pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた

<<   作成日時 : 2015/09/22 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稲刈りに祭りに法事に・・・と、忙しい秋が近づいてきたので、ちょっと萎え始めてる、Pataボスです。

今日はBUNと神Mu氏とで、ミニッツドリをしてました。
最近、バタバタしてて、中々時間が取れず、このメンバーでは久しぶり。

画像


ここ最近地道にセット出しをしてたMA020VEとEX−6のお披露目でもありました。
ま、夜な夜な色々テストしてたんで、かなりいい感じでドリ追走出来ますw
割と思い通りに動くようにもなりました。
追走してみても、前走で待てるくらいにそこそこセットが出て、いい感じなんですが、
あくまでも現在は等速・・・
MA020Sの方は1.2倍のケツカキ仕様です。
てことで、MA020VEもケツカキでセット出ししようと思います。

それよりも、ブラシレス+LiFe仕様はいいですね!!
タレがないし。充電早いし。LiFe3セットあれば猿ラジ状態ですw

EX−6はMHSを使わないなら、EX1のが格段に良いように思います。
年末までにはMHSのMA020VE−PROが出るみたいなので、
EX6でよかったと思ってますが、
今まで1/10で使ってたM12とかEURUSとかと比べると、チープに思えます(汗

性能は申し分ないんですけどねw

画像


思いつきで始めたミニッツドリフトですが、
案外、1/10より、はまってます。一人で出かける時間が取れないのが大きいかなぁ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる