pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた

<<   作成日時 : 2016/01/04 12:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、バタバタしていて、ちょっと疲れ気味のPataボスです。

今日は年末年始と走り回って、汚れに汚れまくったエルグランドと、
年末年始、放置しっぱなしの我が愛機コペンの洗車を朝からしました。

今年はLA400Kコペンはエアロの予定。
色々構想はありましたが、だんだん歳をとっていく自分に合わせるべく?、
おとなし目のエアロ選択になりました。
下巻きはD−SPORTSに決定です。

今月か来月には塗装に出す予定です。

ひさしぶりにコペンも洗車をしましたが、
乗り始めて1年5ヵ月たったので、そこそこ気になる汚れが出てきました。
(ま、走行は2500kmなんですが・・・(汗))

特に内窓。

画像


年始そうそう、内窓を掃除。
ついでに適当にしてた内装の配線類も、綺麗に引きなおしました。

明日初出はコペンで気持ちよく通勤できそうですw

色々案は溜まってるんで、またボチボチ、コペン、触るかな。。。今年はw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる