pata-chanのこころ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた

<<   作成日時 : 2015/08/30 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

子供らも長かった夏休みがもうすぐ終わり、ちょっと寂しい、Pataボスです。

ここのところ、仕事関係(業務以外)でバタバタ続き・・・
おかげであんまり時間も作れず、時間があっても疲れすぎてダウンな日々の為、
かなりのストレス続きでした(汗

そんな中、、、
クニ氏らとのミニッツドリフト布教活動?が功を奏し、
新たなAWDドリフターが増えました。
とはいっても・・・1/10からの移行組。
でも増えると楽しいですね。

ここの所、コソコソと家で、MA020Sのケツカキ化を試していました。
M’sの1.6倍、1.9倍と試しましたが、
1/10よりきついですね、さすがに小さい分。
トゥルトゥル路面でのケツカキはムリ・・・(汗
(カーペットなら良い感じかも)
仕方なく、M’sのソリッドアクスルに、イーグルのギア加工で
1.2倍、1.1倍を作製。

画像


1.2倍くらいがちょうど良い感じ。無理なく走れる(汗
当分、1.2で練習してみます。

で、タイヤは、
京商、イーグル、M’sと試しましたが、
やっぱりM’sかな。イーグルのがチョイ食う感じ?でコントロール性はいいかも。
ま、好みで・・・

さて、そろそろ本格的にMA020VE、使うかな。
EX−6もほったらかしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!パンチカーペットでのケツカキ難しいですよね…
自分はMSレーシングの1.6でやってますが
スケートリンク状態で扱いきれません。
フロントにはワンウェイを装着されてるのでしょうか?
トーイン、トーアウト、ナックル度などセッティング内容を教えて頂けますか?
百太郎
2016/07/31 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

タミヤならではのオンライン限定商品!!

News




















ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた pata-chanのこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる