pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとクリスマスを迎えてみた

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの所、連日行われる忘年会が多忙な上、風邪をこじらせた挙句、胃腸風邪までこじらせる、、、かなりダウンしている、Pataボスです(涙

今年も無事に子供らにはサンタさんがやってきたようです。
3人分用意するのは大変です。枕元がいっぱいでしたw

一番上の子は最近は、3DSにWiiUのゲーム。

真ん中の子はトランスフォーマーに3DSのゲーム。
真ん中の子が一番ゲーマーなんですけどね・・・(汗

一番下の子はトミカやプラレール、そして上の子につられてトランスフォーマー。

なんか毎年ブームが変わるんで大変です(汗

嫁さんにもクリスマスプレゼントで欲しがってた靴をプレゼントw

今年も残すところあとわずか・・・
この年末はホントバタバタするなぁ・・・(汗

この週末はゆっくりミニッツドリでもしますw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとクリスマスを迎えてみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる