アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LA400K」のブログ記事

みんなの「LA400K」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた
ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた 新年早々、バタバタしていて、ちょっと疲れ気味のPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 12:55
ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた
ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた 毎週忘年会、結構疲れてきている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 18:44
ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した
ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した 最近、一番下の子がバイクを見る度「バイクゥー!!」って反応しまっくて、嫁に怒られているPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 20:27
ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2
ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2 ここのところ、嫁さん子供とバイク屋巡り、MotoGPなPataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 23:20
ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた
ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた MotoGPを見ていると、バイクが欲しくなるものの、やっぱり乗らない・・・と諦める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 20:49
ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた
ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた もうすぐMotoGP日本グランプリ、今シーズンはロッシ推しな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 19:48
ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた
ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた もうすぐ、祭り、、、今年の祭りからは役が当たってちょっと面倒な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:46
ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた
ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた フロント、Dスポーツにするか、Jモードにするか、BLITZにするか・・・悩める、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 21:50
ちょっと軽トラを契約しに行ってきた
ちょっと軽トラを契約しに行ってきた もうすぐコペンも1年、今回はまったく飽きる気配のない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 20:45
ちょっとLA400Kコペンにピラーメーターパネルを取り付けてみた
ちょっとLA400Kコペンにピラーメーターパネルを取り付けてみた ネタが溜まりまくっていて、完全にさばけてない、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 22:13
ちょっとLA400Kコペンの洗車をしてみた
ちょっとLA400Kコペンの洗車をしてみた 寝すぎ?肩こり?で頭痛マックスな、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 22:07
ちょっとLA400Kコペン用追加メーターを用意してみた
ちょっとLA400Kコペン用追加メーターを用意してみた 今日はクローラーミーティングの予定でしたが雨の為中止、実は予想していてまったく用意していなかった、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:01
ちょっとLA400KコペンにD−SPORTSのボンネットダンパーを取り付けてみた
ちょっとLA400KコペンにD−SPORTSのボンネットダンパーを取り付けてみた 最近、ありとあらゆる知り合いをたどり、お買い得中古車情報を集めている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 22:41
ちょっとLA400KコペンのハンドルをMoMoコマンド2Rにしてみた&サイドブレーキカバーをつけてみ
ちょっとLA400KコペンのハンドルをMoMoコマンド2Rにしてみた&サイドブレーキカバーをつけてみ せっかくダイエットしてたのに年末年始からガッツり飯を食べるようになって、ガッツりリバウンドしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 21:39
ちょっとLA400KコペンのリアリフレクターLED加工を完成させてみた
ちょっとLA400KコペンのリアリフレクターLED加工を完成させてみた 今月のLA400Kコペンは小物類のオンパレード、、、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 22:35
ちょっとLA400KコペンのLED化を進めてみた
ちょっとLA400KコペンのLED化を進めてみた 年越し2月を向かえ、ようやくコペンにて500km走破した、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 21:34
ちょっとL350Sタントのマフラー交換&LA400KコペンのリアリフレクターLED加工をしてみた
ちょっとL350Sタントのマフラー交換&LA400KコペンのリアリフレクターLED加工をしてみた ちょっと昔ながらのイチゴジャムパンがマイブームな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 18:28
ょっとLA600タントカスタムの納車に行ってきた
ょっとLA600タントカスタムの納車に行ってきた 今年のLA400Kコペンの目標は・・・「フルエアロ!!」Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 20:22
ちょっとLA400KコペンのフォグをLED化してみた
ちょっとLA400KコペンのフォグをLED化してみた 寒い・・・寒すぎる・・・その為、なかなか予定していた用事も行動に移せない、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 18:10
ちょっとLA400Kコペンに柿本改「ClassKR」マフラーを取り付けてみた
ちょっとLA400Kコペンに柿本改「ClassKR」マフラーを取り付けてみた 毎週末、忘年会、その上平日も忘年会・・・毎年の事ながら結構ヘロヘロになる勢いの、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 18:04
ちょっとLA400Kコペンのリアエンブレムレス&2度目のコーティングをしてみた
ちょっとLA400Kコペンのリアエンブレムレス&2度目のコーティングをしてみた ちょっと年末に向けて色々とバタバタしている、Pataボスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 22:02
ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた
ちょっと子供の音楽会&LA600タントカスタム契約に行ってきた 子供のクリスマスプレゼント用意にそろそろ動き始めている、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 20:01
ちょっとLA400Kコペンを洗車&装着後TE37KCR観察をしてみた
ちょっとLA400Kコペンを洗車&装着後TE37KCR観察をしてみた あまりの腰の痛さにRECARO導入を本気で考えていた、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 18:54
ちょっとLA400Kコペンにクスコのストラットタワーバーを付けてみた
ちょっとLA400Kコペンにクスコのストラットタワーバーを付けてみた 車の補強より、自分の腰の補強をしたい、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 19:22
ちょっとLA400Kコペンのホイール変更してみた
ちょっとLA400Kコペンのホイール変更してみた 年末に向けてリビング用のローソファーを考えてみるも、結構な値段に萎えている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 22:47
ちょっとLA400Kコペン用ホイール「TE37KCR」が到着した
ちょっとLA400Kコペン用ホイール「TE37KCR」が到着した 最近、子供の3DSゲーム、ポケモンの手伝いで、寝不足気味なPataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 19:45
ちょっとLA400K コペンのホイール納期の連絡がきた
ちょっとLA400K コペンのホイール納期の連絡がきた 祭りも終わると年末気分、かなり気が早い、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 20:43
ちょっと嫁さん地元の祭り「餅まき」にいってきた
ちょっと嫁さん地元の祭り「餅まき」にいってきた 祭り前だというのに明日明後日には台風直撃?ちょっと不安なPataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 23:35
ちょっとLA400Kコペンのホイールを発注してみた
ちょっとLA400Kコペンのホイールを発注してみた もうすぐ祭り、ホント一年すぎるのが早い・・・とつくづく実感している、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 19:30
ちょっとLA400Kコペンのコーティング上がりの引取りにいってきた
ちょっとLA400Kコペンのコーティング上がりの引取りにいってきた ここのところ、ホイールを物色し続けている、Pataボスです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 21:17
ちょっとLA400Kコペン用ホイールを考えてみた
ちょっとLA400Kコペン用ホイールを考えてみた 今週は飲み会三昧、胃と腸と財布の戦いな、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/23 19:25
ちょっとLA400KコペンにTEINの車高調「STREET FLEX」を取り付けてみた
ちょっとLA400KコペンにTEINの車高調「STREET FLEX」を取り付けてみた 今週は車三昧な週末を過ごしている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/21 20:15
ちょっとLA400Kコペンにナビを取り付けてみた
ちょっとLA400Kコペンにナビを取り付けてみた 最近、仕事が少しひと段落して、ちょっとだけ谷間で落ち着いている、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 21:03
ちょっとLA400K新型コペンを納車されてきた
ちょっとLA400K新型コペンを納車されてきた 「カクカクシカジカ・・・」最近行く機会が多い、Pataボスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 23:49
ちょっとLA400Kコペン用ナビが到着した
ちょっとLA400Kコペン用ナビが到着した 長男からの風邪が家庭内に蔓延しつつあり、ちょっと恐怖を感じている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 19:47
ちょっとLA400Kコペンがディーラーに到着した
ちょっとLA400Kコペンがディーラーに到着した 子供の夏休みの宿題に追われている、Pataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 20:29
ちょっとコペンオーナーカードが届いた
ちょっとコペンオーナーカードが届いた 今週末はどこかに出かけようと思うも、いろいろ予定満載な、Pataボスです(汗 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 21:08
ちょっと当面の足車をGetしてみた
ちょっと当面の足車をGetしてみた 今週から少しの間、車関係の用事がかなり詰まっている(詰め込んだ?)、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 22:00
ちょっと新型コペンのディーラープレゼントをGetしてみた
ちょっと新型コペンのディーラープレゼントをGetしてみた 焼きいも風に車販売で回って来る、昔ながらのわらびもちが結構好きな、Pataボスです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 18:58
ちょっと末っ子の誕生日を祝ってみた
ちょっと末っ子の誕生日を祝ってみた 今日も家族でダイハツに新型コペンを見に行ってきた!?Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 21:35
ちょっと新型コペンを見てきた
ちょっと新型コペンを見てきた ここのところ、クーラーのつけっぱなし睡眠で、微妙に鼻風邪気味な、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 20:50
ちょっとあけましておめでとうございます
ちょっとあけましておめでとうございます 2015年、明けましておめでとうございます、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 20:52
ちょっとLA400Kコペンのフロントエアロを検討してみた
ちょっとLA400Kコペンのフロントエアロを検討してみた 今日は嫁さん実家の新車軽トラ納車、そのおかげで今まで使ってた軽トラを貰い(かなり程度良い!!)、結構ホクホクな、Pataボスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:04

トップへ | みんなの「LA400K」ブログ


タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















pata-chanのこころ LA400Kのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる