アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネタ」のブログ記事

みんなの「ネタ」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと2016年元旦を迎えてみた
ちょっと2016年元旦を迎えてみた あけましておめでとうございます、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 22:51
ちょっと大晦日を迎えてみた
ちょっと大晦日を迎えてみた 今年も無事家族全員過ごせたことにホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:50
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっとクリスマスを迎えてみた ここの所、連日行われる忘年会が多忙な上、風邪をこじらせた挙句、胃腸風邪までこじらせる、、、かなりダウンしている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 23:46
ちょっとネット回線をドコモ光に変える工事が終わった
ちょっとネット回線をドコモ光に変える工事が終わった ようやく家の回線が速くなるので、ワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 18:40
ちょっとi−Phone6Sにしてみた
ちょっとi−Phone6Sにしてみた 年末に向けて大掃除をする為に、断シャリ第二段を計画中の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 23:35
ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた
ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた そろそろ年末に向けて毎週飲み会の予定が詰まってきている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:22
ちょっと七五三に行ってきた
ちょっと七五三に行ってきた 明日はレプソル号の納車、久しぶりにワクワクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:31
ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した
ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した 最近、一番下の子がバイクを見る度「バイクゥー!!」って反応しまっくて、嫁に怒られているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 20:27
ちょっとヘルメットを見に行ってきた
ちょっとヘルメットを見に行ってきた ホンダかヤマハか・・・レプソルかモビスターか・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 23:25
ちょっと姫えびすに行って来た
ちょっと姫えびすに行って来た 我が愛車、コペンが飛び石によるガラス破損で入院、凹み気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 22:19
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた
ちょっと次男の幼稚園運動会に行ってきた ホンダにするのかヤマハにするのか・・・Pataボスです(悩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 23:17
ちょっと秋祭りを迎えてみた
ちょっと秋祭りを迎えてみた いつになく、クタクタになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:12
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた
ちょっと嫁さん実家の餅まき祭りに行ってきた 今日はMotoGP日本決勝、ロッシがんばれ!!、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:10
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
ちょっと結婚記念日を迎えてみた 3DSのドラクエ[を買ったものの、ほとんどやる時間がなくほったらかしな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:06
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(2日目) お土産選びにはかなり時間をかける、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 23:40
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目)
ちょっと鈴鹿サーキットに行ってきた(1日目) 9連休真っ只中!!休日満喫のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 23:38
ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた
ちょっと新型冷蔵庫を我が家に導入してみた 先日健康診断(人間ドック)で、本日何故か調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:32
ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた
ちょっと長男・次男の運動会に行ってきた もうすぐ梅雨入り?雨になるとコペンに乗らない、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 20:22
ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた
ちょっとXV01シャーシをカーボン化してみた もうすぐ健康診断の季節、非常にマズイ・・・Pataボスです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 20:20
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみたA 久しぶりのラジドリにワクワクしている、Pataボスです(ダートやけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 22:18
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@
ちょっとXV01のダートドリフトを試してみた@ GWの祭りの疲れが未だに取れず、疲労困憊のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 20:17
ちょっと国恩祭(本宮)を迎えてみた
ちょっと国恩祭(本宮)を迎えてみた 昨日の雨で今日に順延、本当にGWがなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 23:16
ちょっと国恩祭(宵宮)を迎えてみた
ちょっと国恩祭(宵宮)を迎えてみた GWは祭りで全滅・・・なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 23:14
ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた
ちょっとRCクロミとエスティマヘッドライトの仕上げをしてみた 中国の大河ドラマ三国志にはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:09
ちょっと次男の入園式に行ってきた
ちょっと次男の入園式に行ってきた せっかくの入園式に雨、朝一から萎えてた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 21:06
ちょっと手柄山に遊びに行ってきた
ちょっと手柄山に遊びに行ってきた 春爛漫、お花見日和なのに雨が多く、憂鬱なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 21:04
ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた
ちょっと次男の保育所修了式に行ってきた 今週はまったくコペンに乗ってない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 22:58
ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた
ちょっとアイシスのナビ新調とシートカバー施工をしてみた 極寒、この季節の外の作業は寒さに負けてなかなか捗らない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 18:37
ちょっと70ランクルにナビを取り付けてみた
ちょっと70ランクルにナビを取り付けてみた 最近、コーヒーはブラックになりつつある、大人の階段を登っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 18:32
ちょっとお世話になっているU−No氏飲み会に行ってきた
ちょっとお世話になっているU−No氏飲み会に行ってきた 今週末は色々とバタバタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 23:29
ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた
ちょっとゴルフクラブ&バッグを新調してみた コペンのエアロをどこにするか・・・常に悩んでいる、Pataボスです(当分決めないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 19:26
ちょっと遂にオール電化にしてみた
ちょっと遂にオール電化にしてみた 今年の目標は節約、、、いきなり今月から目標達成に程遠い行動になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 21:24
ょっとLA600タントカスタムの納車に行ってきた
ょっとLA600タントカスタムの納車に行ってきた 今年のLA400Kコペンの目標は・・・「フルエアロ!!」Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 20:22
ちょっと今年最後の恒例忘年会に行ってきた
ちょっと今年最後の恒例忘年会に行ってきた この年末、立て続けに二カ月連続で親戚の葬儀があり、結構ハードなPataボスです・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 23:17
ちょっとクリスマスを楽しんでみた
ちょっとクリスマスを楽しんでみた 我が家の子供らにも無事サンタさんがやってきて、ホッとしているPataボスです(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 22:46
ちょっとまたまたLA600タントカスタムの契約に行ってきた
ちょっとまたまたLA600タントカスタムの契約に行ってきた 年内最後のRCクローリングミーティングに向けて、そろそろラジをメンテしようと重い腰を上げた、Pataボスです。 年末最後に今度は私の母親の車としてタントカスタムを契約に行ってきました。 コペンを買ってから、友達を紹介したのを含めると、 計3台目のタントカスタム契約です。 半年でコペンを含めると4台購入。。。 お得意様です(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 22:08
ちょっと新型タントの納車にいってきた
ちょっと新型タントの納車にいってきた 今年も残すところあとわずか・・・仕事も私用も追い込み気味の、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 19:05
ちょっとLA400Kコペンに柿本改「ClassKR」マフラーを取り付けてみた
ちょっとLA400Kコペンに柿本改「ClassKR」マフラーを取り付けてみた 毎週末、忘年会、その上平日も忘年会・・・毎年の事ながら結構ヘロヘロになる勢いの、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 18:04
ちょっとLA400Kコペンのリアエンブレムレス&2度目のコーティングをしてみた
ちょっとLA400Kコペンのリアエンブレムレス&2度目のコーティングをしてみた ちょっと年末に向けて色々とバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 22:02
ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた
ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた 子供のクリスマスプレゼント用意にそろそろ動き始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 20:01
ちょっとL350タントカスタムの4スピーカー化をしてみた
ちょっとL350タントカスタムの4スピーカー化をしてみた 今週はぎっくり腰の為、「タントカスタム、フル活用」なPataボスです。コペン・・・乗れない(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 19:52
ちょっとLA400K コペンのホイール納期の連絡がきた
ちょっとLA400K コペンのホイール納期の連絡がきた 祭りも終わると年末気分、かなり気が早い、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 20:43
ちょっとサクッと耕してきた
ちょっとサクッと耕してきた ついにLA400K用マフラーに柿本ラインナップ、ちょっとテンションUpな、古きよき時代好きのPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 20:41
ちょっと秋祭り二日目を迎えてみた
ちょっと秋祭り二日目を迎えてみた 来年は国恩祭で祭りが年2回ある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:49
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
ちょっと結婚記念日を迎えてみた 毎年、記念日系はぬかりがない・・・!?、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 22:45
ちょっと稲刈りの準備をしてみた
ちょっと稲刈りの準備をしてみた Windows7のPCをそろそろもう1台用意しようか・・・と物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 22:39
ちょっと次男の運動会に行ってきた
ちょっと次男の運動会に行ってきた なんとか天気がもってくれて、ホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 20:22
ちょっとLA400Kコペン用ホイールを考えてみた
ちょっとLA400Kコペン用ホイールを考えてみた 今週は飲み会三昧、胃と腸と財布の戦いな、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/23 19:25
ちょっとタントカスタムのフォグをLED化してみた
ちょっとタントカスタムのフォグをLED化してみた 子供らに蔓延している風邪菌から、なんとか耐え忍んでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 20:08
ちょっとL350SタントのHIDバルブを交換してみた
ちょっとL350SタントのHIDバルブを交換してみた 今回の下駄車、かなりお気に入りの、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 21:43
ちょっと和歌山に旅行に行ってきたA
今日は快晴、朝からご機嫌な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:38
ちょっと和歌山に旅行に行ってきた@
夏休みも最後、雨ばっかでちょっと萎えてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 23:35
ちょっと忍者氏のところへ花火を見に行ってきた
今月はラジどころじゃないくらい、仕事も私用も忙しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 22:24
ちょっと大阪のガンダム展に行ってきた
ここ数日、もともと腰痛持ちなのだが、ひどくなってきている気がして、ビクビクしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 22:29
ちょっとスイカ割りをしてみた
あまりの暑さに、さすがに何もやる気がせず、だらだらしている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 22:14
足車JB1ライフのリフレッシュをしてみたA
子供らがトトロを見て以来、ジブリにはまっていて、ついつい一緒にダラダラ見てしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 19:04
足車JB1ライフのリフレッシュをしてみた@
久しぶりのポリッシャーでの磨き作業、全身筋肉痛なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 20:01
ちょっとアイシスの車検に行ってきた
肉が食べたい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 22:24
ちょっと毎年恒例田植えの手伝いに行ってきた
筋トレ・夜炭水化物ダイエットが以外にも一週間続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 19:18
ちょっと無線ルータを仕方なく新調した
毎日、いつまで続くかわからない筋トレを始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 23:14
ちょっと長男の初小学校運動会に行ってきた
昨日は人間ドック、順調にメタボ要素を更新中な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 19:10
ちょっと海まで子供らと自転車で行ってきた
休日、天気が良い日は家にいるともったいない・・・と外に出ると、夕方には疲れて後悔に襲われる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 18:45
ちょっと次男の誕生日を祝ってみた
休みのたびに、庭をいじっている・・・Pataボスです。健康的!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 23:48
ちょっとラジ用試作牽引ロープを見てみた
GW、結局酒びたりな毎日を過ごしている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 21:43
ちょっと自転車を買って乗って帰ってきた
とても運動不足を実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 16:31
ちょっとデジタル一眼レフ「Nikon D5200」を買ってきた
このGWは休出無し!!と決めてたんですが、どうやら実現できそうにない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 21:29
ちょっと自転車を見に行ってきた
メタボ街道まっしぐら、健康診断が怖い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 19:27
ちょっと焼肉飲み会に行ってきた
最近PS3がフル活動、ようやく元を取れそうな勢いでちょっとホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:25
ちょっと長男の入学式に行ってきた
子供を撮る機会が多くなると、そろそろデジカメの一眼レフが欲しいなぁ・・・と思ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 20:24
ちょっと次男の入園式に行ってきた
大政奉還万歳〜!!Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 19:22
ちょっと上の子(長男)の誕生日を祝ってみた
毎日、筋トレをすることを抱負としていたのに、3日と続かなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 20:52
ちょっと家のコンポを新調してみた
毎週土曜の朝は新聞を見ずに広告のみをチェックしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 21:13
ちょっとCC01シャーシ“FJクルーザー”を予約してみた
今日は朝から雪、スタッドレスの恩恵を最大限に感じながら病院めぐりしていた、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 22:40
ちょっとi−Phone5Sに乗り換えてみた
最近の暴飲暴食・・・家にいるときだけでも、飲まないようにしようと心がけるも、昼から飲んでいる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 00:50
ちょっと生蔵飲み会に行ってきた
はやりのi−Phoneに乗り換えようかと計画している、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 23:48
ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(特に何もなし・・・洗車編)
先日修理に出していたタブレットが返ってきたものの、やっぱり使う頻度がすさまじく少ない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 19:53
ちょっと嫁さんの誕生日を祝ってみた
嫁さんの誕生日のプレゼントサプライズに抜かりはない、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 21:18
ちょっと仮面ライダーの映画に行ってきた
庭のレイアウト変更を嫁さんに怒られるのを覚悟しつつ、思案している、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 20:11
ちょっと箱庭RCクローリングミーティングをしてみた
今日は久しぶりに外でのラジに、かなりの寒さへの弱さを再確認した、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 21:52
ちょっとCR01用ボディ40ランクルのバージョンUpをしてみた
今日は朝から休日出勤・・・萎えまくりなPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 23:05
ちょっと今年最後の忘年会に行ってきた
明日も休出・・・年末気分があんまりしない、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 23:02
ちょっとメリークリスマス
今年のクリスマスは胃もたれが酷い、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 20:01
ちょっと真ん中の子がえらい事になってしまった
クリスマスイヴだというのに、体調が思わしくなくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:58
ちょっと久しぶりにPS3のゲームを買ってみた
年末にむけて、今のところ、今年は忘年会が少ない、Pataボスです。(でも最終週ラストスパート予定(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 22:53
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ヘッドライト検討編)
子供らのサンタさんへのお願い・・・「Wii−U」・・・かなり萎えている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 22:38
ちょっとスーパークラッドバスターを完成させてみた
毎年のことながら、やはり12月は仕事が忙しい、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 21:34
ちょっと家の二階の間取りを変えてみた
最近仕事がイライラ続きなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 22:30
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(祝!!走行1万キロ記念編)
ミカン消費量がかなり増えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 21:25
ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(フロアマット製作編)
今日こそはラジろう・・・と思っても、我が家の刺客“子供”に阻止される、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 22:48
ちょっとランチボックスCW−01シャーシを組んでみた
11月も毎週のように子供らの用事で埋め尽くされている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:55
ちょっとCW01シャーシを始めてみた
冬の定番、コタツとみかんのセットが欠かせない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 17:42
ちょっと“今週のヴェロッサは・・・”(ミラーカバー編)
もうすぐ年末、そろそろ年賀状を作る準備・・・気分的に滅入ってくる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 22:40
ちょっとDF02を素組みしてみた
子供らのはまっているWiiのマリオを無理やりさせられ、かなりWiiを見るのも嫌になりつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 20:38
ちょっと復刻版“アバンテ”を買ってみた
三連休、ほぼ引き篭もりで終わった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:37
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(サイドウィンカーLED化編)
今週は忙しすぎ&風邪気味で、ちょっとダウンしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 20:14
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ステアリングホイール獲得編)
手術後、元気になりすぎた我が家の愛犬Pata坊が、結構な勢いで体重増加、少し心配なPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 00:08
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(センターコンソール張替編)
腰痛には厳しい寒さに耐えしのぐ季節になりつつある、ちょっとツラ目なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 22:01
ちょっと一番上の子の運動会に行ってきた
ここの所、毎日ランドセルの物色をしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:55
ちょっと御食い初めに行ってきた
再販されるアバンテを買おうか・・・と思案中の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 19:50
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(シートカバー取付編)
祭りが終わると、年末やなぁ・・・と毎年言っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 20:11
ちょっと祭り(本宮)を迎えてみた
今年初めに購入したPS3、子供に占領され、子供のものになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 23:01
ちょっと祭り(宵宮)を迎えてみた
毎年、祭りになると体重が一気に増える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 23:53
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(テールランプLED化編)
最近、まったくラジ(ドリ車)を触っていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 19:46
ちょっと嫁さん専用アイシスが事故に遭ってしまった
来週祭りもあるので今週末から結構休みが長い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 20:44
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
「やられたらやりかえす!!倍返しだ!!」って言ってみたくても、言う機会がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 23:41
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フォグLED化編)
最近、子供がレゴに目覚めて、ちょっと値段が高く萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 23:39
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フロントリップ流用加工編B)
今月は週末は行事尽くし・・・運動会に、祭りに・・・忙しい時期突入なPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 10:40
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フロントリップ流用加工編A)
自称イクメン・・・嫁さんからは否定される、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 20:33
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(フロントリップ流用加工編@)
そろそろ子供部屋作成の為のリフォームを考え始めている、Pataボスです(悩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 20:27
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ワイドトレッドスペーサー採寸編)
風邪がよくなったと思うと、また子供からうつされる、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 21:25
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ホーン取付編)
祭りも近くなってきて、色々と用事が増えだしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 21:24
ちょっとPata坊が退院してきた
もうすぐ新しい仮面ライダーが放送開始される為、子供からの熱い視線に恐怖を覚える、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 22:22
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ガラスコーティング編)
今週は仕事も私用も忙しすぎる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 20:20
ちょっとPata坊、緊急入院&緊急手術・・・
この休みはバタバタして、休みが終わってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 22:18
ちょっと今日はお宮参りに行ってきた
最近、我が家の愛犬Pata坊の調子がすごく悪く、かなり心配なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 21:16
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ブレンボチック編)
今週末はいろいろとバタバタする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 23:44
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(リアブレーキローター塗装編)
最近、歳とともにガタがきてるなぁ・・・とかなり実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 19:39
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(マフラー取付編)
最近、家でゆっくり地上波を見ていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 22:35
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(オーディオ取付編)
なんか毎週休みの度に、車をゴソゴソするのが最近楽しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 21:34
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(オーディオ購入編)
今週からヴェロッサ通勤、軽からの乗り換えで快適なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 21:31
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(車高調&ホイール取付編)
この週末は行ったりきたりの移動が多く、バタバタしているPataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 18:25
ちょっと「今週のヴェロッサは・・・」(ツメ折加工編)
ここのところ、風邪が長引いて、割としんどいPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 19:23
ちょっとヴェロッサ用部品がいろいろと届き始めた
今週は嫁さん子供が実家にいるんで、一人暮らし満喫中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 22:28
ちょっと車高調とホイールの物色を始めてみた
今週こそ、CERの比率変更をしようと心に決める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 19:09
ちょっと実車の乗り換えを決めてみた
今週は第一回夏休みなのに、大して何もせずダラダラ用事をこなしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 20:07
ちょっと七夕、三男が元気に産まれてきた
昨夜はなんとかYRCにてラジができ、ちょっと生き抜きが出来てホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 22:02
ちょっと“輪ぬけさん”に行ってきた
休みの日は子供らの遊びにつき合わされ、ヘトヘトになる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:58
ちょっと運動会に行ってきた
最近週末は死ぬほど寝ている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 19:26
ちょっと子供の自転車の練習をしてみた
週末は即効寝てしまい、結局何もできない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:21
ちょっと下の子の誕生日を祝ってみた
休み最後に体調を崩している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 19:18
ちょっとバーベキューをしてみた
このGW、毎年のことながら、GWらしいことを何もせずダラダラすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 18:14
ちょっと映画を見に行ってきた「スーパーヒーロー大戦Z」
GWの予定が休日出勤の為、予定があまりたてれていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:10
ちょっとGW前にセントラルパークに行ってきた
そろそろ本格的に禁煙を始めないといろいろな意味で調子が悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 19:06
ちょっと“CER”のメカ積みを完成してみた
大した用事もないのに、今週はハードだった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 22:47
ちょっと“CER”のショックを組みなおしてみた
肩こりに効くストレッチを検索しまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 22:46
ちょっと庭の桜が満開していた
そろそろ気候も良くなってきたので、クローリングでもしながらバーベキューを計画し始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 22:42
ちょっとPataボスU世1号の誕生日を祝ってみた
嫁さんの調子がすこぶる悪く、悪夢な日々を見始めている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 22:40
ちょっと幼稚園の終業式に行ってきた
肩こりMAX、肩痛・首痛はもとより、頭痛・背中痛まで併発し、かなり憂鬱なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:38
ちょっとアイの二度目ディーラー入庫から引き上げてきた・・・
三菱では二度と車は買わないと心に決める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 22:35
ちょっと次期愛機“CER”の素組みを完成させてみた
今週末は上の子の誕生日、色々とサプライズの準備に追われている、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 22:33
ちょっと“VDF2”ドリ修行にYRCに行ってきた
久しぶりにバックトゥザフューチャー3部作をまったり見てみた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:31
ちょっとアイシスのリコール修理の為、ディーラーに行ってきた
最近、ケーブルの映画チャンネルで面白いタイトルが無く、少し萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 22:29
ちょっと三菱ディーラーに行ってきた
最近、子供と一緒に寝てしまって、就寝時刻がかなり早い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 22:26
ちょっとアイのタイヤをスタッドレスからサマータイヤに戻してみた
最近、肩こりが酷く、かなり憂鬱な日々をすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:22
ちょっと幼稚園の生活発表会に行ってきた
最近、実車の乗り換えが無性にしたくなってきているのを、何とか耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:04
ちょっと太鼓の達人を買ってみた
今週は何故か疲れがひどい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 21:35
ちょっと宝くじを買ってみた
そろそろ足車アイも何かしら変化を与えてみようかな・・・と計画中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 20:21
ちょっと嫁さんの誕生日を祝ってみた
今年はまだ雪山に行けていない、Pataボスです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 23:20
ちょっと姫路動物園に行ってきた
週末休みのうち一日は子供と戯れる日!!と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 20:18
ちょっとメリークリスマスしてみた
クリスマスというより正月気分に染まりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 20:01
ちょっとアイの冬支度をしてみた
寒すぎて灯油消費量が急増している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:40
ちょっと子供の音楽会に行ってきた
そろそろ上の子の自転車コマ外し作戦を実行に移そうと画策している、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:29
ちょっと年末に向けて第一発目の飲み会に行ってきた
今週から年末まで毎週飲み会が続く、Pataボスです・・・(鬱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:27
ちょっと“のじぎく祭り”に行ってきた
自分の時間は夜中だけ・・・一層寝不足な日が増える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:25
ちょっと七五三に行ってきた
飲み会シーズン到来、サイフに厳しい季節にちょっと萎え気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 20:23
ちょっとブラザーの複合機を買ってみた
冬支度を始めるに当たり、趣味部屋にコタツを導入するかどうか悩んでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/03 22:15
ちょっと一昔前のデスクトップPCを手に入れてみた
もう年末気分到来、でも祭りの残仕事に追われている、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 21:12
ちょっと幼稚園の運動会に行ってきた
祭りも終わり、なんか拍子抜けしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:11
ちょっと秋祭り本宮を迎えてみた
西之町ガンバレ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 22:08
ちょっと秋祭り宵宮を迎えてみた
今年の祭りは激務な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:06
ちょっと結婚記念日を忘れていた
祭りまで1週間を切って、なお一層忙しさに拍車がかかってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 20:03
ちょっと3連休もあっという間に用事で終わってしまった
思い通りの時間配分にならず、挙句疲れからか風邪が長引き、疲労困憊なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 22:02
ちょっとCR−01のメンテを始めてみた
やっぱり子供の風邪がうつった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 19:01
ちょっとリビングのシーリングライトを変えてみた
台風の為、今日もクローリング出来ず、Newボディが未だ使用できていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 19:59
ちょっと仮面ライダーウィザードの武器を買いに行ってきた
家のプリンターが遂に壊れて、修理に出すか、新しいのを買うか迷いに迷いまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:58
ちょっとトイレリフォームをしてみた
テレビの前でころぶと睡眠スイッチON、即効寝てしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 23:52
ちょっとCR−01ニューボディ製作を始めてみた
祭りまで一ヶ月を切り、そろそろ準備に追われ出す、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 21:47
ちょっとRCドリフトシャーシを考えてみた
最近、子供のDSゲームの仮面ライダーのレベル上げをさせられ続け、萎え気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 19:45
ちょっと仮面ライダーウィザードの変身ベルトを買ってきた
5週連続6回飲み会も中盤、ちょっと金を使いすぎで何も買えず、物欲を耐えしのいでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 22:39
ちょっと東京出張から帰ってきた
やっぱり家で子供の顔が見れるのが一番、と思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 20:37
ちょっと東京出張に来てみた
相変わらず、新幹線に乗り慣れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:36
ちょっと久しぶりに映画を見にいってみた
最近、CR-01で遊び倒している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 18:13
ちょっと実家の夏祭りにいってきた
イージードゥダンササイズに手を出そうとしているのは秘密な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 21:59
ちょっとWiiをしながら“流しそうめん”をしてみた
もうすぐ飲み会が連発する気配に、ちょっと嫁さんの目が怖い、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 22:21
ちょっとCR01、ダッジチャージャーボディを新調してみた
WiiFitに乗って、体重管理を始めてみた?、Pataボスです(最初だけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 21:20
ちょっとようやく「二度目のWii」をゲットしてみた
夏バテ気味なのか、ラジにしろなんにしろ、ペースダウン気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 22:18
ちょっとマッタリ巣箱を作ってみた
自分は触るのも嫌なのに子供が喜ぶんで、家にカブトムシが7匹もいる、Pataボスです(嫌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 18:15
ちょっと一泊“淡路島”観光に行ってきた(二日目)
良く寝るツモリが夜中にテレビを見てて、寝不足気味全開なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 22:13
ちょっと一泊“淡路島”観光に行ってきた(一日目)
やっぱり休みに入ると体重がじょじょに増えている、Pataボスです。(さ・酒・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:11
ちょっとアイシスのグリルを変えてみた
ここのところ、CR−01のトルクツイストについて考えこんでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 21:01
ちょっとデジタルビデオカメラを新調してみた
夏バテ気味なのもあって、体重が70kg弱をキープし続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:54
ちょっとアイシスがコーティング&エアロ装着作業から帰ってきた
本日下痢気味で体力がかなり消耗している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 23:00
ちょっとギャラクシーSVってみた
地道にせっせと極秘(ウソ)にCR01改善計画を進めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:53
ちょっとDoCoMo「GALAXY SV」を予約してきた
台風のおかげで早期退社になって、かなり得した気分のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:45
ちょっとbBの査定をしてみた
車を買い替える話は、いつも急な話でバタバタする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 22:34
ちょっと田植えに行ってきた
昨夜は寝不足で朝から死にそうな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 22:32
ちょっとPataボス2世1号の運動会に行ってきた
コーヒーは無糖・・・と決めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:27
ちょっとサッカークラブに行ってきた
今週は予定がつまりまくっていて、まったく自分だけの身動きが取れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:22
ちょっとPataボス2世2号の誕生日を祝ってみた
ここのところ毎週土日は家の庭の改革の為、筋肉痛な日々のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:16
ちょっと誕生日を迎えてみた
どんどん体の劣化が進んでいるのを実感してしまう、Pataボスです。OHしたい(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:12
ちょっとGW最終日まったり家族バーベキューをしてみた
長い休みも一瞬で過ぎ去ろうとしている本日、究極にブルーなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:10
ちょっと家族で自転車ピクニックに行ってきた
EX10EURUSを手放して早数ヶ月、次のプロポを何にするか物色している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 22:06
ちょっとHA1W ホイールを装着してみた
やっぱりGW、何もせずにダラダラすごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 22:04
ちょっとクローリングマシーンをGetしてみた
ホイールが届いたのに・・・大雨暴風雨でイライラ全開のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 16:36
ちょっと大阪に行って来た
休みになると、ダラダラ生活してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:31
ちょっとHA1W用ホイールを発注してみた
今年のGWも類にもれず、休日出勤がある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 22:10
ちょっとHA1Wの内装作業を進めてみた
家庭菜園・・・を始めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 12:08
ちょっと光からケーブルに変えてみた
飲み会続きで体調絶不調なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 20:07
ちょっとHA1W色々内装製作ナウ
子供と始めたミニ四駆がとんでもなく銭を食っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 20:05
ちょっと影氏飲み会に行ってきた
十数年前は電車を乗り換え、新大阪まで通勤していた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 23:04
ちょっとPataボス2世1号の入園式に行ってきた
3月中から4月末まで続く週末飲み会・・・付き合いは大事!!と言い聞かせている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 18:02
ちょっとHA1Wセンターコンソールを施工し始めてみた
軽用ホイール・・・BBSの魅力に惹かれてしまう、Pataボスです。LMどっかにないかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:00
ちょっとQNC21bBのシートカバーを変更してみた
子供の習い事の体験とか見学とかに毎週追われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 19:59
ちょっとHA1Wフロントスピーカー取付けをしてみた
腰の痛み再発の予兆に怯える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 18:57
ちょっとHA1W進化用、フォーカル165V30が到着した
最近、花粉症の為、四六時中マスクが手放せない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 21:55
ちょっとアイ用フロントスピーカーを究極に悩んでみた
今年初、花粉症に悩まされている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 11:53
ちょっとPataボス2世1号の保育所修了式に行ってきた
パネル塗装の色あいを悩み続け、缶スプレーまみれになりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 11:49
ちょっとHA1Wフロントドア加工を始めてみた
春に向けて庭弄りを始めようと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 18:47
ちょっとPataボス2世1号の誕生日を祝ってみた
そろそろ部屋の模様替えをしようと思うも、まったくそんな時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:45
ちょっと東京出張に出発してみた
ブルーレイ、いまだ機器購入に踏み切れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:42
ちょっと東京出張から帰ってきた
やっぱりもう少し薄いモバイルPCが良かったかな・・・と後悔気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 22:44
ちょっとHA1Wにダイノックシートを使ってみた
暖かくなってきて、ようやく色々とやる気が出てき始めてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 20:40
ちょっとHA1Wリアドアバッフル製作してみた
最近、肩こりが非常に厳しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 21:39
ちょっとHA1Wリア用スピーカーが到着した
ちょっと必要になったMacBookを最安スペックで買おうと思いつつ、スペックで欲が出てきてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 11:36
ちょっとアイのバンパーに小細工してみた
周期的に訪れるPS3物欲が今回も鎮火し、購入せず耐え凌いだ、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 11:35
ちょっと雪山装備から夏仕様の戻してみた
デカイ車・・・をひたすらガマンし続けてる、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 19:33
ちょっと滑りおさめにアップかんなべに行ってきた
ほぼ・・・ラジ財をうっぱらってしまったPataボスです(どうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 21:58
ちょっと久しぶりの東京出張から帰ってきた
PS3がやっぱり欲しい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 22:46
ちょっと久しぶりに東京出張に出発してみた
何気に駅で迷いそうになる・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 08:42
ちょっとモバイルPCをGetしてみた
雪山シーズンが終わりそうなので、そろそろ車・・・と計画中な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:36
ちょっとアップ神鍋に行ってきた
子供と一緒に遊んで、一緒に風呂入って、一緒に寝るのが、毎日の仕事上がり後の日課なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:35
ちょっと保育所の生活発表会に行ってきた
激流行のインフルエンザの恐怖に怯えつつ、今年は耐え凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:33
ちょっとアップ神鍋にいって来た
週末に雪山に行くのが定例になってきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 23:32
ちょっとbBにTERZOキャリアを付けてみた
鼻風邪が治らず、スッキリしない日が続いている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:29
ちょっとbB用キャリアが到着した
巷で猛威をふるい、流行りだしているインフルエンザに恐怖を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:27
ちょっとアルペンで散財してみた
モンハン3rdが最近の睡眠促進剤になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:26
ちょっとHA1Wにオーディオを付けてみた
雪山遊びで散財しまくってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 23:24
ちょっとちくさ高原スキー場に行って来た
今週は風邪に悩まされ続けていた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 23:23
ちょっとiーPodに音楽を入れてみた
ゴーカイジャーがもうすぐ最終回、次の戦隊モノのオネダリ開始に恐怖を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:22
ちょっとスピーカー取付け作業をしてみた
大きい車諦めた途端、出物が出てきて、買うか買わないかすこぶる迷いまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:20
ちょっとアップ神鍋に行ってきた
早朝スタートにやっぱり慣れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 23:18
ちょっとHA1W用のオーディオを買ってみた
仮面ライダーの種類に、かなり詳しくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:17
ちょっとFOCAL製品を発注してみた
残業規制が厳しく、毎日仕事が溢れている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 23:14
ちょっと一ヶ月点検に行って来た
たまにジャイアントカプリコがむしょうに食べたくなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:13
ちょっとHA1W調整式ラテラルを変更してみた
若干・・・いやかなり、筋肉痛に襲われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:12
ちょっと東ハチにソリ遊び&スキーに行ってきた
モンハン3Gのしすぎで、朝から寝不足気味の、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:10
ちょっと海鮮丼・雪景色ドライブに行ってきた
毎年正月は実家・親戚の家に行って、まったく時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:08
ちょっとあけましておめでとうございます!!
旧年中、お世話になった方々、ありがとうございました。 本年も変わらず、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 22:59
ちょっと最後の忘年会を迎えてみた
なんとか、エアロ塗装も間に合い、良い年越しを迎えれそうなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:59
ちょっとクリスマスを迎えてみた
ちょっと年末に向けて仕事がバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:40
ちょっとスタッドレスタイヤを用意してみた
最近、3DS用マリオランドをチマチマやってる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 21:34
ちょっとHA1W、エアロが揃い始めてきた
今年も残すところあと3週間、毎年年末年始は仕事に追われている気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 18:32
ちょっとHA1W、シートカバーを取り付けてみた
仮面ライダーフォーゼとゴーカイジャーが今の我が家内ブーム、詳しくなりつつあるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 20:30
ちょっとHA1W、TEINの車高調を取り付けてみた
年末に向けてそろそろ家の掃除を考えると、休日が潰れていくことに萎えていく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 21:29
ちょっと大安吉日!!納車してみた
年末が近くなってくると、飲み会シーズン到来なので、体調がちょっと心配なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 19:27
ちょっとスタブリ製作を始めてみた
最近、最新ナビの物色を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 19:23
ちょっと祖父の四十九日の法要に行ってきた
歳とってくると、時間の経つのが早いなぁ・・・と実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:01
ちょっと今年も山陽電車フェスティバルに行ってきた
久しぶりの電車移動は新鮮で少し楽しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 19:19
ちょっとディーラーを巡ってみた
子供がゴーカイジャーに続き仮面ライダーにゾッコンになったみたいで、ちょっとオモチャ地獄を恐れる、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 20:18
ちょっと祭りの二日目(本宮)を迎えてみた
もうすぐ10年ぶりにラジ復活してから3年が経とうとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:56
ちょっと祭りの一日目(宵宮)を迎えてみた
昨晩から飲み続けている、Pataボスです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:15
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
割と家にいるのが一番幸せな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 21:14
ちょっと子供の運動会に行ってきた
朝一から運動場の保護者席の場所取りで早起きしたので、寝不足全開なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 20:11
ちょっと毎度お馴染み加西“Cステージ”にドリ修行に行ってきた
嫁さんの暇つぶしで購入したパズルを横から手伝って、出来上がり時、嫁さんの達成感を奪ってしまう、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 20:54
ちょっと嫁さん専用マシン“自転車”を買いに行ってきた
「あの人は今!?」って感じのツレが何人かいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 19:53
ちょっといつもの!?Cステにドリ修行に行ってきた
そろそろオフ車も組みたいな・・・と思うも、なかなか時間が取れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 18:18
ちょっと“今さら”!?PSPをGetしてみた
家に東京バナナが溢れている、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 18:47
ちょっと6度目の東京出張から帰ってきた
最後の出張・・・ちょっと寂しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:44
ちょっと6度目の東京出張に出発してみた
台風接近がかなり気になる、Pataボスです(恐 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:43
ちょっと東京観光3日目、ハチ公に会ってから姫路に帰ってきた
東京6日目・・・流石に疲れてきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 23:40
ちょっと東京観光2日目、お台場合衆国から秋葉原まで楽しんできた
急遽もう一泊することを決めた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 21:38
ちょっと東京観光1日目、はとバスツアーに行ってきた
超高層ホテル宿泊で大興奮なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:34
ちょっと東京出張3日目を迎えてみた
出張に来て初めてユックリ寝た、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:31
ちょっと東京出張2日目を迎えてみた
るるぶ東京とにらめっこしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 20:09
ちょっと5度目の東京出張に出発してみた
完全に新幹線も慣れっ子なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 21:27
ちょっとスタブリってみた
最近、家でビールを飲まないので、ビールが溜まって消費出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 08:21
ちょっと15ってみた
今日から仕事・・・ダルさ全開のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 23:32
ちょっとCーStageにドリ修行に行ってきた
新ボディ投入と意気込んでいたものの、結局間に合わなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 23:29
ちょっとキム兄と久しぶりに飲んでみた
相変わらず、盆休みは忙しい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 23:28
ちょっと毎年恒例山崎花火大会にお呼ばれしてみた
盆休み真っ只中、親戚の家巡りで忙しく、何も出来ないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:19
ちょっと4度目の東京出張から帰ってきた
「CE−Rハイトラクションシャーシ発売」かなりハイテンションなPataボスです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 22:58
ちょっと品川プリンスホテル入りしてみた
出張中、ノートPCの恩恵はすごいな!!と、ミニノートがかなり気に入っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:57
ちょっとアルテッツァボディを塗ってみた
我が家にも子供のお約束、戦隊ものブームがやってきて、ちょっとくわしくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:52
ちょっとCE−R壱号機用Newボディを作り始めてみた
今週も東京出張・・・気分的に萎え萎えなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 22:51
ちょっと久しぶりにCステにドリ修行に出撃してきた
最近、夏バテ気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 22:49
ちょっと花火を見にってみた
3DSが一万も値下げ!?あまりのショックに脱力感に襲われている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 22:47
ちょっとD−MAX用Newボディを作り始めてみた
最後の寝室用ブラウン管テレビを液晶に買い換えた後、我が家はケーブルなので買い換えなくてもあと4年見れたことに気づいた、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 22:43
ちょっと海水浴に行ってきた
密かにRCボディを作り始めている、Pataボスです(密かにする必要もないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:39
ちょっとセントラルパークに行ってきた
ビアーーーが美味い季節真っ只中・・・でも家ではほぼ禁酒状態のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:38
ちょっと3度目の東京出張から帰ってきた
最近、出張貧乏?(飲み貧乏?)なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 22:36
ちょっとまたも東京出張に赴いてみた
だいぶ東京出張にも慣れてきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 22:34
ちょっと大きめのプールを用意してみた
久しぶりの休日をマッタリ堪能中のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:28
ちょっと久しぶりにまったり休日を過ごしてみた
危うく今日も東京出張・・・免れたものの、来週東京出張決定、この休みはゆっくりしようと心に決めた、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/16 22:42
ちょっとネットブックを買ってみた
まったく休みがなく、疲れた体にユンケルほりこんで凌いでいる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 22:27
ちょっと東京出張から帰ってきた
疲労困憊・・・姫路に着くとちょっとホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 20:25
東京出張2日目を迎えてみた
だんだん曜日の感覚がなくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:59
ちょっと東京出張から帰ってきた
あまり乗ることのない新幹線移動でクタクタなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 17:12
ちょっと東京出張に出発してきた
少しの間?、仕事が忙しく、ラジしてる暇がない、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 23:01
ちょっとウワサの3DSを触ってみた
最近、またも体重増加傾向にある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 23:21
ちょっと田植えに行ってきた
普段の仕事柄、太陽に照らされると溶けそうになるPataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 20:40
ちょっとD−MAXってみることにした
だいぶ腰の調子が良くなってきたと安心していたら、またもやってしまった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 22:38
ちょっとCステに“マッタリ”ドリ修行に行ってきた
仕事&病院漬けな毎日なのに、梅雨入りと気分が滅入る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 20:37
ちょっと新しいボディ製作を始めてみた
人間ドックでやっぱり再検査なPataボスです・・・(憂鬱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:36
ちょっといつもの“Cステージ”CE−Rドリ修行に行ってきた
CE−RXシャーシにちょっと興味が出つつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 19:55
GW最終日、CステにCE−Rドリ修行に行ってきた
結局、GW中一度も家でラジを触ることがなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 19:33
ちょっとPataボス2世2号の誕生の祝いをしてみた
ちなみに今日はオイラの誕生日・・・もう36になっちまった、Pataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:30
ちょっと家族で京都旅行へ行ってきた(二日目)
京都に来たら「おたべ」を必ず買って帰る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 23:28
ちょっと家族で京都旅行へ行ってきた(一日目)
旅行に行くのに、体調が思わしくない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:24
ちょっとPataボス2世プレゼンツ「小さな電車の旅」に行ってきた
スマートフォンを触りまくっていて、寝不足気味なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 18:50
ちょっとPataボス2世1号とマッタリ過ごしてみた
今日も朝から整骨院に電気治療に行ってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 21:43
ちょっとPataボス2世の保育所“入所式”に行って来た
最近、毎日整形外科or整体or整骨院に行っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 20:42
ちょっと藁をもすがる想いで“整体”に行ってみた
腰の為にも本気でダイエットを考え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 20:19
ちょっと本気で腰がやばくなってきた
毎日、風呂・便所・洗面所が怖い、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/31 20:38
ちょっとCERのシルバーカーボンをオレンジ色に染めてみた
一週間が終わろうとするころ、ようやく腰が少しマシになってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 23:55
ちょっとPataボス2世1号の誕生日を祝ってみた
風の谷のナウシカが無性に見たくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 22:00
ちょっと“いつものCステ”にCERドリ修行に行ってきた
腰悪化な上、風邪までひいて、絶不調まっしぐらなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:37
ちょっとマッタリ電車の旅に行ってきた
最近、疲れが溜まりに溜まっている気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:55
ちょっと同期の結婚式&KONEKOプロデュース“大量カキ”バーベキューに行ってきた
今月は祝儀貧乏になりそうな勢いのPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:17
ちょっとCE−R壱号機の仕様変更パーツを用意してみた
最近、本当にびっくりするぐらいよく寝る、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:14
ちょっとまったり休日を過ごしてみた
最近、買ってきているDVDを、観る時間がなく、消費し切れていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:05
ちょっとCERの仕様を変えようかと考えてみた・・・でも中止してみた
最近、散財しすぎなので、ちょっと節約人生に励もうと心に誓う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/21 22:17
ちょっと現実逃避気味にボディを作り始めてみた
最近、色々と家のコトで考えること&用事が多い、Pataボスです。リフォーム?立替?移住? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 21:10
ちょっと神鍋高原スキー場に行ってきた
2世1号と一緒にミニ四駆を始めようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:28
ちょっとVitzにホイールを新調してみた
この週末は急性胃腸炎で、究極に死んでいた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:36
ちょっとブラブラ休日を過ごしてみた
最近、本当に何もしないリフレッシュ休暇が欲しい・・・Pataボスです。まぁムリ・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 20:59
ちょっとデジカメをGetしてみた
最近、また携帯でドラクエVを始めた、Pataボスです(何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 21:25
ちょっとNCP91Vitzにエアロを付けてみた
そろそろ身内バギーブームに密かに備えようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 21:33
ちょっとPataボス2世プレゼンツ“雪国ドライブ”に行って来た
洗車しようと思うも、寒すぎて挫折し続けている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:21
ちょっとPataボス2世とマッタリしてみた
最近、ハルオン氏の実車勧誘メールが恐怖のメールに思えてきている、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 19:13
ちょっと忙しい正月休みの終わりを迎えてみた
今年のラジ抱負は資金節約・・・早くも守れそうにない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:03
ちょっと新年を迎えてみた「あけましておめでとうございます」
あけましておめでとうございますwPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 23:09
ちょっと嫁さん実家出撃に備えてスタッドレスをGetしてみた
今年も残りわずか・・・一年を振り返る余裕すらない毎日のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 15:56
ちょっと我が家でクリスマスを迎えてみた
年末の慌しさが、年々増してる気がする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:45
ちょっとイケイケ飲み会に行ってきた
最近、時代劇専門チャンネルで放映中の「御家人斬九郎」にはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 23:42
ちょっとCER壱号機のアッカーマン比を調整してみた
今年は東京で年末ジャンボを調達しようと画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 21:41
ちょっとサブマシン「スティンガーD08」を組み始めてみた
風邪と酒焼けと腰痛と寝不足でズタボロ状態のPataボスです(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/10 21:16
ちょっと“ディープな鍋飲み会”に行ってきた
最近、あまり深く考えない、まったりした生活を心がけている、Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 23:33
ちょっと“七五三”に行ってきた
最近、晩御飯の量を減らして、ダイエットをしている気分を満喫している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 21:29
ちょっと久しぶりにコッテリ“コンパチ”ってみた
毎日録画している仕事人を見るのが、週末の楽しみになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 22:53
ちょっと大阪ガスのイベントに行ってきた
最近、ゾンビ映画を物色し続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 23:46
ちょっと“山陽鉄道フェスティバル”に行ってきた
仕事が忙しい為、平日の夜は、即効眠りについてしまう・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 21:51
ちょっといつもの“Cステ”にCER壱号機ドリフト修行に行ってきた
疲れている体を、栄養ドリンクで補いつつ、出撃を試みる、Pataボスです(病 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 21:59
ちょっと“おもちゃ王国”でやってた“働く自動車展”に行ってきた
二日酔いの中、Pataボス2世に朝早くから起こされる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 21:38
ちょっと祭り本宮を迎えてみた
やっぱり朝から・・・当然飲みまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:55
ちょっと祭り宵宮を迎えてみた
前夜祭から飲みまくって、それでも朝から向かい酒のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:32
ちょっと結婚3周年を迎えてみた
まったく夜更かしできない体になりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:14
ちょっとPataボス2世接待企画“電車の旅”に行ってきた
タバコ値上がり・・・禁煙・・・非常に悩ましい・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:08
ちょっと家族で“ヒメセンゴーゴゴー”してきた
ついに残業してるのが当たり前な体になりつつある、Pataボスです(涙 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 21:46
ちょっとPataボス2世1号をフルタイムで“電車の旅”接待してみた
Pataボス2世と一緒にドラえもんの映画を見まくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 21:46
ちょっと“水曜鉄ちゃん?どうでしょう”に行ってきた
最近、マンガを読みながら寝床につくも、数ページ読んだら寝てしまい、中々読みきれないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:18
ちょっと昼間に“ジム氏会食”に行ってきた
最近、外食に行くことが少なくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 22:13
ちょっと山崎に花火を見に行ってきた
盆休み、やっぱり家にいてもPataボス2世に襲われて、結局何も出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 21:06
ちょっとチーム名変更を考えてみた
避暑地、温泉旅行にでも行きたい、逃亡願望気味な、Pataボスです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 23:37
ちょっとOh!マッツン氏の結婚式に行ってきた
隔週で結婚式、祝儀貧乏まっしぐらな、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 21:35
マッタリ“トミカ峠”攻めまくり休日を過ごしてみた
今週こそは!と意気込んでも、99%何も出来ない?(しない?)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 21:33
ちょっとVitzのホイールをチェンジしてみた
昼間に2台も洗車して、あやうく熱中症になりかけた?Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 22:32
ちょっと省エネ家電をGetしてみた
体調はすこぶる良いのに、暑すぎて何もする気が起きない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 22:27
ちょっとブチオの結婚式に行ってきた
寝不足がモロ次の日にこたえるようになってしまった、Pataボスです(キブンワルイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:33
ちょっとPataボス2世2号のお宮参りに行ってきた
チョコレートの中で結構すきなのが、ロッテのクランキーなPataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 19:13
ちょっとジム氏専用“化石マシーン”を発掘してみた
Pataボス2世1号が最近色々言葉を覚えだしたので、話すときもちょっと気を使う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 22:46
ちょっと一人暮らし生活最後、Pataボス2世バリケードを製作してみた
一人暮らし開始、1ヶ月半、あと10日ほどで嫁さん子供が帰ってくるので、掃除をしなければと危機感に迫られている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 20:34
ちょっとジム氏専用“灰エンドシャーシ”の復活作業を始めてみた
月曜飛ばしすぎると、火曜が定時で帰りたくて仕方がなくなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 20:18
ちょっとCR01のシェイクダウンをしてみた
平日、一人でいると、やっぱりマトモに飯を食べない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:27
ちょっとマッタリした休日を過ごしてみた
ちょっと仕事が谷に来てて毎日にメリハリがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 21:18
ちょっとGW最後を満喫してみた
休みが長いと、社会復帰にかなりの時間を要する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:48
ちょっとNewマシンを投入してみた
いざGWになると、まったく何もやる気がしない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:36
ちょっとドリフト専用“TRF416X”のセットを考えてみた
3連休明けの月曜・・・って気分的に一番最悪な日だと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 19:13
ちょっとこそっとTRF416Xシェイクダウンに行ってきた
最近肩こりがひどい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/16 18:02
ちょっとドリフト専用“TRF416X”製作記
飲み会の多さとサイフの中身が反比例する状態に、ラジ予算危機を回避できそうも無い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 17:55
ちょっと“Pataボス2世専用”砂場を作ってみた
RCに行かない休みの日を、有効に使おうと思うも、結局Pataボス2世と朝から夜まで遊んで、何も出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 17:53
ちょっとPataボスファミリーで“ヨーデルの森”に行ってきた
ようやく暖かくなってきたので、休日に洗車するのを躊躇わなくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 20:44
ちょっとPataボス2世の2歳の誕生日を祝ってみた
ボディ製作の色塗りに真剣に萎えつつある、Pataボスです(メンドクセェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:16
ちょっとストレート3発“滑武者”修行 in C−STAGEを始めてみた
最近、家にたくさんあるにも関わらず、まったく好物のプッチンプリンに手をつけていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/22 22:11
ちょっと“滑武者”セッティング中に使用するボディ製作を始めてみた
来月にはPataボス2世2号が産まれそうなのに、いまだ名前を決めかねている(悩んでいる)、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 22:04
ちょっと今週の“滑武者”仕様を考えてみた
最近風呂に入りながら、頭の中でソースコードを思い浮かべている自分が、ちょっと仕事に病んでるな・・・と思ってしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 21:37
ちょっと“滑武者”に限らずリバウンド調整を考えてみた
最近言葉を覚え始めているPataボス2世の可愛さに、いっそうメロメロになっている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/16 19:13
ちょっとC-Stageに“滑武者”修行に行ってきた
ラジ日の前日は禁酒の為、ラジ明けの酒が楽しみで仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 23:20
ちょっと“滑武者”用の乳!?ボディを作ってみた
やっぱりボディはノースクラフト製「雨宮FC3S」・・・と思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:05
ちょっと“滑武者”のメンテをしてみた
気がつけばここ半年以上、なんとなくカレーを食っていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:02
ちょっと“滑武者”に限らず(汗)セッティングの方法について考えてみた
最近、ランエボVボディに惹かれつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 19:10
ちょっと次期“滑武者”用ボディ「脱スケベ椅子カラー宣言」を製作し始めてみた
最近雨が続いて、Pataボス2世がお外で遊べず、夜更かし気味で遊びにつき合わされるので、ちょっと疲れ気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:58
ちょっとC−STAGEに“滑武者”修行に行ってきた
やっぱり真昼間から飲んでいると凄まじく得をした気分に浸れる、Pataボスです(夕方には泥酔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/06 21:10
ちょっと滑武者パーツ多数とニューシャーシをGetしてみた
この時期は何かといそがしく、萎え気味になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/05 20:08
ちょっと滑武者までのシャーシを思い返してみた
平日、仕事が忙しくてまったくRCも触れず、てか見ることもない状態に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:06
ちょっとC−STAGEに滑武者修行に出撃してきた
土曜8時、ブラッディマンディが面白くて仕方がない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 23:49
ちょっと毎年恒例下期忘年会改め新年会に行ってきた
やっぱり新しいOS、Windows7に馴れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 22:10
ちょっと嫁さんの厄除けに行ってきた
普段、何にも気にしてなさそうなはずなのだが、意外に信心深い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 15:03
ちょっとまたも32型液晶テレビ「アクオス」をGetしてきた
オイラの携帯は、ゲーム機の変わりにしか機能発揮出来なくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:02
ちょっとノートパソコンを新調してみた
先日、嫁さんと厄払いの話をしていたのだが、頭の中で悪魔祓い(エクソシスト)を思い浮かべてしまった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 20:10
ちょっとレッドクリフ1・2を見て赤壁を考えてみた
最近、まったく音楽CDを買っていない、Pataボスです。 ちょっとラジネタばっかりなので、今日は違う話題を・・・(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 21:08
ちょっと節分をしてみた
平日、やっぱり遅くまで起きてることの出来ない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 21:38
ちょっと“親知らず”を抜かれてみた
ディアゴスティーニの週間フェラーリの宣伝を見て、いつも魅力的に感じてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 00:42
ちょっと嫁さんの誕生日を祝ってみた
まったく昔の仲間内に会わなくなった事をふと思い出し、時代の流れをしみじみ感じている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 20:01
ちょっと42型プラズマテレビをGetしてみた
今年はちょっと運動してみようか・・・と密かに思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:27
ちょっと新年会に行ってきた
最近、入浴剤のバブにはまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 22:26
ちょっと我が家も地デジの仲間入りをしてみた
初売りの福袋に、ちょっとワクワクしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 19:18
ちょっとあけましておめでとうございます
今年の抱負、「ジワジワゆっくり」なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:27
ちょっと今年最後にbBのホイールを新調してみた
まだ年も越してないのに、年始の休みの少なさに萎え始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:23
ちょっと毎年恒例KONEKO忘年会に行って来た
来年こそは・・・禁○・・・と声に出さず、心に秘めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 23:59
ちょっと我が家でクリスマスを迎えてみた
暴飲暴食続きで、最近すこぶる調子の悪い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:46
ちょっと我が家でクリスマスイヴを迎えてみた
毎年、自分で自分にクリスマスプレゼントと称し高額商品をGETする、Pataボスです(今年は滑武者(爆))。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:43
ちょっとコンビニ巡りの旅に出てみた
二日酔いのはずなのに、ちゃんと食欲がある自分に驚く、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 01:37
ちょっと急遽飲み会を開いてみた
今年は忘年会が少なく、出費が抑えられてホッとしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 01:35
ちょっと「DT−1Speed」を手放し、「滑武者」を手に入れてみた(爆
“新型”にすこぶる弱い、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 00:32
ちょっと動物園に行ってきた
目指せ!!億万長者!!年末ジャンボを買おうと思っているのに、まだ買いに行けていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:24
ちょっと急遽コンパチ飲み会を開催してみた
新インフルエンザ菌に対抗するべく、高級空気清浄機の導入を画策している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 01:10
ちょっと“逃げないハト”について考えてみた
最近、とっても体力が落ちていることを実感する機会が多い、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 01:00
ちょっと「時間の概念を覚えた日」を考えてみた
最近、サーフとかランクルとかに微妙に興味を持ち始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:16
ちょっと“5倍なカルピス”について考えてみた
ようやくラジへの出費も落ち着きそうなので、当面おとなしくすることを心に決める!?Pataボスです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 01:00
ちょっとガンダムのDVDを集めてみた
休日出勤をし、変わりに平日に堂々と休むと、かなり得をした気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 00:57
ちょっと祭りの本宮を迎えてみた
昔のテレビアニメ、妖怪人間ベム、デビルマン、バビル2世、あの鮮やかさの無い色合いに、かなり惹かれるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:55
ちょっと祭りの宵宮を迎えてみた
最近、まったくテレビゲームをしていない、する時間もない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 00:52
ちょっと結婚記念日を迎えてみた
やっぱり冬に向けて「限定商品発売間近」な商品多数のなか、予想通り物欲におぼれる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:35
ちょっと今週はRCドリフトお休み週にした
ゾンビ映画のナンバー1は「バタリアン」だと思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:57
ちょっと電子ピアノを買いに行ってきた
マクドナルドに行くと、必ず注文しすぎて、食べた後に胸焼けする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:55
ちょっとレッサーパンダを考えてみた
毎月、雑誌を見ていて、懸賞に応募しようと思うのに、忘れて期限が過ぎてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 22:53
ちょっとM11をリフレッシュしてみた
祭りが終わったら、禁煙しようと心に誓う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:52
ちょっと“大人なカエル”について考えてみた
好きな番組の一つ、SASUKEが放送されるとひじょうに熱くなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:51
ちょっとエアキラーサーキットに出撃してきた
「お金を使うまい・・・」と心に誓ったときに限って、必要なものがたくさん出てくる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 22:34
ちょっと「ARD CER D08」が到着した
海外旅行等に、まったく縁がなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 22:27
ちょっと「CER D08」を注文してみた
マクドナルドのクーポンを手に入れるも、実はあまり使ったことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 22:24
ちょっと本格的に試作カーボンシャーシ製作を始めてみた
休みの日に雨だと鬱っていたのだが、もう天気に左右されない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 22:21
ちょっと今日もエアキラーサーキットに出撃してみた
昔、ばあちゃん家で食べてた玉子料理が無性に食べたいものの、再現出来ないPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 22:20
ちょっとエアキラーサーキットに出撃してみた
セブンイレブンでお財布ケータイ「iD」が使えるようになって欲しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:19
ちょっと仕様変更をしてみた
最近、子供の頃に見た「ギャートルズ」を無性に思い出してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:18
ちょっと今日もエアキラーサーキットに出撃してみた
休みの日のラジコン中は無性にビールが飲みたくなる、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 22:30
ちょっとエアキラーサーキットに行ってきた
最近、車の中で音楽をあまり聴かなくなった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 22:20
ちょっと次の産婦人科を調べてみた
微妙に軽バスが欲しくなってきた、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 22:09
ちょっと生蔵氏の車のナビ取り付け作業をしてみた
一日ゆっくり家にいたら損した気分になるものの、一日ゆっくり家でゴロゴロしたいと思う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 22:07
ちょっと久しぶりに飲み会に出撃してきた
毎月買ってる雑誌を定期購読にするかどうか、非常に迷っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:05
ちょっと頼んでいたブツが揃いはじめた
9月を過ぎると、「もう祭やなぁ・・・」とシミジミ秋風を感じる気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 22:00
ちょっと足回りのメンテを始めてみた
家で20世紀少年のCMを見ると「そうだよ僕がトモダチだよ」と連呼し、嫁さんにウザがられるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:57
ちょっと究極に驚いてみた&喜んでみた
民主党の当選議員の年齢の低さに、一抹の不安を覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 20:56
ちょっとPataボス2世用の大きな遊び道具を買ってきた
そろそろドラクエを始めようと思うも、まったく時間が作れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 00:53
ちょっとライトにドリフト走行に行ってきた
車にナビが付いているも、あまりナビの機能を使いこなせていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 00:51
ちょっとPataボス2世を観察してみた
そろそろ家にも自転車を用意しないといけなくなりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 00:41
ちょっとTRF416WE&ドリパケの仕様を考えてみた
最近のF1がまったくわからず、セナ、マンセル時代がとても懐かしい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:38
ちょっとライトへドリフトに行ってきた
朝の情報番組のワンコーナーの「今日の運勢」が悪い日は、極端に物静かになる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 00:35
ちょっと桜ドリに行ってきた
あっという間に終わってしまう盆休みに萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:13
ちょっとライトにドリフトに行って来た
芋は芋でもサツマイモよりジャガイモが好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:10
ちょっと新しい練習場&その他色々に行ってきた
大きな入道雲を見ると、「竜の巣だ」とつぶやく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:47
ちょっとPataボス2世の筆が到着した
VS「ヴィダルサスーン」のシャンプーを見ると、「ヴィジュアルスタジオ」と読んでしまう、職業病なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:44
ちょっとIKEA&スーパーキッズランドに行ってきた
最近実車の雑誌をろくに買わなくなってしまった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:38
ちょっとカーボンコンバージョンキットのシェイクダウンに行ってきた
Pataボス2世からうつされた夏風邪に悩まされ続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 00:35
ちょっとTNレーシングカーボンコンバージョンを導入してみた
最近、Pataボス2世の性格がイラチっぽいのに、ちょっと不安を感じるPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 01:42
ちょっとライトサーキットにドリフトに出撃してみた
腹8分目と心に決めて飯に望むも、満腹まで食べ続ける、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 01:39
ちょっとクロックスをGet&プール開きしてみた
最近朝になると、オイラが寝ている間にPataボス2世に荒らされたラジコンの部品に萎えながら仕事にいく、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 01:37
ちょっとライトサーキットにドリフトデビューに行ってきた
大安の日に、財布やカバンをおろそうと思っているのに、大安になると忘れてしまっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 01:35
ちょっとドリパケのバージョンUpをもくろんでみた
3連休中日が休出だと、凄まじく損した気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 01:33
ちょっとTB03を復活させ始めてみた
カップラーメンはお湯を少し少なめに入れて食べる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 01:26
ちょっと2パックほどR34ボディを試してきた
「赤いきつねと緑のたぬき」なのだが、たぬきから連想する色は赤色なPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 01:25
ちょっとドラクエ\を手に入れてみた
最近、電子タバコにかなり興味をそそられている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 01:24
ちょっと綺麗なアスファルトでRCドリフト練習してみた
密かに喫煙量を減らす努力を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 00:11
ちょっとポリ管引っ張りタイヤを試してみた
コンビニの味付けタマゴに微妙にハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:09
ちょっとドリパケのパーツ調達に行ってきた
RCは青々してて何ぼ!!と密かに思っている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:08
ちょっと、大切な友人が入院した
最近、「未来」という言葉の意味を深く考えてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 00:06
ちょっと今日もRCドリフトの練習に行ってきた
夏に向けだんだん女の人の服装が薄着になっていくのを、心のどこかで目の保養と楽しみにしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:04
ちょっとRCドリフト練習に行ってみた
最近、めっきり漫画を読む機会がなくなってしまった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 00:03
ちょっとドリパケの足を改善してみた
朝の情報番組でやってる「星座別今日の運勢」を、ひそかに気にしているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 01:08
ちょっとライトサーキットに行ってきた
そろそろ気候的にもバイクを動かそうかと思うのだが、休みになるとダラダラしてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 01:05
ちょっとドリパケを作ってみた
何を見ても真似をするPataボス2世を見て、「あまり変な事は出来ない・・・」とちょっと考えてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:04
ちょっとドリパケを買ってみた
最近、無性にRCドリがやってみたかった、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 01:02
ちょっと急遽ライトにシャーシの買い付けに行ってきた
最近、同じVitzのRSに乗っている人を見かけると、妙に仲間意識にかられてしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 01:00
ちょっと新しいラジ仲間を増やしてみた
昼間ビールを飲む口実で、「この風がビールを呼んでいる」とつぶやきながら冷蔵庫を開ける、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:58
ちょっとレッグマジックをやってみた
最近、Pataボス2世が歩き回る範囲がさらに増え、オイラのRC道具に危険が迫りつつある恐怖におびえる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 00:56
ちょっとまとめて新必殺仕事人を見てみた
もうすぐ必殺仕事人2009が終わってしまうことに、テレビ居に怒りさえ覚える、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:55
ちょっと「ポン・デ・パタボ」を作ってみた。
休みの日に昼から酒を飲むと、なぜかすごく得をした気分になる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 00:52
ちょっと今週もライトサーキットに走行に行ってきた
ちょっと仕事が落ち着き始め、覇気を取り戻しつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:45
ちょっと久しぶりにライトサーキットに走行に行ってきた
ナチュラルハイに拍車が掛かりつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:43
ちょっとひさしぶりのオススメのPVをアップしてみた
最近、めっきり車で音楽を聴かなくなったPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 20:00
ちょっと久しぶりにコンパチに行ってきた
楽しみにしている日に限って雨が降る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:39
ちょっと実家にイチゴ狩りに行ってきた
最近RCを走らせにいけない状態に、ストレスが溜まりまくっている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:37
ちょっとオイラの誕生日を迎えてみた
毎日、星座別今日の運勢が気になる男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 22:34
ちょっとGW6日目、波板工事をしてみた
GWも後半を迎えると、現実逃避が始まる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 00:26
ちょっとGW3日目、数ヶ月ぶりにライトサーキットに走行に行ってきた
GW、やることをいっぱい考えすぎて、逆に何も出来ない・・・Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 00:20
ちょっとGW1日目、外装塗装工事が終わってみた
最近、めっきり飲み会にも参加しなくなった、Pataボスです(昨夜飲み会でしたが(爆))。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:18
ちょっと久しぶりにドリームファミリーに行ってきた
「チヨコレイト・グリコ・パイナツプル」、ちょっと昔の遊びを思い出した、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 00:17
ちょっと外装工事中盤を迎えてみた
最近、車から離れている自分自身に萎えつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:15
ちょっと外壁塗装工事の準備をしてみたA
団子の中では、みたらし団子が一番好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 00:14
ちょっと外壁塗装工事の準備をしてみた@
ふとした瞬間、ソフトクリームが食べたくなる、甘い物好きなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 00:13
ちょっと家の外壁のリフォームを施工することにした
砂遊びがかなり大好きなPataボス2世に少し萎えつつある、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 00:10
ちょっとTRF416のシャーシをおニューにしてみた
「違うか!違うか!違うか!」、最近連発する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:06
ちょっとお気に入りの曲を見つけてみた
夜な夜なプロモを探している、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 02:04
ちょっとRC用タイヤセットを考えてみた
ここ数ヶ月、一万円札を自分の手で持ったことがない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:54
ちょっとブラシレス黎明時代に突撃してみた
電池が切れた掛時計の電池を、なかなか変えない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 00:52
ちょっとPataボス2世の愛車を用意してみた
黄緑色をみると生蔵を思い出してしまう、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 09:18
ちょっとドリームファミリーサーキットに慣れはじめてきた
姑息な手段を使っても、身内にRCで勝とうとする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 08:48
ちょっと「お稚児さん」に行ってきた
ちょっと「お稚児さん」に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 08:45
ちょっとウォーマーと安定化電源を用意してみた
「フォークルいいよね」年齢査証な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 08:41
ちょっと「Pataボス2世ファーストアニバーサリー」を祝ってみた
決算安売りセールの広告を週末必ずチェックする、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 08:38
ちょっとドリームファミリーサーキットにコソ練に行ってきた
自分の寝言の声で飛び起きる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 08:35
ちょっと「必殺仕事人」を調べてみた
メール着信のテーマは、「必殺仕事人!!」なPataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 08:32
ちょっと今週の練習走行に向けて、TRF416のメンテを始めてみた
寝言を言っている時の夢を、9割覚えていない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 08:29
ちょっとグリップを上げる方向のセッティングを考えてみた。
実写版ドラゴンボールのピッコロが不憫に思えてならない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 08:28
ちょっとHPIパトリックを導入してみた
「みつけた!!」キイナにハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 08:22
ちょっとドリームファミリーサーキットに初走行に行ってきた
「風の谷の・・・(考)マルシア!!」何かが違う・・・、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:46
ちょっとPataボス2世の誕生日プレゼントを買ってもらいに行って来た
Pataボス2世と同じように睡魔と闘う、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:44
ちょっと納車前日を迎えてみた
冬でも基本、アイスコーヒーな男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 01:08
ちょっとギア比の決め方を考えてみた
仕事に追われれば追われるほど、より遊びの時間に力を注ぐ、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 01:07
ちょっとラピーダ投入を決めてみた
眼力を鍛えるソフトが最近欲しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:06
ちょっとドリームファミリーサーキットを見てきた
財布の中に12円しか入っていない大人、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 01:04
ちょっとライトサーキットに走行に行ってきた
おいしい卵かけご飯にハマッている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 01:03
ちょっと久しぶりに外食してきた
帰ってきたらPataボス2世が寝てしまっていて、かなり寂しい気分に陥る、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 22:38
ちょっとTRF416のバラし作業を始めてみた。
最近Pataボス2世にニコニコしながらやたらと暴力を振るわれる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 00:28
ちょっとライトサーキットにコソ練?に行ってきた
最近、Pata坊がチワワでなく、豆シバに見えてくる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:26
ちょっとbB投入ナビと同じナビを段取りしてしまった
「すうりょうげんてぃで〜すぅ」、とってもこの響きに弱いPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 00:24
ちょっとフロントワンウェイ・センターワンウェイについて考えてみた
毎週金曜日は必殺の日、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 00:21
ちょっと急性胃腸炎で寝込んでみた
ダイハツCMを見ながら、下唇を噛んで「ヴィックリ!!」と練習する、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:19
ちょっとライトサーキットにコソ練にいってきた
どうしても、次の日仕事なのに、深夜番組を見ないと寝れない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 19:10
ちょっとライトサーキット、初走行に行って来た
子供の頃の遠足前日の気分を満喫する男、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 20:59

トップへ | みんなの「ネタ」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる