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:35
ちょっと保育所の生活発表会に行ってきた
激流行のインフルエンザの恐怖に怯えつつ、今年は耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:33
ちょっとアップ神鍋にいって来た
週末に雪山に行くのが定例になってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 23:32
ちょっとbBにTERZOキャリアを付けてみた
鼻風邪が治らず、スッキリしない日が続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:29
ちょっとbB用キャリアが到着した
巷で猛威をふるい、流行りだしているインフルエンザに恐怖を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:27
ちょっとアルペンで散財してみた
モンハン3rdが最近の睡眠促進剤になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:26
ちょっとHA1Wにオーディオを付けてみた
雪山遊びで散財しまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 23:24
ちょっとちくさ高原スキー場に行って来た
今週は風邪に悩まされ続けていた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 23:23
ちょっとiーPodに音楽を入れてみた
ゴーカイジャーがもうすぐ最終回、次の戦隊モノのオネダリ開始に恐怖を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:22
ちょっとスピーカー取付け作業をしてみた
大きい車諦めた途端、出物が出てきて、買うか買わないかすこぶる迷いまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:20
ちょっとアップ神鍋に行ってきた
早朝スタートにやっぱり慣れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 23:18
ちょっとHA1W用のオーディオを買ってみた
仮面ライダーの種類に、かなり詳しくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:17
ちょっとFOCAL製品を発注してみた
残業規制が厳しく、毎日仕事が溢れている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 23:14
ちょっと一ヶ月点検に行って来た
たまにジャイアントカプリコがむしょうに食べたくなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:13
ちょっとHA1W調整式ラテラルを変更してみた
若干・・・いやかなり、筋肉痛に襲われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:12
ちょっと東ハチにソリ遊び&スキーに行ってきた
モンハン3Gのしすぎで、朝から寝不足気味の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:10
ちょっと海鮮丼・雪景色ドライブに行ってきた
毎年正月は実家・親戚の家に行って、まったく時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:08
ちょっとあけましておめでとうございます!!
旧年中、お世話になった方々、ありがとうございました。 本年も変わらず、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 22:59
ちょっと最後の忘年会を迎えてみた
なんとか、エアロ塗装も間に合い、良い年越しを迎えれそうなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:59
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっと年末に向けて仕事がバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:40
ちょっとスタッドレスタイヤを用意してみた
最近、3DS用マリオランドをチマチマやってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 21:34
ちょっとHA1W、エアロが揃い始めてきた
今年も残すところあと3週間、毎年年末年始は仕事に追われている気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 18:32
ちょっとHA1W、シートカバーを取り付けてみた
仮面ライダーフォーゼとゴーカイジャーが今の我が家内ブーム、詳しくなりつつあるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 20:30
ちょっとHA1W、TEINの車高調を取り付けてみた
年末に向けてそろそろ家の掃除を考えると、休日が潰れていくことに萎えていく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 21:29
ちょっと大安吉日!!納車してみた
年末が近くなってくると、飲み会シーズン到来なので、体調がちょっと心配なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 19:27
ちょっとスタブリ製作を始めてみた
最近、最新ナビの物色を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 19:23
ちょっと祖父の四十九日の法要に行ってきた
歳とってくると、時間の経つのが早いなぁ・・・と実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:01
ちょっと今年も山陽電車フェスティバルに行ってきた
久しぶりの電車移動は新鮮で少し楽しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 19:19
ちょっとディーラーを巡ってみた
子供がゴーカイジャーに続き仮面ライダーにゾッコンになったみたいで、ちょっとオモチャ地獄を恐れる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 20:18
ちょっと祭りの二日目(本宮)を迎えてみた
もうすぐ10年ぶりにラジ復活してから3年が経とうとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:56
ちょっと祭りの一日目(宵宮)を迎えてみた
昨晩から飲み続けている、Pataボスです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:15
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
割と家にいるのが一番幸せな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 21:14
ちょっと子供の運動会に行ってきた
朝一から運動場の保護者席の場所取りで早起きしたので、寝不足全開なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 20:11
ちょっと祖父の葬式を終えて・・・
かなり気分が沈んでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 21:00
ちょっと嫁さん専用マシン“自転車”を買いに行ってきた
「あの人は今!?」って感じのツレが何人かいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 19:53
ちょっと“今さら”!?PSPをGetしてみた
家に東京バナナが溢れている、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 18:47
ちょっと6度目の東京出張から帰ってきた
最後の出張・・・ちょっと寂しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:44
ちょっと6度目の東京出張に出発してみた
台風接近がかなり気になる、Pataボスです(恐 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:43
ちょっと東京観光3日目、ハチ公に会ってから姫路に帰ってきた
東京6日目・・・流石に疲れてきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 23:40
ちょっと東京観光2日目、お台場合衆国から秋葉原まで楽しんできた
急遽もう一泊することを決めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 21:38
ちょっと東京観光1日目、はとバスツアーに行ってきた
超高層ホテル宿泊で大興奮なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:34
ちょっと東京出張3日目を迎えてみた
出張に来て初めてユックリ寝た、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:31
ちょっと東京出張2日目を迎えてみた
るるぶ東京とにらめっこしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 20:09
ちょっと5度目の東京出張に出発してみた
完全に新幹線も慣れっ子なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 21:27
ちょっとCステにドリ修行に行ってきた
週末はやっぱり寝不足な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 08:25
ちょっとキム兄と久しぶりに飲んでみた
相変わらず、盆休みは忙しい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 23:28
ちょっと毎年恒例山崎花火大会にお呼ばれしてみた
盆休み真っ只中、親戚の家巡りで忙しく、何も出来ないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:19
ちょっといつものC−Stageにドリフト修行に行ってきた
結局、ボディ作成で手間取り、カナーり寝不足になってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 23:15
ちょっと4度目の東京出張から帰ってきた
「CE−Rハイトラクションシャーシ発売」かなりハイテンションなPataボスです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 22:58
ちょっと品川プリンスホテル入りしてみた
出張中、ノートPCの恩恵はすごいな!!と、ミニノートがかなり気に入っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:57
ちょっとアルテッツァボディを塗ってみた
我が家にも子供のお約束、戦隊ものブームがやってきて、ちょっとくわしくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:52
ちょっとCE−R壱号機用Newボディを作り始めてみた
今週も東京出張・・・気分的に萎え萎えなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 22:51
ちょっと久しぶりにCステにドリ修行に出撃してきた
最近、夏バテ気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 22:49
ちょっと花火を見にってみた
3DSが一万も値下げ!?あまりのショックに脱力感に襲われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 22:47
ちょっとウーファーを変えてみた
平日の朝からビールを飲んでると、かなり得した気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 22:45
ちょっとD−MAX用Newボディを作り始めてみた
最後の寝室用ブラウン管テレビを液晶に買い換えた後、我が家はケーブルなので買い換えなくてもあと4年見れたことに気づいた、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 22:43
ちょっと海水浴に行ってきた
密かにRCボディを作り始めている、Pataボスです(密かにする必要もないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:39
ちょっとセントラルパークに行ってきた
ビアーーーが美味い季節真っ只中・・・でも家ではほぼ禁酒状態のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:38
ちょっと3度目の東京出張から帰ってきた
最近、出張貧乏?(飲み貧乏?)なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 22:36
ちょっとまたも東京出張に赴いてみた
だいぶ東京出張にも慣れてきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 22:34
ちょっと大きめのプールを用意してみた
久しぶりの休日をマッタリ堪能中のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:28
ちょっと久しぶりにまったり休日を過ごしてみた
危うく今日も東京出張・・・免れたものの、来週東京出張決定、この休みはゆっくりしようと心に決めた、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/16 22:42
ちょっとネットブックを買ってみた
まったく休みがなく、疲れた体にユンケルほりこんで凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 22:27
ちょっと東京出張から帰ってきた
疲労困憊・・・姫路に着くとちょっとホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:25
東京出張2日目を迎えてみた
だんだん曜日の感覚がなくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:59
ちょっと東京出張に出発してみた
今週は休みがない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 23:21
ちょっとバーベキューをしてみた
休みも仕事&用事・・・ラジ無し続行なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 21:34
ちょっと東京出張から帰ってきた
あまり乗ることのない新幹線移動でクタクタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 17:12
ちょっと東京出張に出発してきた
少しの間?、仕事が忙しく、ラジしてる暇がない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 23:01
ちょっとセントラルパーク&Cステミッドナイトに行ってきた
そろそろ仕事が激務に変わりそうで、萎えているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 23:58
ちょっとウワサの3DSを触ってみた
最近、またも体重増加傾向にある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 23:21
ちょっとCステドリフト修行&船舶免許更新に行ってきた
めっきり海から遠ざかっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 21:42
ちょっと田植えに行ってきた
普段の仕事柄、太陽に照らされると溶けそうになるPataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 20:40
ちょっとPataボス2世2号の誕生の祝いをしてみた
ちなみに今日はオイラの誕生日・・・もう36になっちまった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:30
ちょっと家族で京都旅行へ行ってきた(二日目)
京都に来たら「おたべ」を必ず買って帰る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 23:28
ちょっと家族で京都旅行へ行ってきた(一日目)
旅行に行くのに、体調が思わしくない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:24
ちょっとCステにCE−R壱号機ドリフト修行に行って来た
毎年、GWはフルに休めたためしが無い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 20:18
ちょっとチームボディの黒86を出してきた
GWは半分休出になってしまい、かなり萎えているPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 23:01
ちょっと“いつものシーステ”にオレンジCER壱号機ドリ修行に行ってきた
そろそろNewシャーシ製作を・・・と思うも、オレンジCER壱号機でいっぱいいっぱいなPataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 21:59
ちょっと久しぶりにオレンジCER壱号機をイジくってみた
ここのところ、整体・整骨院・整形外科と通って、おじいちゃんみたいな生活のPataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/23 22:57
ちょっとCE−R壱号機の次期仕様を妄想してみた
腰の調子が一進一退・・・いっこうに良くならず、萎え続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 19:54
ちょっといつものCステにドリ修行に行ってきた
やっぱりメディアスが超お気に入りになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 19:52
ちょっとPataボス2世プレゼンツ「小さな電車の旅」に行ってきた
スマートフォンを触りまくっていて、寝不足気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 18:50
ちょっと修理から帰ってきたアンプを見てみた
本日、遂にスマートフォンオーナーになったPataボスです。DoCoMoメディアス、イイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 19:48
ちょっとトレイスレイのアンプをメーカーに送ってみた
アンドロイド携帯スマートフォンにかなり惹かれつつあるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 21:46
ちょっとPataボス2世1号とマッタリ過ごしてみた
今日も朝から整骨院に電気治療に行ってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 21:43
ちょっとPataボス2世の保育所“入所式”に行って来た
最近、毎日整形外科or整体or整骨院に行っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 20:42
ちょっと藁をもすがる想いで“整体”に行ってみた
腰の為にも本気でダイエットを考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 20:19
ちょっと本気で腰がやばくなってきた
毎日、風呂・便所・洗面所が怖い、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/31 20:38
ちょっといつものCステにドリ修行に行ってきた
DS3Dに手を出そうか・・・と画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 21:36
ちょっとPataボス専用“オレンジカーボンCE-R”を完成させてみた
本日、生まれて初めてMRIを受けてきた、Pataボスです・・・ヘルニア・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/26 17:09
ちょっとPataボス2世1号の誕生日を祝ってみた
風の谷のナウシカが無性に見たくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 22:00
ちょっとマッタリ電車の旅に行ってきた
最近、疲れが溜まりに溜まっている気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:55
ちょっと限定シャーシを持って帰ってきた
最近、腰痛が日増しに酷くなってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 21:18
ちょっと同期の結婚式&KONEKOプロデュース“大量カキ”バーベキューに行ってきた
今月は祝儀貧乏になりそうな勢いのPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:17
ちょっとまったり休日を過ごしてみた
最近、買ってきているDVDを、観る時間がなく、消費し切れていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:05
ちょっと3週間ぶりにCステへCERドリフト修行に行ってきた
先日、保育所の面談&説明会に行って、2世1号を保育所に入れるのがすごく不安になっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 21:12
ちょっと神鍋高原スキー場に行ってきた
2世1号と一緒にミニ四駆を始めようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:28
ちょっとVitzにホイールを新調してみた
この週末は急性胃腸炎で、究極に死んでいた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:36
ちょっと“KO EXー10 EURUS”をドレスアップしてみた
復刻アバンテを買おうと意気込んでいたけど、結局キャンセルしたPataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 19:14
ちょっと“CERドリドリ修行”いつものCステージに行ってきた
最近、西日本横断ブログ旅がすごく気になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 22:01
ちょっとブラブラ休日を過ごしてみた
最近、本当に何もしないリフレッシュ休暇が欲しい・・・Pataボスです。まぁムリ・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 20:59
ちょっと売り切れだったボディを手に入れてみた
最近、「禁物欲!!」を志している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 19:51
ちょっといつもの“Cステージ”へ“CE−Rドリドリ修行”に行ってきた
今年の健康診断に向けて、メタボ解消を目論む、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 21:07
ちょっとデジカメをGetしてみた
最近、また携帯でドラクエVを始めた、Pataボスです(何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 21:25
ちょっとNCP91Vitzにエアロを付けてみた
そろそろ身内バギーブームに密かに備えようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 21:33
ちょっとPataボス2世プレゼンツ“雪国ドライブ”に行って来た
洗車しようと思うも、寒すぎて挫折し続けている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:21
ちょっとbBの2度目の車検を迎えてみた&スティンガーD08素組みを進めてみた
慢性的な鼻風邪にうんざりしている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 23:16
ちょっとチームお揃い用86ボディ2の製作を始めてみた
エンルートのJRXがすこぶる気になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 21:55
ちょっとPataボス2世とマッタリしてみた
最近、ハルオン氏の実車勧誘メールが恐怖のメールに思えてきている、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 19:13
ちょっとCステに“CER初滑り修行”に行ってきた
日々自分の時間は少ないのに、やりたいことだらけになっていく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 20:36
ちょっとCER壱号機をメンテしてみた
正月明けの一週間を何とか乗り切ったのに、明日は休出なPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 19:04
ちょっと忙しい正月休みの終わりを迎えてみた
今年のラジ抱負は資金節約・・・早くも守れそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:03
ちょっと新年を迎えてみた「あけましておめでとうございます」
あけましておめでとうございますwPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 23:09
ちょっと嫁さん実家出撃に備えてスタッドレスをGetしてみた
今年も残りわずか・・・一年を振り返る余裕すらない毎日のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 15:56
ちょっと“いつものCステージ”に「CERドリ修行収め!!」に行ってきた。
年末年始は何かと物入りなのに、来年早々車の車検・・・究極に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 19:48
ちょっと我が家でクリスマスを迎えてみた
年末の慌しさが、年々増してる気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:45
ちょっとイケイケ飲み会に行ってきた
最近、時代劇専門チャンネルで放映中の「御家人斬九郎」にはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 23:42
ちょっと“Cステ”にCER壱号機ドリフト修行に行ってきた
最近、暴飲暴食で胃がボロボロなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 21:43
ちょっと新しいボディを作り始めてみた
腰痛がマシになってきたのに、今度は子供からうつされた風邪に苦しめられている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:28
ちょっとサブマシン「スティンガーD08」を組み始めてみた
風邪と酒焼けと腰痛と寝不足でズタボロ状態のPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/10 21:16
ちょっとCステにCE−R壱号機ドリフト修行に出撃してみた
そろそろ家の大掃除を始めなければ・・・と思案している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 19:35
ちょっと“ディープな鍋飲み会”に行ってきた
最近、あまり深く考えない、まったりした生活を心がけている、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 23:33
ちょっと“加西Cステージ”にCE−Rドリフト修行に行ってきた
ちょっと腰痛も洒落にならないくらいになってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:31
ちょっと“七五三”に行ってきた
最近、晩御飯の量を減らして、ダイエットをしている気分を満喫している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 21:29
ちょっと“加西Cステージ”にCE−Rドリフト修行に行ってきた
寒さが厳しくなるにつれて、腰の痛みが慢性化しつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:27

トップへ | みんなの「日記」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる