アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CBR250R」のブログ記事

みんなの「CBR250R」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとMC41を初カスタムしてみた
ちょっとMC41を初カスタムしてみた 今年の忘年会はとんでもなく回数が多い、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 19:39
ちょっとMC41用パーツを用意してみた
ちょっとMC41用パーツを用意してみた 断シャリ、年末に向けて、色々と出品準備中なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 23:37
ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた
ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた そろそろ年末に向けて毎週飲み会の予定が詰まってきている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:22
ちょっと七五三に行ってきた
ちょっと七五三に行ってきた 明日はレプソル号の納車、久しぶりにワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:31
ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた
ちょっとアライRX−7Xペドロサヘルメットを持って帰ってきた 今年の年末の忘年会は、「回数を減らそう・・」と画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 19:29
ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた
ちょっと「MC41」CBR250Rに決めてきた 断シャリ断シャリ、順調に倉庫内を片付けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 20:24

トップへ | みんなの「CBR250R」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ CBR250Rのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる