アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RCドリフト」のブログ記事

みんなの「RCドリフト」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた
ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた 年末忘年会もようやくあと1回、なんとか乗り切ったPataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:48
ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた
ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた 祭りの疲れからか、子供らと一緒にダウンしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 23:14
ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた
ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた MotoGP日本グランプリ予選当日、ロッシ頑張れ!!Pataボスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 23:08
ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた
ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた 稲刈りに祭りに法事に・・・と、忙しい秋が近づいてきたので、ちょっと萎え始めてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 20:48
ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた
ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた 最近のあまりの多忙さに疲れがまったく取れない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 22:47
ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた
ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた 子供らも長かった夏休みがもうすぐ終わり、ちょっと寂しい、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/30 20:42
ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた
ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた 予想していたが、エルグランドの燃費にちょっと萎えてる、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 21:35
ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた
ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた エルグランドの一ヶ月点検・・・ナビデータ更新が25000円と聞いて、諦めて帰ってきた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 22:33
ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた
ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた ここのところ、ひたすらミニッツコース作りの内職作業を続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:28
ちょっとミニッツのパーツを物色してきた
ちょっとミニッツのパーツを物色してきた ここのところ休日は何かしら出事で、家にいる時間があまりない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 23:25
ちょっとミニッツでドリフト始めました
ちょっとミニッツでドリフト始めました 今月は身内の不幸があり、毎週末はバタバタしているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 23:23

トップへ | みんなの「RCドリフト」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ RCドリフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる