pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた

<<   作成日時 : 2015/10/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、祭り、、、今年の祭りからは役が当たってちょっと面倒な、Pataボスです(汗

さて、雨の日は乗らないコペン。
合間を見て、通勤で使ってますが、最近は日が暮れるのも早くなって
メーターパネルの色が変わっても・・・あんまり・・・(涙

画像


でも朝の通勤時は変わった感が確認できていい感じw

ただ、上から被せているワケですから、必然的に字の光量が足りなくなった気がします。

シフトゲートはいい感じですけど。

画像


ま、、、ちょっと光量は、後々改善するかな。

あと、追加メーターの字色と揃わなくなった・・・
最初は合わせてたんですけどね。

どうしたものか・・・ちょっとコレも考えます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる