pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ年末に向けて毎週飲み会の予定が詰まってきている、Pataボスです(汗

今日は朝から納車。と言っても、家まで持ってきてもらいました。
メットはあっても、グローブに服に以下もろもろ・・・がないので・・・(汗
(本当は寒いだけw)

久しぶりですね。バイクは。
MotoGPを見ていて、いいなぁとは思ってましたが、
ま、買うことになるとは思いませんでしたw

画像


当分、乗らないんで、このまま倉庫内に保管です。
この冬の間に、色々とパーツを調達して、ゴソゴソしようと思います。

まずは・・・セパハンにステップかな。

なにより、フェンダーレスか!?
メンテナンススタンドもいるな・・・

倉庫の中や入り口も色々する事多いし。。。
冬の間、楽しめそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっと“いい夫婦の日”にCBR250R(MC41)レプソル号を納車してみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる